『添付ファイルを圧縮しようとすると、電源が落ちます。』のクチコミ掲示板

EXILIMケータイ W63CA

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2008年11月上旬

販売時期:2008年秋冬モデル 液晶サイズ:3.1インチ 形状:折りたたみ メインカメラ画素数:809万画素 重量:124g EXILIMケータイ W63CAのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『添付ファイルを圧縮しようとすると、電源が落ちます。』 のクチコミ掲示板

RSS


「EXILIMケータイ W63CA」のクチコミ掲示板に
EXILIMケータイ W63CAを新規書き込みEXILIMケータイ W63CAをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信4

お気に入りに追加

標準

au携帯電話 > カシオ > EXILIMケータイ W63CA

クチコミ投稿数:16件

先日、この機種を購入したものですが、
メールにて、データフォルダにある写真ファイル(約1000KB)を添付しようとすると、
そのまま添付しますか、と、QQVGAにしますか?と出てきますので、
QQVGAにします。と、すると、電源が落ちます。
で、再起動を始め、作成中のメールは、もちろん消えています。

おかしいのでしょうか?

書込番号:8966832

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:685件Goodアンサー獲得:70件

2009/01/21 10:53(1年以上前)

同じ操作を行うと必ずそれが起こるなら明らかに不具合じゃないでしょうかね。

書込番号:8966846

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:16件

2009/01/21 10:58(1年以上前)

platon@DJIBさん、ありがとうございます。

何度しても、同じ現象になります。
やはり、不具合でしょうかね。

書込番号:8966861

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:141件Goodアンサー獲得:6件

2009/01/23 20:29(1年以上前)

そうですね・・・。
完全な「バグ」だと思います。
改善されるためには、より多くの意見が必要だと思われるので、
auの関係者(お客様センターなど)に相談されることをお勧めします。

書込番号:8978445

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:5件 EXILIMケータイ W63CAのオーナーEXILIMケータイ W63CAの満足度4

2009/02/04 00:44(1年以上前)

こんばんは 自分も似たような症状があります。PCでザブングルのクヤシイです(笑)の画像(128MB程度)を携帯に転送し携帯画面用に画像編集をしようとして、リサイズをかけると電源が落ち、1分位した後また勝手に電源が入ります。データフォルダを確認しても編集された画像はなく、また同じく画像編集をかけるとまた同じく電源が落ちます。auへ問い合わせましたが、原因がわからないのでショップへ点検に出して下さいとメールが届きました。自分の場合は今の所そのザブングルの画像だけ(汗)電源が落ちます。それ以上の容量の画像を編集しても大丈夫でした。

書込番号:9037729

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「カシオ > EXILIMケータイ W63CA」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

EXILIMケータイ W63CA
カシオ

EXILIMケータイ W63CA

発売日:2008年11月上旬

EXILIMケータイ W63CAをお気に入り製品に追加する <336

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)