このページのスレッド一覧(全260スレッド)![]()
| 内容・タイトル | ナイスクチコミ数 | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|---|
| 0 | 0 | 2008年12月14日 15:29 | |
| 9 | 7 | 2008年12月14日 13:55 | |
| 0 | 6 | 2008年12月14日 13:15 | |
| 1 | 3 | 2008年12月13日 15:32 | |
| 1 | 2 | 2008年12月12日 20:58 | |
| 3 | 8 | 2008年12月12日 01:40 |
- 「質問の絞込み」の未返信、未解決は最新1年、解決済みは全期間のクチコミを表示しています
au携帯電話 > シャープ > AQUOSケータイ W64SH
Ezムービーの音をBluetoothで聞こうとしています。
しかしながら、LISMO等はちゃんとBluetoothで聞くことができるのですが、EzムービーではBluetoothからではなく本体スピーカーか本体直挿しのイヤホンからでしか聞けません。
EzムービーはBluetoothには対応していないのでしょうか?
対応方法が分かる方、できればご教授ください。
よろしくお願いします。
0点
au携帯電話 > シャープ > AQUOSケータイ W64SH
買って3週間がたちますが、センターキーを押すと、浮いているような違和感があって
押すとべちゃべちゃって音がしています。
これって個体差があるんでしょうか?
交換とかしてもらえますか?
1点
私のも同じ症状があります。確かに気になりますが、以前の61Sの使いにくさ、完成度に比べたら、カワイイものと許せる範囲とわりきってますI
書込番号:8765767
2点
僕のも同じ症状出ますが、以前使用してたW61SAに比べたら、許せる範囲です(笑)
自分の手が脂ぎってるかと思ってましたが、自分だけじゃなかったんですね(笑)
書込番号:8766150
1点
私も気になって、auショップへ行き、交換前提で他の在庫8個程さわらせてもらいました。
結果、全て同じ「くちゅくちゅ音」がして、こういう物だと納得(諦め)ました。
使い始めて2週間程経ちましたが、音は減ってきて、今では全く気にならなくなりました。
最初は色々と細かいところが気になりがちですが、このW64SHはそれを忘れさせてくれる程、高性能なところがありますので、
良いところ(私は携帯変換君の動画がワイド全画面再生できただけで、相当感動しました)を探せば、細かいところは気にならなくなると思います。
書込番号:8766230
3点
みなさん、ご意見ありがとうございます。
みなさんのもやはりぺちゃべちゃって音がして浮いてる感じなんですね?
それなら、こうゆうものなんだと諦めて使い続けます。
書込番号:8769937
1点
ご安心ください。
SH-01Aも同じような感覚です。w
書込番号:8781829
1点
昨日、auショップのホットモックを触ってみたんですが、
十字キーや決定キーともしっかり安定していて、浮いた感じとか
しなかったんですけど、個体差があるんでしょうかね?
それとも初期不良なんかな?
書込番号:8782320
0点
au携帯電話 > シャープ > AQUOSケータイ W64SH
以前W44Sを使用していた時は設定で出来た下記の機能なんですが、
この機種でも同じように出来るんでしょうか?
@キーを押しっぱなしにしてると“あ→い→う→え→お”と文字が進んでいく機能
A例えば“あ”と押して0.5秒くらいほっておくとカーソルが一文字分右に移動する機能
ご存知の方教えてください。
0点
丸囲みの数字は機種依存文字です。環境によっては文字化けするので使わないように。
A1.たぶん無いです。
A2.無いです。
書込番号:8775237
0点
>ダックスフンド♂さん
1についてはKCP+でも対応している機種はあります。
ソニーエリクソンのW61Sとreがそうですが。
2について、確認ですが、本当に対応していますか?
この機能は私も気になるのでホットモックで確認しましたが設定はありませんでした。
取説でもP70のお知らせ欄を見る限りでは対応していないと思うのですが?
書込番号:8779036
0点
そうでしたか。
1はソニーエリクソンなら対応していると思いますよ。
文字入力に関してはメーカー,機種毎に微妙に違っているので機種選択時に注意を要する点です。
書込番号:8781944
0点
みなさん、色々と情報ありがとうございます。
質問させていただいた機能はどうもこの機種ではないようですね。
慣れると結構便利な機能だったんですけどね。
書込番号:8782154
0点
au携帯電話 > シャープ > AQUOSケータイ W64SH
W51SAから機種変更しましたが、はっきり言ってバッテリーの持ちの悪さには がっかりしました。カタログで使用時間を確認しなおした程です。
仕事でも使うので、発着信は一日15回くらいで通話時間は30分くらいです。いつもマナーモードで使用しています。そのほかメールは10通くらいです。Webは30分くらいかな?
これで朝から使い夜7時くらいで、レベル2に下がります。
節電の為、バックライトはできるだけすぐ切れるように設定しています。
1年半使用した51SAでもこんなに早くは無かったです。
参考になりましたでしょうか?
書込番号:8764067
1点
W54Tから機種変だけど、そんな極端に変わらないという感じです。
通話3分前後が10数回で合計40〜60分程度。
メールは20〜30通前後。
Webは約30分前後。
画像データ数枚閲覧。
デジカメ数枚撮影。
アプリ(QRコードなど)を数分。
目覚ましアラーム1回鳴。
ワンセグを約10〜30分視聴。
これで、朝7時から夜12時ぐらいでレベル2から1ぐらい。
仕事で使っていますが、十分な持ちです。
Webやワンセグを使わなければ、約2日ぐらい持ちます。
充電はレベル1程度になってから充電。
画面照明などは初期設定のままです。
特に注意している事はありません。
W54Tよりバッテリーの持ちが大分悪いな…そんな感じです。
一日持たないとかいう人は、ゲームとかムービーとかフルに使っているんじゃないかな。
普通の使い方では約2〜3日持ちます。
たまに長電話になるので、予備バッテリーを財布に入れて持ち歩いていますが、まだ使っていません。
書込番号:8765296
0点
同じ機種のバッテリーのにも多少差はありますが、「慣らし」をしてみてはどうでしょう。
出荷された初期状態のバッテリーでは放電効率がイマイチです。
そのまま中途半端な充電状態での使用が続くと劣化が早まります。
慣らしは一般的に、[フル充電]→[フル放電(充電なし状態)]を数回繰り返して行います。
個人的には5回もやれば十分だと思います。
書込番号:8777207
0点
au携帯電話 > シャープ > AQUOSケータイ W64SH
家電量販店にて6時間、W64SHを衝撃から守る為の入れ物を探していました。
カラフルでスタイリッシュな入れ物は沢山あるのですが、縦幅116mmに合うような腰から下げるポーチタイプの物がほとんど無く大変ガッカリしております。。。
また、RAN&Walk等のスポーツをする時の為の、二の腕に取り付けるタイプの入れ物も探していましたが、カメラ用のサイズ一点のみでけっこう高額でした。。。
皆さん現在使っている超オススメ品、こんな物があるよ等、ポーチや二の腕タイプ限りません、できれば衝撃に強く中の携帯に傷が付きにくいしっかりとした物が良いですが、教えて頂けませんでしょうか?皆さんの意見を参考に探し回りたいと思います。
ネット販売の物はページのURLを記載して頂けると助かります!
0点
アームバンドはこれがオススメ
実際使ってますジャストサイズ
http://macperfect.com/SHOP/mob_item_desc.cgi?ITEM_NO=SUMSPK-PK
書込番号:8767960
1点
au携帯電話 > シャープ > AQUOSケータイ W64SH
W64SHの保護シール出てましたので購入しました。
覚悟はしてたけど、やっぱりホコリが入らずに貼るの難しいですね〜
どうやったらうまく素早く貼れるのかな?
中性洗剤で拭いて静電気防止して一様貼ったんですが、素早く位置あわせ
出来なかったので、もたもたしている間にホコリがはいってしまいました。
もう少しシールの幅に余裕もたせてくれればいいのになっ。
良かった点は
携帯購入時のままのシートでもよいかと思いましたが、買った保護シールは
かなり薄いのと、全面覆うので光タッチセンサーを使うとき、上下の引っかかりが
なくなりました。あと気持ち見やすくなった感じがしたのと、指紋とかギラギラが
つきにくくなった気がします。ホコリはブラック画面ではわかりますが、
使ってる間はわかりませんでした。
ちなみにビックカメラで350円でした。
0点
湿気の多い風呂場だったらほこりが少なくて失敗しにくいです。
それか少し水で濡らして、すばやく大体の位置に乗せ、適切な位置にずらしてティッシュなどで水を吸い取りながら水を追い出すように貼ると高確率で成功します。
(内部に水が入ると携帯が壊れるかもしれないので、慎重に行ってください)
失敗してもやり直せるので満足いくまで頑張ってください。
書込番号:8712944
2点
環境はあんまり気にしたことは無いですが
・位置出しはテレホンカードみたいなもので1辺に壁を作り、貼り出しはそこに突き当てる
・貼り方は⊇←こんな感じでこの場合は左から右へ空気を押し出しながら貼る
です。
画面の2/3位まで空気が入らずに貼れたら後は一旦貼りきっちゃってください。
その後に持つ部分のシールを一旦はがし、気泡から一番近い角にそのシールを貼り
シートを気泡部分まで剥がしてからまた空気を押し出しながら貼る
これだけで完璧に貼れますよ。もちろん湿気の多い場所の方が埃は入りづらいです。
書込番号:8713176
1点
やなさん、woozさんありがとうございます。
どちらも知らないテクニックでした。
もう一度再チャレンジしてみます!
書込番号:8714611
0点
その保護シートはどちらのメーカーでしょうか? エイデンに行ったらまだ64SHのが置いてなかったので
書込番号:8718643
0点
名古屋のビックカメラでの購入、350円です。
今確認したら、製造元、名古屋の会社ですね。何か関係あるのかな?
株式会社ラスタバナナ
商品名 パーフェクトガードナー
http://www.rastabanana.com/
機種別専用シール一覧に載ってました。
書込番号:8721113
0点
>やっぱりホコリが入らずに貼るの難しいですね〜
無理だと思うよ。
仮に一発で綺麗に貼れたとしても、
結果的に毛状のチリの一つや二つは付いちゃいます。
そう受け止めれば気が楽になります。
気にしないことです。液晶を保護してくれれば良いのですから。
受け止め方は人それぞれですけどね。
書込番号:8770191
0点
クチコミ掲示板検索
新着ピックアップリスト
-
【欲しいものリスト】やっさんのぱそこん
-
【欲しいものリスト】PC構成20251031
-
【欲しいものリスト】メインPC再構成
-
【Myコレクション】自作構成
-
【欲しいものリスト】pcケース
価格.comマガジン
注目トピックス
(スマートフォン・携帯電話)



