
このページのスレッド一覧(全6スレッド)

内容・タイトル | ナイスクチコミ数 | 返信数 | 最終投稿日時 |
---|---|---|---|
![]() ![]() |
2 | 0 | 2009年8月2日 17:10 |
![]() |
0 | 1 | 2009年5月3日 10:41 |
![]() |
2 | 7 | 2009年5月3日 14:29 |
![]() ![]() |
0 | 0 | 2009年3月17日 21:24 |
![]() ![]() |
0 | 5 | 2009年3月19日 22:45 |
![]() |
0 | 8 | 2009年2月6日 11:24 |
最初|前の6件|次の6件|最後

- 「質問の絞込み」の未返信、未解決は最新1年、解決済みは全期間のクチコミを表示しています


au携帯電話 > カシオ > EXILIMケータイ W63CA
イオン 登美ヶ丘店でMNPで2人契約する場合に限り、5万円キャッシュバック
(2人分の合計で2万円がau、3万円がWAONポイント)がありSoftbankから乗り換えました。
一人の場合は2万円だったと思います。本体は0円でした。
使用してみての感想ですが
・以前はSoftbankの911Tを使用していましたが確かにここの書き込み多く記載されているように遅いです。
・カメラの機能はさすがですが、それ以外は911Tの方がよかったです。
911Tスライド携帯とことなり誤動作しないのはいいですが・・・
・ワンセグの感度は少しいいといった感じです。
・液晶画面を反転した場合のサイドキーだけの操作になりますが
順方向にしかチャンネルを進められないのは不便です。
・電池蓋をはずさないとSDカードも取り外しできないのも不便です。
・自宅の電波感度はauの方が断然いいです。Softbankは感度が悪く部屋で使えなかったです。
カシオさんは全体的にもっと他の機種を調査し
操作しやすいものにしてほしいと思いました。
ただし、電話とメールの基本機能とカメラ重視であれば
こんなものといった感じでしょうか?
お得に購入できたので2年間がんばって使用してみます。
2点



au携帯電話 > カシオ > EXILIMケータイ W63CA
最近小田急相模原の駅でオープンしたてるてるランド小田急相模原店でシンプル一括新規0円でしたあ☆もちろん分割金なし。
加入オプション…誰でも割、ダブル定額系、安心ケータイサポート、指定割のみでした!
最近au流行りの自分カードとかau boxは加入しなくていいと言われ
そっこうドコモからmnpしちゃいました!笑
0点

W63CAのシンプル一括0円は普通だね。
どこでも見つかるから激安店ではないと思うな。
書込番号:9484345
0点



au携帯電話 > カシオ > EXILIMケータイ W63CA
町田の携●館で本体価格0円で売っていました。
駅前の量販店とかあちこち見てまわったけど、本体価格が0円はここだけだった。
というわけで、長年使ったドコモから乗換です。MNPと新規だけですけど。
ほんとはソニエリがよかったけど、お金ないしただには負ける。
ただより高いものはないというけど、どうだろ。
操作性は今ひとつ・・・・かな。慣れてないから。
0点

フルサポかシンプルか、分割か、一括かで値段は大きく違います。
シンプル一括かな?
書込番号:9474591
0点


sh001のとこにも書きましたが、関西でしたら神戸市(玉津)のショップで、
シンプル一括0円って書いてました。
条件などは分かりませんが。
s001の一括0円を待ってるのにな〜
書込番号:9485071
0点



au携帯電話 > カシオ > EXILIMケータイ W63CA
北海道のポスフール江別店で普通新規はフルOP条件で一括9800円でMNPはフルOP条件で0円でしたよ。ほかにも63Hや64Sなど63CAと同時期に発売された機種が同じ条件でした。どうぞご参考までに。あとMNPの人はたしかイオン商品券1万円付いてたはずです。
0点

関東では殆どの店は新規一括0円ですよ。
因みに、機種変は3.5万が殆どなので、機種変で0円のところありましたら教えてください。
書込番号:9246794
0点

そうなんですか・・・北海道は物価が高いんですね・・・北海道ではまだ普通の値段がほとんどで9800円もまず見ないです・・・0円なんて見たことないんですよね・・・他地域の情報ありがとうございました。
書込番号:9247818
0点

なんかないさん
シンプル新規0円で販売しているショップをお教えください。
出来れば通販可能がありがたいです。
書込番号:9264248
0点

千葉県のケーズデンキ、石丸電器、イオン内の携帯ショップなどみな通常新規0円やってます。22歳以下のキャッシュバックも適用されると店員さんが言ってました。
通販はわかりません。。すいません。
書込番号:9272695
0点



au携帯電話 > カシオ > EXILIMケータイ W63CA
この機種ですが、最近ちょっと安くなったようですね。
フルサポートで2万円弱、シンプルだと3.5万円ぐらいです。
前よりは1万円以上安くなったようです。春機種が出るからなのかな?
コレに機種変しちゃおうかなと思っているので、どなたかコレよりも安い情報をお持ちでしたらぜひ教えてください。
よろしくお願いします。
0点

昨日くらいから全体に秋冬モデルが値下がりしているみたいですね(^_^;)
急がないのであれば、春モデルが発売されだしたらもう一段の値下がりあるかも知れませんよ!
現状のauをみているとかなり苦しいのかな?
W64SHを発売直後に機種変更をしたものとしては腹立たしい限りです(`´)
書込番号:9022964
0点

やはり春モデルが出ると冬モデルは安くなりますね。
最近の買い方セレクトだとなかなか値段が下がらないので、ほかの電気製品や以前の携帯と違って発表直後に買っても損することは少なくなってきました。先に使えた満足感は何よりも価値があると思います。ほしいときに買うのは一番。
と言いながら、自分はなかなか買えなかったですけどね。ずるいとかじゃなくて、今の電話は0円で買ったW52CAですが、いきなり5万だと言われてその抵抗感が強かったです。
春モデルのCA001もいいなと思うのは情けないな。どんどん欲張っちゃうもんですね、人間って。
書込番号:9026917
0点

昨日購入しました。MNP新規でフルサポート0円でした。
MNPじゃないと、5250円のようです。
書込番号:9028670
0点

レクサスの店頭ですか?
MNPじゃなくても1円のがあれば嬉しいな。
ずっとAUだったから、MNPだとほかのキャリアにいくしかないね。
書込番号:9031916
0点


ケーズデンキの広告で見ましたが新規シンプル0円でした。シンプル機種変は36000円くらいだったと思います。
ほかに、64S、64SHも0円でした。
冬モデルは軒並み値下げですね。
書込番号:9048671
0点


最初|前の6件|次の6件|最後
クチコミ掲示板検索
新着ピックアップリスト
価格.comマガジン
注目トピックス

(スマートフォン・携帯電話)