『写真を見るときに』のクチコミ掲示板

EXILIMケータイ W63CA

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2008年11月上旬

販売時期:2008年秋冬モデル 液晶サイズ:3.1インチ 形状:折りたたみ メインカメラ画素数:809万画素 重量:124g EXILIMケータイ W63CAのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『写真を見るときに』 のクチコミ掲示板

RSS


「EXILIMケータイ W63CA」のクチコミ掲示板に
EXILIMケータイ W63CAを新規書き込みEXILIMケータイ W63CAをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信3

お気に入りに追加

標準

写真を見るときに

2008/11/28 00:50(1年以上前)


au携帯電話 > カシオ > EXILIMケータイ W63CA

クチコミ投稿数:6件

教えてください。
撮った写真を見ようとする、最初少しモヤっとした画像で4秒位するとクッキリした画像に変わります。
これって皆さんも同じですか?
そう言う使用なんですかね?
買ったばかりなのに故障していると嫌だな、と思いまして。

皆さんの状況も教えていただけると助かります。
よろしくお願いします。

書込番号:8701092

ナイスクチコミ!0


返信する
HMX17aさん
クチコミ投稿数:9件

2008/11/28 01:02(1年以上前)

正常ですよ。AF(オートフォーカス)の作用です

書込番号:8701132

ナイスクチコミ!0


Wiips3さん
クチコミ投稿数:90件Goodアンサー獲得:1件

2008/11/28 05:00(1年以上前)

データフォルダの中の写真を見るときに一瞬もやっとするのは表示の処理をしているので(何も表示しないより軽いけどもやっとした画像でも表示した方がいい、という計らい)正常ですよ。

書込番号:8701469

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:6件

2008/11/28 10:09(1年以上前)

コメントありがとうございます。
不安が解消されました。

書込番号:8701943

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

「カシオ > EXILIMケータイ W63CA」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

EXILIMケータイ W63CA
カシオ

EXILIMケータイ W63CA

発売日:2008年11月上旬

EXILIMケータイ W63CAをお気に入り製品に追加する <336

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)