このページのスレッド一覧(全374スレッド)![]()
| 内容・タイトル | ナイスクチコミ数 | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|---|
| 2 | 2 | 2008年12月6日 21:36 | |
| 33 | 15 | 2008年12月6日 13:48 | |
| 0 | 3 | 2008年12月6日 10:00 | |
| 6 | 5 | 2008年12月5日 23:14 | |
| 4 | 3 | 2008年12月5日 22:56 | |
| 0 | 5 | 2008年12月5日 22:11 |
- 「質問の絞込み」の未返信、未解決は最新1年、解決済みは全期間のクチコミを表示しています
au携帯電話 > カシオ > EXILIMケータイ W63CA
LOUIS VUITTON × KDDI 待ち受け&メニューが出てますね。
W63CAにも対応しています。興味のある方はどうぞ!
http://www.anotherwork-s.com/pc/
http://www.anotherwork-s.com/pc/lvj.html
2点
おー、ステキなのですが、白のW63CAだと、すごーーーーく貧相なあおっぽいグレーの背景になってしまい、せっかくのモノグラムが台無し…(汗)
ケータイアレンジは個別設定が効かないですもんね…
(個別再生はできても個別に設定登録できるわけではない)
これって変える方法無いんですかね?(背景はブルーグレーではなくケータイアレンジ「monotone」の黒を選ぶとか…)
書込番号:8738782
0点
au携帯電話 > カシオ > EXILIMケータイ W63CA
みなさん、こんにちは^^
なぜ、皆さんこの機種に不満が多いんでしょう?
私は発売当日にW61Sから機種変しましたが大満足です。
確かに、もっさりする事もありますが、W61Sと比べると
全く気になりませんし、ずっと触っていても全く飽きることが
ありません。
カメラの質?
デジタルカメラじゃないんですから、この程度の性能で充分です。
もっさり?
多少もたついても1秒も2秒も待たされるわけじゃありません。
あくまで携帯電話。
あとの機能は、あくまで付属機能です。
そこまで、携帯電話に性能を求めるのはどうなのかな?と
正直思います。
購入する時に、しっかりデモ機を触って、納得してからにするべきですね。
5点
人によって何に満足するか違いますしね。あなたが大満足ならそれは良かったことです。
どれだけあなたが満足してもユーザーが入れた票の平均4.01という満足度は変えられません。
カシオ自身が堂々「高性能デジタルカメラとして・・・」なんて言っちゃってますからこれはカシオ曰く高性能デジカメケータイです。そこを問い詰めると、だけど・・・って話になりますけどね。カメラモードで撮った写真は携帯では再生したくないほどレスポンスが遅くなります。
今やあくまで携帯電話なんて言えないほど機能盛り込んでますから盛り込んだ以上使いやすさ、性能を追求する、されるのは当たり前ですよ。
>そこまで、携帯電話に性能を求めるのはどうなのかな?と正直思います。
ユーザーよりメーカーほうが求めてますよ。求めないと進化しないし厳しい競争の中で生き残れなくなっちゃいます。売れないと新たな開発できないし新たな開発しないと売れないのがこの業界。あなただってデザインだけでこの機種にしたわけじゃないですよね。性能があってこそです。
>購入する時に、しっかりデモ機を触って、納得してからにするべきですね。
auの場合は機種が少なくて選択肢が少ないから納得するのは難しいですよ。
どの機種を選ぶかで悩むよりどこまで妥協できるのほうで悩みます。
メーカーがより良くなるには良い評価にしろ悪い評価にしろ私たちユーザーが感じたままの真実を書くことです。偽りではなく。
ビル・ゲイツの名言のようにメーカー側にとって一番不満をもっているユーザーこそ一番の学習源であるのは間違いないです。
だからここで私達がもっている多くの不満を吐き出すのはメーカーにとっては利益になる貴重なものです。これから買われる人にもですが。
だからデモ機を触って納得して買おうと買わまいと悪い評価は悪い評価で貴重な情報です。
それに対して既に購入してるユーザーが「俺が満足してるのに何で?!」なんていちいち文句付けるものではないと私は思います。
常識ハズレなのは除いてですけど。
書込番号:8729194
4点
マルセイユさん、いい加減にしてください。
満足している方のスレにまで横やり入れてケチつけて、貴方は一体何がしたいの?
この携帯に満足してはいけないんですか?
書込番号:8729355
5点
どこに大満足^^さんの満足に対して満足してはいけないなどということを書いてあるんですか?
書込番号:8729407
3点
ま、W61Sから乗り換えた方”は”満足していらっしゃるんですからいいじゃないですか。
ここを観にくる「買うか買わないかどうしよう」と思っている方で
W61Sユーザーの人は満足できるはずですからゼヒ。
それ以外の人は他のコメントをよーく観てから、それでも良ければゼヒ(笑)
書込番号:8729517
1点
納得できなければ買わなければいいだけなのに。旧機に手頃な機種があるし。
妥協したのにグタグタ言うって、自分を制御できなかったってこと?
高性能デジカメだと思うよ。
超高性能や超々高性能じゃないけど。
書込番号:8729651
3点
マルセイユさんはたぶん‐kou‐さんがちょうど発言されたような発言に対して言っているんではないんですかね。
マルセイユさんが大満足^^さんの満足に対して否定してるように思えないですし。
むしろ私には大満足^^さんが悪い評価を付けた人に対して否定してるように聞こえますけど、正直、マルセイユさんの大満足^^さんに対する書込みに対して大満足^^さんの返信前に第三者の私達があーだこーだー言うのはどうかと思いますけど。
それよりミジンコが小さすぎて見にくいわね。文字サイズが変えれるようにミジンコのサイズも変えれるようにアップデートで何とかして欲しいわ。
auの機種の書込みって携帯から書き込んでる人が他のキャリアより圧倒的に多いけど。やっぱりauはお若い方が多いんですかね。若いって良いわね。
書込番号:8729654
1点
他機種にダウンロードフォントに対応した機種があったけど・・・。
書込番号:8729740
1点
ひろもんさん
こんばんは
私は満足していますよ。
いろいろな携帯を経験した人は、いろいろ不満もあるのでしょう。
でも、良いと思っている人のスレにいちいちケチ付ける必要はないと思います。
ひとそれぞれ経験値が異なり、感じ方も異なるのですから。
不満な人は、別スレで不満なところを書いてあげた方がこれから購入される方の参考になると思います。
そういう私にも不満なところはいくつかあります。
まだ使いこなしていないだけかもしれないので、今ここで書くことはしませんが、
他の携帯との比較で不満に思っているわけではありません。
他の携帯にしても同じ不満があるのかもしれません。
単純に、こう動いてくれたらいいのになー
ってな感じです。
でも、新規で購入すれば0円の携帯電話に、レンズ込みで50万円のデジタル一眼の
性能を期待しちゃうんですよね。800万画素もあるとどうしても。
そんなことができたらキヤノンもニコンも潰れてしまいますよね〜。自戒
書込番号:8730721
1点
すみません。
マルセイユ式ルーレットさんに質問ですが
W63CAを使われての感想ですか?
ユーザーレビューに書き込みをお願いします。
私も、もう少し使ってからします。
今のところ良いです!
ここだけではなく、auなどにも文句を伝えられましたか?
直接言わないと何も進歩がないと思いますので
私も、KCP+についてauショップの1店員しか言ってませんので
どこに言えば効き目があるか教えてください!
書込番号:8731876
3点
う〜ん。
良いスレにしましょうょ^^
悪いことばかり書いてもキリがない。
前に使ってた機種によってW63CAが使いにくい人、使いやすい人がいると思います。
他にいくらでも悪く言ってるスレがあるんですから、そっち書けばいい。
書込番号:8731932
1点
書き込みはこれからこの機種を検討する方や、純粋に情報を求めている方へのものでもあるのですから、
ただ不満を書きなぐっただけの意見では参考になる以上に不愉快になりますから書き方を考え直したほうがよろしいかと。
それに、純粋にこの機種に満足している方をあえて論破してどうだというのでしょう?
どんな携帯でも不満があるのは当然ですが、そういった意見や評価はレビューなどに個人でお願いします。
他人の評価への返信として書かれると見ている方も不愉快になりますし、自分が気に入らないからと八つ当たりしているとしか思えませんよ。
書込番号:8739252
1点
検討大切さん
>マルセイユ式ルーレットさんに質問ですがW63CAを使われての感想ですか?
使われてますよ。
>ユーザーレビューに書き込みをお願いします。
常に評価済みですし「悪い」で書きこみしていますので重ねてレビューする必要は無いと思います。
>私も、もう少し使ってからします。今のところ良いです!
分かりました。もう少し使ってください。
>ここだけではなく、auなどにも文句を伝えられましたか?
直接言わないと何も進歩がないと思いますので
このスレの内容と話がずれるので
>私も、KCP+についてauショップの1店員しか言ってませんので
どこに言えば効き目があるか教えてください!
こちらもお答えできません。
ここは超有名なサイトですから参考にしまくってるとは思いますけど。
blackmaさん
>書き込みはこれからこの機種を検討する方や、純粋に情報を求めている方へのものでもあるのですから、ただ不満を書きなぐっただけの意見では参考になる以上に不愉快になりますから書き方を考え直したほうがよろしいかと。
その前に誰に対しての発言でどの部分のに対するものですか?
分からないしこれじゃあ話になりませんし答えようがありません。
>それに、純粋にこの機種に満足している方をあえて論破してどうだというのでしょう?
誰の発言のどの部分が論破してるんですか?
分からないしこれじゃあ話になりませんし答えようがありません。
>どんな携帯でも不満があるのは当然ですが、そういった意見や評価はレビューなどに個人でお願いします。
自分勝手なルールーを作らないでください。それだと「悪い」、「良い」の書込みははだれも付けれません。
「悪い」、「良い」で書き込むほうが質問やおかしな点などを他のユーザーと話し合いが出来る良さがあります。
個人的に自分の好き勝手に書き込んで見るほうは何も言うことも聞くことも出来ずにただ参考になったか、ならなかったかのボタンしか押せないのはあまりに勝手すぎると思いますので好きではありません。
>他人の評価への返信として書かれると見ている方も不愉快になりますし、自分が気に入らないからと八つ当たりしているとしか思えませんよ。
すみません、どのへんが八つ当たりしてるような書込みになっているんですか?
答えるほうに分かりやすい書込みしてください。答えるほうとしては分かりづらくて不愉快になりますので。
書込番号:8739609
0点
マルセイユ式ルーレットさん お返事ありがとうございます。
>こちらもお答えできません。
ここは超有名なサイトですから参考にしまくってるとは思いますけど。<
すみませんが、それはメーカーに直接伝えていないということですよね?
私のあくまでの考えですが
この膨大になったスレの「悪」というところ検索して、それも箇条書きで書かれていないものを見るわけがないと思っています。
私もですが、レビューの表や意見を見て検討されるという方が多いと思いますので
レビューに書かれた方が良いかな!?
それにメーカーに直接言った方が伝わるかな!?(私も言いたいことがありますので)
と思った次第です。
書込番号:8741363
1点
マルセイユ式ルーレットさんへ
先の自分の書き込みが
わかりづらい書き込みだったために不愉快にさせた事は謝罪しますがあなたは
「誰のどの発言に対してか」
理解してもらえているように見受けられるのでここでは逐一言いませんが、
単に苦情ならばメーカーへ、
悪評ならばご自身でスレ立てをするかレビューに書かれるかにしていただければと言いたいだけです。
この機種を気に入っているというスレに敢えて反論してしまっては荒れるのも必然に思えます。
水掛け論になってしまっては純粋に情報を必要としている方への迷惑にしかなりませんので、これで終わりに致しますがスレ主さんや他の皆さんには大変失礼しました。
書込番号:8742039
1点
みなさん、こんにちは。
静観させて頂いておりました。
賛否両論、意見も出たようなので、この辺にしておきましょう^^
今後も、このサイトが私自身も含め、様々な皆さんの有用な情報源と
なることを願っております。
私自身も、こちらでの情報を活用させて頂きましたので、これからは
実際に使い込んだ使用感などを公平・公正に評価し、皆様の一助となれれば
いいな、と思います。
ありがとうございました m( _ _ )m
書込番号:8742529
2点
au携帯電話 > カシオ > EXILIMケータイ W63CA
現在、W61SとW51CAを所有していますが、W63CAの使い勝手はどうですか?
抽象的な質問ではありますが、主に上記2機種と比較した上でのレスポンス、電池保ち等でご教示して頂けると非常に参考になります。
0点
レスポンスは画面が切り替わる時にそれら2機種よりもっさりしてるのは間違いないでしょう。
ただ文字入力に関しては大差無いかむしろ反応は良いかも知れません。
電池保ちは決して良くありません。
ヘビーユーザーなら半日保たないと思います。
書込番号:8731841
0点
返信遅れてすみません!
又、ご回答ありがとうございます♪
お二方から頂いた、アドバイスを参考にして購入を慎重に決めたいと思います。
書込番号:8741672
0点
au携帯電話 > カシオ > EXILIMケータイ W63CA
新しいCASIOの携帯
W63CAは
前回のW53CAより
かなり
使えなくなりました!
なぜ
こんなにも
W53CAから
変わったのでしょうか[
誰か教えて下さいホ
m(_ _)mュホ
歴代のCASIO
使ってきましたが
全然変わりました!
CASIOじゃない…違う携帯を使ってるみたい!
使えるコトも
少し増えましたが〜
W53CAにあった機能…
歴代CASIO携帯に
あった機能が
なくなってます!
絵文字出すボタンも
違うし…
反応遅いし…ホ
一瞬、W53CAに
戻したいと思ったぐらい!
1点
W53CAはOSがKCP。
W63CAはOSが悪評高いKCP+。
KCP+はカシオとはまったく異なった操作感になってるね。
書込番号:8721843
2点
ご回答ありがとう
ございました
m(_ _)mュホ
悪評ですか
カメラの画素数に惹かれて機種変更しましたが
ガックリです
書込番号:8721852
1点
確かに悪評も多いですが、慣れればKCP+の良さも分かってくると思います。
マルチプレイウインドウは、ネットしているときに切り替えて、メールを返信できて便利ですし、複数の画面を同時に起動しておき、必要に応じて画面を選んで操作したりできるので、パソコンのように扱えます。メール作成中に、受信メールの確認なんかもできます。
テキストコピーは、ネットの画面のテキストがコピーできるので、ネットの情報を誰かに送りたいときなど、意外と便利です。
あと、文字をコピーしたものを10個ぐらい覚えててくれるので、貼り付けの時好きなものを自由に選べます。ユーザID、パスワードをコピーしておけば、会員制のサイトもすぐログインできたりして役に立ちます。
一度これらの機能の良さを知ると、KCPにはとても戻れません。
書込番号:8722268
2点
ご回答ありがとうございましたト
そうですか〜I
まだ使用して
2日目ですからので
もう少ししたら
心境も変わるかもしれないですねホ
書込番号:8722282
0点
なんか、もめてるみたいで悪いですので
退会しますね…。
よく、わからなくて
ごめんなさい…。
書込番号:8739968
0点
au携帯電話 > カシオ > EXILIMケータイ W63CA
53CAから買換えた方々に質問です
満足度は如何でしょうか?
モックを見た感じだと明らかに大きいし
KCP+になっている点が不安です。レスポンスや操作感が特に。
以前と比べて初期費用も高いし…
上記を補って余りある満足感は得られるでしょうか?
1点
白→白の買い替えですが、質感・高級感はW53CAの方が上です。液晶画面は、W63CAにすると感動します。カメラ画質の差は、旧型もかなりのものなので、液晶が鮮明になったことを除くと、差はあまり感じませんでした。小さな使用感の違いに最初は戸惑いましたが、慣れれば解消します。マルチ画面は、あると便利です。
シンプルの分割払いにして、割引やプラン料金を下げたので、初期投資が少ない分価格は気になりませんでしたが、一括払いだと割高感は大きいでしょう。
印象のまとめは、感動+ガッカリで±ゼロ。一括払いだったら換えてなかったし、今でも換えないと思います。
書込番号:8715988
0点
大きさはそこまで気になりませんでしたが
相変わらずのKCP+は何度触ってもストレスフルです
進化してる部分も確かにありますが、一年前の機種から大枚叩いて買い換える程の要素は感じませんでした
そもそも、出来損ないのKCP+に5万も6万も出す金銭感覚は個人的にはありえません
auお得意のタダ同然バラ撒きが始まってから手を出しても遅くないと思いますよ
どうしても今の価格で購入するのなら、せめて一括で購入して量販店のポイントくらいは回収したいトコロです
書込番号:8716247
2点
自分は53CAも持っていますので気になる部分の比較を簡単に述べますと、
デザインは好みによりますが、主観だと質感は53CAが上に思えますが63CAは指紋が付きにくい点は良いです。
画面表示は流石に63CAのほうが随分良いですが、屋外がメインならば63CAは有機ディスプレイ採用のため、若干見づらいかもです。
レスポンスは53CAのほうが良好ですね。(主観だと53CAはKCPの機種の中でも速い部類かと)
バッテリーは53CAのほうが随分良いです。
カメラは有機ディスプレイの屋外が許容範囲ならば63CAのほうが上ですね。
と、いろいろ書きましたが、携帯に多機能はあまり求めず、基本機能重視なら53CA、ワンセグをはじめ、いろいろな機能を使いたい、必要、な人は63CAという感じでしょうか?
あくまでも個人での意見ですが少しでも参考になれば幸いです。
書込番号:8739826
1点
au携帯電話 > カシオ > EXILIMケータイ W63CA
ナカチェンはauショップでしか出来ません。
・ナカチェンとEZケータイアレンジの違い
☆ナカチェン→メニューや待受画面・コンテンツが変わる
☆EZケータイアレンジ→ケータイ音や画面を一括アレンジ
書込番号:8735020
0点
クチコミ掲示板検索
新着ピックアップリスト
-
【欲しいものリスト】O11D mini v2 White SL no LCD build
-
【欲しいものリスト】やっさんのぱそこん
-
【欲しいものリスト】PC構成20251031
-
【欲しいものリスト】メインPC再構成
価格.comマガジン
注目トピックス
(スマートフォン・携帯電話)




