
このページのスレッド一覧(全283スレッド)

内容・タイトル | ナイスクチコミ数 | 返信数 | 最終投稿日時 |
---|---|---|---|
![]() |
4 | 8 | 2008年11月12日 12:42 |
![]() ![]() |
0 | 2 | 2008年11月10日 21:31 |
![]() |
0 | 4 | 2008年11月7日 22:54 |
![]() |
0 | 1 | 2008年11月7日 22:45 |
![]() |
7 | 25 | 2008年11月6日 23:20 |
![]() |
0 | 2 | 2008年10月29日 20:18 |

- 「質問の絞込み」の未返信、未解決は最新1年、解決済みは全期間のクチコミを表示しています


au携帯電話 > カシオ > EXILIMケータイ W63CA
新機種発表されてわくわくです。
そろそろ機種変更したいぞー!
さて、発売日は11月上旬といううわさが飛び交ってるのですが、どうなるんでしょうかね?
やっぱり、ここ最近のモデルのように高いんだろうな・・・・。
27日にauショップ行ったらカタログは11/1〜ですって言われました(ノ△・。)
モックを見た方触った方、感想とかお願いします!
(気が早い気もしますが・・・w)
今週末はカタログもらいに行くぞぉー
1点

新製品に期待したいのは同じですが・・・
KCP+らしいですからねぇ
レスポンス等々、よ〜くチェックされてからご購入くださいませ。
私は、人柱待ちです。(^^)
書込番号:8566170
0点

今回、発表した中で非KCP+は、W65K、W64S、W62Pかな?
W63CAは中旬以降だと思います。
書込番号:8569021
1点

KCPモデルのW62P,W65K,W64Sのモックは店頭にあり近日発売予定と張り紙はありますが、KCP+機のモックはまだ1台もありませんから遅くなるのかな?
書込番号:8569640
1点

個人的にはデザインが好きです。問題はKCP+だということで、サクサク動くかどうかですね、まあ無理だとは思いますが。うわさではKCP+も今度は少しはましになっているといいますがはたして・・・。カメラのシャッターがきれるまでのスピードはどんなもんでしょうかねえ。今のW61SAは3秒かかりますので使えないですが・・・期待してます。
書込番号:8570603
1点

http://www.rakuten.co.jp/keitai-tengoku/948019/1017836/#1008554
で価格 42,980円 (税込) 送料込 で出てましたが
>携帯天国でご購入頂きましたauの携帯電話は、
シンプルコースやフルサポートサービス、安心ケータイサポートには入ることはできません。 今までの料金プランを継続でご利用になれます。<
白ロムみたいなものでしょうか?
http://plusd.itmedia.co.jp/mobile/articles/0810/29/news055.html
原宿に行こうと思ったら、>EXILIMケータイ W63CA以外の端末<でがっかりです。
私は
http://k-tai.casio.jp/products/w63ca/picture.html
>高感度撮影(最高ISO1600)]
高感度&高速シャッターで暗い場所での手ブレ・被写体ブレを軽減。被写体も背景も明るく、自然に撮影できます。<
>撮りたいシーンを逃さない連写機能。撮影サイズを選ばないので8メガの場合でも連写ができます。<
に期待してます。
今の携帯反応が3秒ぐらいかかりますので・・・
書込番号:8585637
0点

きかんしゃマードックさんへ
全国発売か地区事の発売かわかりませ情報なので!
書込番号:8630433
0点



au携帯電話 > カシオ > EXILIMケータイ W63CA
現在W52Hを使用しています。
かなりハードに使用しています。
音楽2時間 メール40分 EZWeb 1時間 ワンセグ30分 電話30分
これだけ使用しても2日は持ちますが、W63CAは2日は持たなくても1日は電池は持つと思われますか?
発売前で難しいとは思いますが、お教え願います。
0点

まだ何とも言えませんが、KCP+が改善すれば昔のカシオみたいに電池持ちは上がるかもしれません。
書込番号:8620595
0点

W52Hは電池の持ち(バッテリーライフ)が長いのがウリでしたので、52Hほどは持たないでしょう。W63CAのカタログにバッテリーライフの長さを謳っているわけでもありません。52Hはリチウムイオン電池容量が1100mmAhもあり、伊達にロングライフではありません。最近の機種は800mmAhですので、もし同じ容量だとすれば52Hの約3分の2程度だと予測されます。W52Hなみのバッテリーライフの機種が出れば私も欲しいのですが、薄いデザインが流行りですので難しいのかもしれませんね。今でもW52Hにブルートゥースがあれば最高の機種だと思っています。
書込番号:8623473
0点



au携帯電話 > カシオ > EXILIMケータイ W63CA


おそらくモノラルスピーカだと思われます、
W63HとW62CAも同じ位置にスピーカがついてますよね、
最初のうちは携帯を閉じてLISMOとかを聞くと音がこもるかもと思いましたが、W62CAでLISMOを聞いてみたら閉じたままでもそんなに極端にこもる事はなかった(主観)ので良かったですが。
今回の秋冬モデルではスピーカはSHARPのスライドモデルがステレオで音質重視らしいですね。
と、話がズレたレスでしたらすみません。
書込番号:8609845
0点



au携帯電話 > カシオ > EXILIMケータイ W63CA
アデリーペンギンいいですよね!
もうすっかりCASIOの定番キャラクターになった感がありますし。
63CAではケータイアレンジとしてプリセットされているかは今のところわかりませんがCASIOのサイトでダウンロードデータにはなりそうですね、
仮に最初のうちは対応していなくてもユーザーからの要望が増えるでしょうしね。
書込番号:8609790
0点



au携帯電話 > カシオ > EXILIMケータイ W63CA
今日待ちに待ったauの秋機種モデルですが、やはり噂通りW63CAにはサブディスプレイはついていないようですね。。。。
今使っている機種はW51CAなのですが、サブディスプレイは大変便利に思えます。
(時計をさっと見れたり、メールや着信はなかったかさっと確認でき、誰からメールや着信が着たのか表示してくれる等)
この機種もカメラ機能が優れており、大変興味はあり機種変更したいと思っているのですが、サブディスプレイがないとちょっと考えてしまいます。
実はサブディスプレイがある機種しか使ったことが無いのですが・・・(笑)
サブディスプレイがある携帯と、サブディスプレイが無い携帯
やはりサブディスプレイがある携帯のほうが使いやすいのでしょうか??
無くても、何事も慣れで、そのうち気にしなくなるものなのでしょうか??
あとはレスポンスさえ改善されていれば。。。。
0点

>時計をさっと見れたり、メールや着信はなかったかさっと確認でき、誰からメールや着信が着たのか表示してくれる等
☆柴犬☆さんが書かれてる通り、
サブディスプレイがある携帯のほうが使いやすいです。
書込番号:8562401
0点

31045さん
やっぱりそうですかぁ・・・。
この機種もあきらめて(レスポンスが遅いという関係でW62CAも見送りました((泣)、次回の春機種のカシオにサブディスプレイ付きの機種が出るのを祈りつつ、この機種は見守る形としますかね・・・・。
回答ありがとうございます!
書込番号:8562425
0点

折りたたみ形状の場合、結局は開くんですから「何かがある」事が解れば十分に感じます
増してや二軸の場合、どうしてもディスプレイを見たいならひっくり返しておけばいいワケで
時計は便利なのかもしれませんが、いい大人が腕時計じゃなくてケータイで時刻の確認はあまりみっともいいモノには見えません
サブディスプレイ、デザインさえ損なわなければ付いていても悪い事は無いんでしょうが、無いからと言って他の機能に満足しているのに見送る程のモノでは無いと思いますが
書込番号:8563150
1点

自分もW51CA使っていて、柴犬さんと同じ意見です。
サブディスプレイさえあれば完璧なのにと思ってます。
でもすごく欲しい・・・レスポンスのレビュー次第で買うかもです。
51CAと比べたら速いのは間違いないと思いますけどね。
あと、KCP+になってる点も期待と不安があって、やっぱり様子見ないことには。
書込番号:8564173
2点

私もずっとサブディスプレイ付を選んできました。
春から機種変を考えていましたが、サブ無しタイプがほとんどだったのと値段の高さからずっと見送っていました。
でもそろそろ本気で機種変をしたいので今回はサブ付かスライドタイプにしようかと考えています。
画素数もすごくいいし、子供とのお出かけの際のシャッターチャンスも逃す事が減るといいなぁ。
早くモックを出して欲しいです。でもめっちゃ高いでしょうね〜
書込番号:8564532
0点

サブディスプレイついてないんですか・・・
だとしたら携帯で最もよく使う機能が時計な私には合わないですね。
その他のスペックが魅力的なだけに残念。
やっぱりSO906iの方がいいかなあ。
書込番号:8564935
0点

W31CAからW53CAを狙いつつもいつの間にか無くなっていてW61CAに機種変してしまった自分としてはサブディスプレイの必要性を全く感じません。
カシオケータイにはカメラに信頼を置いているので、W63CAの作画はどんな感じなのかすごく気になります。
書込番号:8565362
0点

のぢのぢくんさん
「無いからと言って他の機能に満足しているのに見送る程のモノでは無いと思いますが」
確かに全てが完璧な携帯なんて存在しないのですし、1つぐらいは我慢するしかありませんね・・・・。ごもっともです(笑)
ん〜もう少し考えて見ます。
びぎ@さん
サブディスプレイさえあれば完璧ですよねぇ・・・。(笑)
私もレスポンスのレビュー次第で買うか買わないかの1歩となりそうです。
お互い発売を楽しみに待っていましょう。
霧亜さん
サブディスプレイなしで今までとどれだけ不便になるかが怖いんですよね。。。
2年間も機種変更できないし・・・。結構勇気がいるんですよ(笑)
結構高そうですねぇ本当に・・・フルサポートでW62CAと同じくらいの3万くらいでしょうか?
私の場合、値段によっても変更するかしないかお財布と相談しなければなりませんからね(笑)
E=mc^2さん
W51CA以降、カシオ製品はサブディスプレイ付きの携帯は出してないようです・・・。
毎回スペックは魅力的なんですが、サブディスプレイ付きではないところが残念です・・・。
ユーディアさん
やっぱり慣れ的なところもあるようですね。
貴重な意見ありがとうございます。
「カシオケータイにはカメラに信頼を置いている」確かにその通りですね〜(笑)
サブディスプレイだけにとらわれず、カメラを重視にして購入を検討したいと思います。
書込番号:8565810
0点

どうしてもサブディスプレイの無い環境が想像出来ないのなら
51CAのサブディスプレイにテープかなんかで目張りしてみるとかw
2、3日使えば、慣れて何とかなるのか絶対必要なかのが解ると思いますが
書込番号:8566282
0点

私もA5406CAから5年、サブディスプレイ付きの高解像度モデルを待っているのですが、さすがにバッテリーが限界に近付いています。
W53CAの時にも思ったのですが、2軸なので裏返していれば今までのサブ付きと変わらない感覚で時計は見れると思いますが、裏返したままでは通話できないんでしょうか?
それさえ出来れば、普段は裏返してディスプレイがいつでも見える状態にして待ち受けるのもアリかなと考えているところです。
書込番号:8566611
1点

こんにちは!
携帯電話の『サブディスプレイ』についてはどちらかの企業が特許を取得されたようです。
今後は減っていく…!?のかもしれませんね!
この際、サブディスプレイのない機種に慣れた方が良いかもしれませんよ!
ITメディア+D関連記事
http://plusd.itmedia.co.jp/mobile/0303/05/01.html
書込番号:8567427
1点

1998年に2画面の携帯電話ってなかったのかなあ?
案外な話ですねぇ。
書込番号:8567744
0点

みなさんこんにちは
自分はW33SAというサブ画面がない機種を1年半使ってましたが、やはり時間の確認などかなり不便に感じましたよ‥‥
すみません、ちょっとしたご参考にでも‥‥
書込番号:8568102
0点

私はサブディスプレイ不要派です。
サブディスプレイない端末はWINロゴが光るので
こっちの方が魅力感じてます。
サブディスプレイの時計を見るにしても常時表示ではない限り
ボタンを押さないと時間表示されないので、だったら携帯開くのと
たいして手間はかからないかと。
メールの確認はお知らせランプがあるので、サブディスプレイは不要ですし。
書込番号:8568151
0点

使いやすさ…では無いですが。W11Hを使ってた頃、サブ
ディスプレイの壁紙を何にしようか楽しんでた時期があ
った。
苦労して選んだ壁紙は、誰かに見て欲しい(見せたい)。
てか気づいてくれ。
書込番号:8568501
0点

のぢのぢくんさん
毎日のようにサブディスプレイを活用しているので、多分我慢できなくなってテープを1日たらずではがしてしまうと思います(笑)
やはりサブディスプレイあっての携帯だと私は思います(笑)
hiro1dさん
裏返して使うの!その手がありましたか!!
でもそれならスライド式の携帯のほうが使いやすそうな気もしますね・・・(笑)
裏返したまま通話は出来ると思いますが、(今使っているW51CAが出来るので)気分的にはちょっと嫌ですね(笑)
k1.comさん
へ〜こんな記事が!!
サブディスプレイがない携帯になれることがやはり一番いいのですかねぇ・・・。
とりあえず春機種にサブディスプレイ付きのカシオの機種が出なかったらあきらめて、サブディスプレイ無しの機種かいます(笑)
巨神兵さん
古い時代からサブディスプレイ付きの携帯があったんですね!
僕も驚きました(笑)今もサブディスプレイ付きの携帯でろよ〜(笑)
Mii3710さん
いえいえ、貴重な意見ありがとうございます。
やはりサブディスプレイは必需品のようですね!
なぜ今はサブディスプレイ月の携帯が少なくなったんですかね・・・・?
春機種に期待ですね(笑)
blue_leaf88さん
確かに色や音楽で見極めればサブディスプレイは必要なくなるかもしれませんね!大半が光や音楽で何の意味なのかを考えていつも携帯使っていますからねぇ(笑)
しかし、今までサブディスプレイを使っているとどうしても不便に感じてしまうんですよね・・・。
一種の依存症みたいなものですね(笑)
でもサブディスプレイなしの携帯にも慣れておきたいですね!
モナズ石.さん
昔はサブディスプレイにも壁紙設定が出来たのですか!?
初めて聞きました(笑)
その時代の携帯欲しいかもしれないです!(笑)
書込番号:8569571
0点

ん〜〜〜薄型化&多機能化で詰め込みすぎてサブ画面がなかなか付けれない‥‥とか‥‥?(°Д°)
すみません素人的な考えしかできないですが(笑)
書込番号:8569859
0点

サブディスプレイってデザイン的にも配置とかやりにくいからねぇ・・・。
デザインを重視する人向けの電話機を作るにはサブディスプレイはちょっと邪魔だったりするんじゃないでしょうか。
ちなみに自分は52Pと53Hを持ってますが、52pのサブディスプレイは常時点灯じゃなくて、だったらワンプッシュで開いたほうが早いのでサブはほとんど使ってません!
53Hでも何の不便を感じないので・・・。
人は環境に適用するものですよ!
そのうち慣れるのでは!?
書込番号:8570207
0点

>昔はサブディスプレイにも壁紙設定が出来たのですか!?
A5503SAなんか壁紙はもちろんのこと、閉じた状態でサ
ブディスプレイ(約1.5インチ)の画面から、メニュー操
作やメールの閲覧、webの閲覧まで可能。これらの操作
を、背面にも搭載された十字キーで神の如く操れる。
>その時代の携帯欲しいかもしれないです!(笑)
4年前のケータイです。慣れは慣れでも“諦めにも似た
慣れ”ですよ。
(KCP+への不満がぶっ飛んじゃう慣れ。。。ケラ)
書込番号:8570717
1点

結局特許の件はNECの失態だにゃぁ・・・・・みごとに隙をつかれてる。
書込番号:8574775
0点



au携帯電話 > カシオ > EXILIMケータイ W63CA
皆さんどうもこんばんは!
ついに発表されましたau秋冬モデル。
スペックをみる限り、63CAと64SHがかなり良さそうです。
しかし、
64SHは液晶が3.5インチとこれまたデカすぎるかと思います。
P905iTVみたいな感じですし、
今のところやっぱり63CAが欲しいですね〜。
本題ですが、
やっぱりこのスペックだとシンプル一括で5万強でしょうかね?
だとするとドコモやソフトバンクに比べ安かったauもドコモ並になりますね。
フルサポでも、高い。。。
0点

確かに。
ドコモの過去をたどるってかんじがします。
ドコモのシェアだんだん下がってきてるし。
どうなるんでしょうかね。
加入純度はソフトバンクが1位だったらしいですが、電波が心配です。
それにしてもやっぱり高い。
書込番号:8569838
0点

ご返信ありがとうございます。
昨日ニュースに書いてました。
あの3機種は5万代弱に設定されるみたいですね。
書込番号:8569868
0点


クチコミ掲示板検索
新着ピックアップリスト
-
【欲しいものリスト】自作PC2025
-
【欲しいものリスト】メインアップグレードv4.22
-
【欲しいものリスト】NEW PC
-
【Myコレクション】からあげU20例
-
【欲しいものリスト】あつおくん新PC
価格.comマガジン
注目トピックス

(スマートフォン・携帯電話)