『決定キーの浮き、べちゃべちゃ音』のクチコミ掲示板

AQUOSケータイ W64SH

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2008年11月 1日

販売時期:2008年秋冬モデル 液晶サイズ:3.5インチ 形状:スライド メインカメラ画素数:520万画素 重量:144g AQUOSケータイ W64SHのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『決定キーの浮き、べちゃべちゃ音』 のクチコミ掲示板

RSS


「AQUOSケータイ W64SH」のクチコミ掲示板に
AQUOSケータイ W64SHを新規書き込みAQUOSケータイ W64SHをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ9

返信7

お気に入りに追加

標準

決定キーの浮き、べちゃべちゃ音

2008/12/10 23:57(1年以上前)


au携帯電話 > シャープ > AQUOSケータイ W64SH

スレ主 KOU51さん
クチコミ投稿数:105件

買って3週間がたちますが、センターキーを押すと、浮いているような違和感があって
押すとべちゃべちゃって音がしています。
これって個体差があるんでしょうか?
交換とかしてもらえますか?

書込番号:8764988

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:13件 AQUOSケータイ W64SHのオーナーAQUOSケータイ W64SHの満足度4

2008/12/11 03:57(1年以上前)

私のも同じ症状があります。確かに気になりますが、以前の61Sの使いにくさ、完成度に比べたら、カワイイものと許せる範囲とわりきってますI

書込番号:8765767

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:2件

2008/12/11 08:48(1年以上前)

僕のも同じ症状出ますが、以前使用してたW61SAに比べたら、許せる範囲です(笑)

自分の手が脂ぎってるかと思ってましたが、自分だけじゃなかったんですね(笑)

書込番号:8766150

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:17870件Goodアンサー獲得:133件 ☆勝手気ままに書く日記☆ 

2008/12/11 08:50(1年以上前)

※絵文字の入力には対応しておりません。

書込番号:8766162

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:58件 AQUOSケータイ W64SHのオーナーAQUOSケータイ W64SHの満足度5

2008/12/11 09:19(1年以上前)

私も気になって、auショップへ行き、交換前提で他の在庫8個程さわらせてもらいました。
結果、全て同じ「くちゅくちゅ音」がして、こういう物だと納得(諦め)ました。
使い始めて2週間程経ちましたが、音は減ってきて、今では全く気にならなくなりました。
最初は色々と細かいところが気になりがちですが、このW64SHはそれを忘れさせてくれる程、高性能なところがありますので、
良いところ(私は携帯変換君の動画がワイド全画面再生できただけで、相当感動しました)を探せば、細かいところは気にならなくなると思います。

書込番号:8766230

ナイスクチコミ!3


スレ主 KOU51さん
クチコミ投稿数:105件

2008/12/12 00:38(1年以上前)

みなさん、ご意見ありがとうございます。
みなさんのもやはりぺちゃべちゃって音がして浮いてる感じなんですね?
それなら、こうゆうものなんだと諦めて使い続けます。

書込番号:8769937

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:922件Goodアンサー獲得:36件

2008/12/14 11:57(1年以上前)

ご安心ください。

SH-01Aも同じような感覚です。w

書込番号:8781829

ナイスクチコミ!1


スレ主 KOU51さん
クチコミ投稿数:105件

2008/12/14 13:55(1年以上前)

昨日、auショップのホットモックを触ってみたんですが、
十字キーや決定キーともしっかり安定していて、浮いた感じとか
しなかったんですけど、個体差があるんでしょうかね?
それとも初期不良なんかな?

書込番号:8782320

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「シャープ > AQUOSケータイ W64SH」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
最悪の機種 3 2011/05/03 19:38:43
EZWeb中にフリーズ 1 2010/11/29 21:39:41
電池のフタについて 2 2010/06/19 18:45:37
windowsモニター化 1 2010/08/01 19:19:31
au BOX 0 2010/03/21 20:03:18
W64SH使っている人に質問です! 3 2010/03/15 12:00:30
カメラ起動不可 3 2010/09/26 22:09:38
動画が6秒に? 2 2010/02/11 11:50:51
携帯サイトのアドレスコピー 8 2010/02/07 13:11:34
最近機種変更したいと思っているのですが・・・by中学2年生 4 2010/02/06 16:39:00

「シャープ > AQUOSケータイ W64SH」のクチコミを見る(全 1438件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

AQUOSケータイ W64SH
シャープ

AQUOSケータイ W64SH

発売日:2008年11月 1日

AQUOSケータイ W64SHをお気に入り製品に追加する <236

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)