『地図について?』のクチコミ掲示板

EXILIMケータイ W63CA

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2008年11月上旬

販売時期:2008年秋冬モデル 液晶サイズ:3.1インチ 形状:折りたたみ メインカメラ画素数:809万画素 重量:124g EXILIMケータイ W63CAのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『地図について?』 のクチコミ掲示板

RSS


「EXILIMケータイ W63CA」のクチコミ掲示板に
EXILIMケータイ W63CAを新規書き込みEXILIMケータイ W63CAをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信5

お気に入りに追加

標準

地図について?

2009/02/05 13:55(1年以上前)


au携帯電話 > カシオ > EXILIMケータイ W63CA

スレ主 嫌太朗さん
クチコミ投稿数:3件

ナビウォークで地図を開いた場合に、北が上になって表示される機種と、携帯を向けてる方向が上になる機種とあると聞いたのですけれど、W63CAの場合はどうなのでしょうか?ご存知の方教えてください。

書込番号:9044579

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:17870件Goodアンサー獲得:133件 ☆勝手気ままに書く日記☆ 

2009/02/05 16:24(1年以上前)

前者です。
ただし、ルート案内中はルートの進行方向が上になります。

書込番号:9044983

ナイスクチコミ!1


スレ主 嫌太朗さん
クチコミ投稿数:3件

2009/02/05 17:09(1年以上前)

au特攻隊長さん 
方向音痴の私にとって、携帯を向けた方向に地図が表示されることは必須条件だったものですから、スペック的には気に入ってたのですが諦めることにしました、有り難う御座いました。

書込番号:9045114

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:17870件Goodアンサー獲得:133件 ☆勝手気ままに書く日記☆ 

2009/02/05 17:35(1年以上前)

ダメですか…。
電子コンパスを搭載した機種はW62CA以降はなかったと思いますので(春モデルもなし)、
今後選択肢がかなり狭まってしまいますよ。

書込番号:9045224

ナイスクチコミ!0


スレ主 嫌太朗さん
クチコミ投稿数:3件

2009/02/05 18:23(1年以上前)

au特攻隊長さん
「電子コンパス」と言うのですか!62CAに決めました、本当に有り難う御座いました。

書込番号:9045434

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:17870件Goodアンサー獲得:133件 ☆勝手気ままに書く日記☆ 

2009/02/05 19:57(1年以上前)

えっと、買う前にW62CAの板に一通り目を通して下さい。
私は気に入っていますが、評判はよろしくないので。

書込番号:9045775

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

「カシオ > EXILIMケータイ W63CA」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

EXILIMケータイ W63CA
カシオ

EXILIMケータイ W63CA

発売日:2008年11月上旬

EXILIMケータイ W63CAをお気に入り製品に追加する <336

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)