このページのスレッド一覧(全225スレッド)![]()
| 内容・タイトル | ナイスクチコミ数 | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|---|
| 0 | 3 | 2010年9月26日 22:09 | |
| 0 | 1 | 2010年8月1日 19:30 | |
| 1 | 1 | 2010年8月1日 19:19 | |
| 1 | 2 | 2010年6月19日 18:45 | |
| 0 | 3 | 2010年3月15日 12:00 | |
| 1 | 6 | 2010年2月12日 11:29 |
- 「質問の絞込み」の未返信、未解決は最新1年、解決済みは全期間のクチコミを表示しています
au携帯電話 > シャープ > AQUOSケータイ W64SH
機種変をして1年経つのですが、カメラを起動しようとすると
「処理できませんでした」と表示されてしまいました。
メンテナンスから回路チェックをしたら、カメラ回路でNG。
カメラ回路でNG出た方いらっしゃいますかね?
落としたことは一度もありませんし、この機種だけ特別使い方を荒くした記憶はありません。
むしろ携帯の使用頻度はずいぶん減ってます。
EZWEBでは何秒も頻繁にフリーズしイライラするし、この機種はつくづく自分と相性悪いなぁと思います。
機種変前にレビューを全部見て調査しましたが、レスポンスは問題ないという意見も多数ありました・・・
やっぱ使ってみないと分からないですよね。
つい最近、auお客様センターから直接電話がり、年割+家族割に10年以上加入している自分に
誰でも割の説明をして、「メリットがこんなにありますから誰でも割に変更しときますね!」
と生保の勧誘おばちゃんみたいな人にすごい勢いで言われました。
いえ、けっこうですと断ると、不機嫌ぽくなり「はぁ?何で変更しないんですか?」とのたまう。
利益のために顧客の10年をつぶして解約手数料のしばりをつけることに徹するau。
もう潮時ですね。
0点
au byebye KDDI
いやふざけてる場合じゃないか、、
今日auショップに持っていて修理の見積もりをお願いしました。
有償だったら、、そのときは真剣に考えたいと思います。
でもこういう時に限ってショップの人の対応が良かったりするんですよね。。
書込番号:10931846
0点
ある日突然カメラが使えなくなり、ストレスが溜まります。
修理に出そうと思いますが、スイカ、スケジュール、銀行振込が短期間でも出来ないとなると、生活に支障を大変きたし、出すに出せず。
カメラ機能は諦めても、バーコード読み取りが出来ないのは、時々不便。
そろそろ二年経過して買い替え時期ですが、エーユーなりのスマートフォンの発売される来年春を待ちます。
書込番号:11974444
0点
au携帯電話 > シャープ > AQUOSケータイ W64SH
ダウンロード辞書についてです。
最初の頃は使えていたのですが、使えなくなりました。
ダウンロード辞書を登録したとき、 登録しました という文字と共に登録されるはずなのですが、登録を押すとデータフォルダの画面が消え、登録されてないんです。
登録上限は越えてないです。
また、登録完了の押しピンマークもつかないし、予測変換にも出ないです。
なのに何故か登録数の表示では何かが登録されていることになっており、解除しようとするとまたデータフォルダの画面が消えます。
なので、登録も解除も出来ません。
修理に出して基盤を新しくしてもらいましたが、直ってないです。
電話で相談したら、ショップでデータフォルダを全て消去するというのに賭けるしかないと言われたので、行っていません。
原因が分かる方いらっしゃいますか?
0点
au携帯電話 > シャープ > AQUOSケータイ W64SH
この機種って結構高解像度なんですが、例えば、パソコンのモニター代わりに
することってできるもんでしょうかね?
PSPとかはできるみたいですがね。
せっかくの高解像度を有効活用できればうれしいんですがね
どなたか情報あればよろしくです
0点
au携帯電話 > シャープ > AQUOSケータイ W64SH
どうでしょうねえシャープの携帯は筐体が貧弱なので、本体側の引っ掛けがヘタってきてるばあいもありますし。
それより、こんな短期間でヘタるのはおかしいジャマイカとゴラァしたほうが良いかと。
ショップにもってくと普通に安心サポートで対応なんてことになると思いますので。
書込番号:11489476
0点
auショップに持っていったら、電池フタの一部が欠けており、それが原因ではないかと言われました。
電池フタを新しいものに交換したところ、解決しました。
ちなみに、これで直らない場合は預かって修理になるそうです。
書込番号:11517218
0点
au携帯電話 > シャープ > AQUOSケータイ W64SH
メールを打ってる途中に「3」と「電源」を押し間違えてよく作ってるメールを消してしまうことがあります…
手の大きい人にはすごく不便だと思います。
書込番号:11032297
0点
文字入力・・・
慣れると便利ですね。独自機能が、あるので。
書込番号:11032847
0点
au携帯電話 > シャープ > AQUOSケータイ W64SH
自分はW64SHを使っています。
最近もっさりが目立っていて、メールの起動とか、EZWEBから待ちうけに戻るのも
この機種より古いre(W63S)やW64SAよりもっさりしています。
そこでkcp+はデータフォルダとかEZアプリを全て削除するとサクサクになると聞いたのですが、これは本当ですか?
ちなみに、データフォルダは、EZアプリを合わせると50%で、374MBを使用しています。
0点
私も現在この機種を使用中です。EZWEBが酷くモッサリしてます。
頻繁に次のページを表示するのに一分位掛かる事が有りますね〜もうイライラしっぱなしです。
現在データフォルダの使用状況は35%です。
書込番号:10798126
0点
KCP+規格のレスポンスについて・・・
アプリ用のCPUとモデム用のCPUで、構成されています。
データーフォルダ、アプリなどの削除を、おこなっても改善しないと思います。
KCP+規格のレスポンス・・・
auさんの最大の課題みたいです。
ワンセグの録画予約を利用しています。レスポンスにはストレス感じません。慣れだと思います。
書込番号:10833591
0点
Webはほんとうに酷い。
早く機種変したいと思うけど、まだ2年たたないんで我慢して使ってます。
この機種は使いものにならないしAUのCMも呆れるほど下品だしキャリア変えようか検討中です。
書込番号:10840991
1点
under.1800さん
分割払いでも、機種変更できますよ。auショップで相談してみては、どうですか?
docomoだと、SH-01B*N-02B*F-01Bが、注目です。
W64SH・・・
softbankモデルの仕様とのことです。このデザインは、でないと思います。
ワンセグ*LISMO Videoの視聴には便利です。個人的には、満足してます。
書込番号:10843578
0点
みなさん回答ありがとうございます。
ケータイアレンジを初期のやつに戻し、
待ち受けを時計のところにあるアナログ時計に設定するとまぁまぁサクサクになりました。
ですがWebはやっぱり固まるし、データフォルダは相変わらず変わりませんでした。
早く機種変したいですね…
書込番号:10852775
0点
>しん桜ヶ丘さん.
返事が大変遅くなりすみません。
機種変をするかキャリアを変えるか、検討してみます。
アドバイスありがとうございました。
書込番号:10927803
0点
クチコミ掲示板検索
新着ピックアップリスト
-
【どれがおすすめ?】電源を買うならどれ?締切:あと3日
-
【欲しいものリスト】PC構成20251031
-
【欲しいものリスト】メインPC再構成
-
【Myコレクション】自作構成
-
【欲しいものリスト】pcケース
価格.comマガジン
注目トピックス
(スマートフォン・携帯電話)




