『携帯サイトのアドレスコピー』のクチコミ掲示板

AQUOSケータイ W64SH

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2008年11月 1日

販売時期:2008年秋冬モデル 液晶サイズ:3.5インチ 形状:スライド メインカメラ画素数:520万画素 重量:144g AQUOSケータイ W64SHのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『携帯サイトのアドレスコピー』 のクチコミ掲示板

RSS


「AQUOSケータイ W64SH」のクチコミ掲示板に
AQUOSケータイ W64SHを新規書き込みAQUOSケータイ W64SHをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信8

お気に入りに追加

標準

携帯サイトのアドレスコピー

2010/02/06 22:52(1年以上前)


au携帯電話 > シャープ > AQUOSケータイ W64SH

スレ主 nao.naoさん
クチコミ投稿数:192件

表示中の携帯サイトのアドレスを簡単にコピーできる方法があれば教えてください

書込番号:10897968

ナイスクチコミ!0


返信する
凌駕☆さん
クチコミ投稿数:126件Goodアンサー獲得:18件

2010/02/07 08:17(1年以上前)

そのサイトを表示中に「ブラウザメニュー」→「お気に入り登録」で、アドレスが表示されているところを選択してコピー。
が簡単な方法かと。

書込番号:10899591

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:17870件Goodアンサー獲得:133件 ☆勝手気ままに書く日記☆ 

2010/02/07 09:34(1年以上前)

KCP+だからブラウザメニューにテキストコピー機能があると思います。

書込番号:10899838

ナイスクチコミ!0


スレ主 nao.naoさん
クチコミ投稿数:192件

2010/02/07 10:03(1年以上前)

みなさんありがとうございます。
コピーできました。

『アドレスをコピーする』みたいなわかりやすいメニューがあるいいですね。

書込番号:10899951

ナイスクチコミ!0


ytynさん
クチコミ投稿数:577件Goodアンサー獲得:66件

2010/02/07 11:32(1年以上前)

>KCP+だからブラウザメニューにテキストコピー機能があると思います。

URLはテキストコピーは出来ません。
嘘の情報は流さないで下さい。
誤解をまねきます。

書込番号:10900321

ナイスクチコミ!0


blackmaさん
クチコミ投稿数:372件Goodアンサー獲得:34件

2010/02/07 12:17(1年以上前)

>嘘の情報は流さないで下さい。

別に意図的に嘘を流している訳でもあるまいしもう少し柔らかく指摘するだけで事足りそうですね、

それに自身が間違い情報書き込みした時に同じ事言われたら格好つかないし不快になりません?

書込番号:10900512

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:17870件Goodアンサー獲得:133件 ☆勝手気ままに書く日記☆ 

2010/02/07 13:08(1年以上前)

別に間違ってませんけどね。

書込番号:10900721

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:17870件Goodアンサー獲得:133件 ☆勝手気ままに書く日記☆ 

2010/02/07 13:10(1年以上前)

失礼しました。
間違っておりました。

書込番号:10900725

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:17870件Goodアンサー獲得:133件 ☆勝手気ままに書く日記☆ 

2010/02/07 13:11(1年以上前)

ちなみに、私の回答は、
携帯サイトに表示中のアドレスのコピーの仕方でした。

書込番号:10900734

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「シャープ > AQUOSケータイ W64SH」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
最悪の機種 3 2011/05/03 19:38:43
EZWeb中にフリーズ 1 2010/11/29 21:39:41
電池のフタについて 2 2010/06/19 18:45:37
windowsモニター化 1 2010/08/01 19:19:31
au BOX 0 2010/03/21 20:03:18
W64SH使っている人に質問です! 3 2010/03/15 12:00:30
カメラ起動不可 3 2010/09/26 22:09:38
動画が6秒に? 2 2010/02/11 11:50:51
携帯サイトのアドレスコピー 8 2010/02/07 13:11:34
最近機種変更したいと思っているのですが・・・by中学2年生 4 2010/02/06 16:39:00

「シャープ > AQUOSケータイ W64SH」のクチコミを見る(全 1438件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

AQUOSケータイ W64SH
シャープ

AQUOSケータイ W64SH

発売日:2008年11月 1日

AQUOSケータイ W64SHをお気に入り製品に追加する <236

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)