このページのスレッド一覧(全73スレッド)![]()
| 内容・タイトル | ナイスクチコミ数 | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|---|
| 14 | 7 | 2010年11月19日 15:47 | |
| 2 | 2 | 2010年8月19日 19:50 | |
| 219 | 54 | 2010年5月15日 11:58 | |
| 2 | 1 | 2010年2月3日 18:03 | |
| 0 | 1 | 2010年2月3日 18:01 | |
| 0 | 2 | 2010年2月3日 17:55 |
- 「質問の絞込み」の未返信、未解決は最新1年、解決済みは全期間のクチコミを表示しています
0円新規で使用して1年と2ヶ月。最近グリーでゲームをする事が多いんですが、決定キーを連打してると間違いなく右下センサーが反応し画面が変わるだけでなく、グリー画面ではエラーが出て変な操作するなと怒られる始末。auに0円で機種変させてもらえないか頼んだところ相手にしてもらえず。そもそも店頭で引き渡された時、キーロックがかかってない状態だった。説明も無し。最悪会社が作った最悪機種。
0点
えっと…
1年以上も使ってから0円機種変更など出来るわけないと思いますが…、
最悪だと罵る前に修理に出したら如何ですか?
自身に非がない故障でしたら無償かと思いますし。
それとキーロックについても怒るのは筋違いかと…、
この機種の程度はともかくスレ主さんの書き込み内容からでは最悪とは言えないと思います。
書込番号:11688412
4点
購入時、事情があり早急に必要で自身で調べる暇がなくとりあえず新規0円機種を探していたこと、物色中店員から各機種について説明がなく、訊ねた事にしか答えてくれなかった、入手後即問合わせセンターに相談済、持ち方を工夫したらとの返答有り、同クレーム多数とのこと。にもかかわらず何の対策も講じない。初めの頃はパケット通信する事があまりなかったので仕方無く使ってましたが我慢も限界にきた訳です。新規や他社からの乗り替えは0円があるのに機種変にもあっていいのでは?
書込番号:11688480
0点
>購入時、事情があり早急に必要で自身で調べる暇がなくとりあえず新規0円機種を探していたこと、
物色中店員から各機種について説明がなく、訊ねた事にしか答えてくれなかった、
新規0円のこの機種を選んだのは他ならぬ自分自身ですし、
厳しい言い方かもですが訊ねた事に答えてくれたなら普通ですし、カタログもある訳ですからそれらでの検討を急ぎの都合で行わなかった自己責任ではないでしょうか?
>入手後即問合わせセンターに相談済、持ち方を工夫したらとの返答有り、同クレーム多数とのこと。にもかかわらず何の対策も講じない。
これも同じで、キー操作の程度などをよく確かめていれば避けられた事です。
それとスレ主さんの相談内容を具体的に教えてもらいたいです。
>初めの頃はパケット通信する事があまりなかったので仕方無く使ってましたが我慢も限界にきた訳です。
使いにくいのは確かに嫌ですが、それほどに憤るくらいなら始めから調べて買う、それを怠ったのならば結果を受け入れる、というのが普通ではないでしょうか?
>新規や他社からの乗り替えは0円があるのに機種変にもあっていいのでは?
たまに機種変更0円の型落ち機種があったりしますが、スレ主さんの書き方から見るとそういった機種の話ではなさそうですね、
それでしたらいいわけないですよ、
新規や乗り替えならばキャリアにとって契約回線が増えて良いですが、機種変更で同じ事をしていたら全く儲けにならないわけですから。
失礼ながら自己の責任を他に押し付けすぎなのではないでしょうか?
書込番号:11688582
5点
もちろん自己責任はあります。使いづらい製品を販売しているメーカーに責任はないのでしょうか?私の主張は場合によっては機種の不具合になり得る事もあるかもしれません。カタログ等で調べる暇はありませんでした(この辺の事情は差し控えたいと思います)。質問に答えてるなら普通との事ですが素人がする質問です。スペックがどうの、メモリがどうの、そんな事はわかりません。機種の特徴位話してくれてもよさそうなものだと思いますが。どんどんさばきたいから0円にしてるんでしょうし。何でもそうですけど使ってみないとわからないですよね?私は0円だったから被害といえば精神的なものですがお金を払った人達は気の毒です。中には満足されてる方々もいらっしゃるようですが。あなたも機会があれば使ってみるといいですよ。
書込番号:11688703
0点
>もちろん自己責任はあります。使いづらい製品を販売しているメーカーに責任はないのでしょうか?
不具合ではなく個人の主観による使いづらさや不都合ならばメーカーに責任はありませんし問えません。
>私の主張は場合によっては機種の不具合になり得る事もあるかもしれません。
とまで仰るならば、その「私の主張」を具体的に書いていただかないと話にならないと思いますが…。
>カタログ等で調べる暇はありませんでした(この辺の事情は差し控えたいと思います)。
差し控えてもかまいませんが、それを言い訳にした話は成り立ちませんよ。
>質問に答えてるなら普通との事ですが素人がする質問です。
スペックがどうの、メモリがどうの、そんな事はわかりません。
始めからそんな話に触れていないではありませんか?
0円機種変更を探していただけで、スペックやメモリがどうのなどは話の外のはずですよ、なぜ突然に持ち出すのです?
店員が訊いてもいない事を話したという事ですか?
それならば先の書き込みの「訊いた事しか答えない」とは矛盾しますね…、
>機種の特徴位話してくれてもよさそうなものだと思いますが。
確かにそのほうが親切ですが、それを指摘するくらいなら機種の特徴くらい自身で訊ねればよいではありませんか?
「訊いた事は答えてくれる店員」なのでしょうから。
>どんどんさばきたいから0円にしてるんでしょうし。何でもそうですけど使ってみないとわからないですよね?
使ってみないとわからないと考えるならばこそ、調べて買う事や、それを都合で行わなかったなら結果を受け入れるのが普通ではないですか?
>私は0円だったから被害といえば精神的なものですがお金を払った人達は気の毒です。
「自己責任はあります」と書きながら被害者的な言い方は如何なものかと…。
それと気の毒かは人それぞれでしょうが、自身の行動を責任転嫁しないで受け入れている人のほうが多そうですね。
>中には満足されてる方々もいらっしゃるようですが。あなたも機会があれば使ってみるといいですよ。
そうですね、機会がありましたら使ってみますね。
無駄な憤りや責任転嫁をしない為によく調べてからにはしますが。
書込番号:11688866
2点
スミマセン、書き込ませていただきます。
W65Tユーザーです。
はっきり言って、この機種が最悪という訳ではないです。
僕は好きです。
デザインもよし。
この機種はどちらかと言えば機能や操作性よりデザインを優先した機種です。
スレ主さんは、例えばですが
アメ車を買って燃費が悪いから最悪だと言っているようなものです。
しっかりと調べ、自分のニーズに合う機種を探す事もせず、ただメーカーが悪いだの販売店が悪いだの言うのは違うと思うのですが。
書込番号:12165763
2点
自分も同機種のユーザーです。
確かに満足できる機種ではありません。
でも、センサーの誤作動に関しては使い慣れるとあんまりしなくなります。
キーロックもすぐに出来るわけですから店頭渡しのときにしていなくても問題ないでしょう。
自分も機種変で安い物を探してこの機種を選んだので、やっぱ価格が安いのはそれなりなんだなって思いました。
まぁ、通信も通話も使えないわけじゃないのでまだしばらくは使おうと思ってます。晴天時の屋外での画面の見難さは少し弱りますけどね。
どうも、早急に選んだのが気に入らないからって何でもクレームつけるのはどうかと思いますよ。店員がいいですよって勧めたのなら話は違いますが、自分で0円機種を選んだのですから自己責任の方が大きいと思います。
新規やキャリア変更と違い、機種変はメーカーに取ってメリットはないわけですから気に入らないからといってタダで交換してもらうのはどうかと思います。
これを教訓に次回の機種選びの参考にしてください。
書込番号:12240192
1点
2年前に機種変したW65T、使い始めて半年でバッテリーにガタ・・バッテリー交換。其の半年後に勝手に電源落ち・・・。1度目の修理・・。其の半年後、EZウェブ使用中に勝手に電源落ち・・・お客様センターに苦情、担当者は「もう一度、修理をお願いします」・・3度目の修理。帰ってきてEZウェブ使用中に電源落ち・・。やっと新品に交換「2010夏モデル」は価格が高いので「W65T」と同じ代金でという事でSH005に交換。防水が欲しかったのだが「T003」「SH005」の2機種しかない。もう、東芝はコリゴリなので東芝以外にしました。
0点
せっかくの機種交換なんですが選ばれたのがSH005…。
SH005のスレを参考に不具合が出ないことを祈って下さい。
書込番号:11781378
1点
W65T*W64SH・・・
スライド式ですね。当時・・・迷ってました。
W65T・・・軽量! W64SH・・・大型3.5インチ!
auショップにて体験・・・LISMO Videoをメインと考慮しW64SHを選びました。
初3.5インチのバッテリー対策・・・
auショップに通ってました。ポータブル充電器*電池パックを購入しました(笑。
LISMO Video・・・ガッカリしました。レンタルビデオ!?
W64SH・・・故障は無いです。
W65T・・・残念ですね。SH005・・・故障が無いとイイですね。
書込番号:11784037
1点
W65Tの最低さを伝えます。
W54Tから変更しました。
W65Tの駄目な所を書いていきます。
・スライドの度にタッチセンサーに触れてしまい使いたくもない機能の画面が開く
(メーカーによると、触らないように開けろとの事 ありえないメーカーの姿勢。)
・メールを打つ度に親指が右のタッチセンサーに触れてしまい誤変換の嵐
(感度調整機能が無いのでどうにもなりません。 この機種を買った人はW65Tを使い続ける間中ビクビクしながらメールを打つ羽目になります。ものすごいストレスです。)
・W54Tでは上部にあったヘッドホンのジャックが右下に来ている
(使ってみればわかる事ですが、大半の人は右利きです。そんな右側の握りの部分にジャックが来てるなんてありえませんよ。コードは絡まり、指はボタンに届きにくく、ただでさえ触れてしまうタッチセンサーに無駄に触れてしまい、更に使いにくくなります。)
・カメラ撮影時にライトがつかない
(というかライト自体付いていない。東芝の開発の奴らを張り倒してやりたいです。)
・モノラルになり音質が劣化したスピーカー
・タッチの悪いスピードコントローラー
(軽すぎて安っぽい動き。しかもよっぽど気をつけて使わないと先述のタッチセンサーに触れてしまい、こちらが意図していない動作をします)
この他にも書きたいことはいくらでも出てきます。
本当にユーザーの事は考えられていない携帯です。
携帯は毎日使うものです。
メールも毎日(人によりますが)しますよね?
通勤中は携帯で時間をつぶす人も多いと思います。
こんな携帯買ってしまったらこの先W65Tを使用する間、
常に苦痛を伴います。
ず〜っとイライラします。
しかもメーカーは我慢して使えっていう姿勢ですよ?
あなたは何万円も出してこんな明らかな失敗作を使いますか?
メーカーはおかしい事をわかっていて対応しないって言ってるんですよ?
買ったら泣き寝入りするしかありません。
私が言っていることが大げさだと思うなら実機を使ってみてください。
スライドを開けてみてください。
メールを打ってみてください。
どんなに使いにくいか、いや、まともに使うことができない携帯かわかりますよ。
W65Tを買ってしまったら、高いお金を出してこの苦痛を味わい続ける事になります。
絶対に買わないでください。
18点
もちろんその使い方ではこの携帯は使えませんね。
今まで通りのこう云ったタイプの携帯と使い方は変えなければ使えないでしょう。
スレ主さんもたぶんそのような使い方されてるので不便なのでしょう。
使い方次第で凄く使い易い携帯だし、デザインも悪くないと考えています。
書込番号:9050665
2点
メーカーが都合の悪い情報を意図的に隠蔽したなら、
東芝悪いといえるけど
端末について公開しており、購入前に店頭でさわることもできるもの
これじゃぁ、単なるクレーマー呼ばわりも甘受されるべき、スレ主
スレ主にしても、すべての人間にすべてのことをできているわけでもないだろうに
書込番号:9052505
4点
確かにそうでしょうが、少しもんくを書いただけでクレーマーとは呼べないでしょ。
自分が思ってた感じの物と違ったので少しイラついたのでしょう。
今の時代何か少し苦情言えばクレーマーとかよく言いますが、それはおかしいかもねー。
スレ主さんがイラついた気持ちも分かってやるのが大人でしょうね。
書込番号:9053010
3点
イヤホンジャックの位置について考えてみました。
イヤホンジャックをサイドの上部に配置するとサイドのボタンは下部に配置することになります。
下部に配置されたボタンは押しやすいでしょうか?
私としては否です。
では、通常の使い勝手と音楽などを聴きながらの使い勝手とどちらを重視するでしょうか?
さらに、Bluetoothに対応していますのでメーカーとしてはイヤホンジャックの位置に関して
あまり重要視する必要はないと思っているのかもしれません。
左右の配置についてはユーザーがどちらで使うとも分からないのでなんとも言えないですが、
外部接続端子の配置もあるから結局トレードオフなんでしょう。
書込番号:9053235
2点
イヤホンの位置なんてこれで良いでしょ?
上になんか付いてたら液晶上げる時あたる可能性もあるし、今の位置はよく考えてありますよ。
どんなものでも10人が10人満足できる物なんて無いんですから これで最高だとは思わないけど90点は取れてるでしょうね。シャープのは液晶大きいけどあまり大きすぎても携帯性悪いし、これが丁度いい大きさなんでしょう。
でも皆さんが言われるように、確かに電池のもちが少し悪いように思われるのが残念です。
ところで、今初めてレビュー見て来たんですが、スレ主さんこのスレと同じような書き込みしておられますね。
これだけ嫌ってるんだから、もうオークションで売りに出したのかな?
書いてある事が本音なら2年間なんてとても我慢できないでしょうし、自分ならお金の問題では無く、即買い換えします。
自分はスレ主さんの味方でも無いし、東芝の味方でも無いですが、あまりにも変な事書くと、掲示板荒らしと云うよりも面白がって敵意のある返信がつくので十分注意してください。
自分のこの携帯の評価は、電池のもち以外は5評価なので総合評価は4です。
前の56Tに比べれば雲泥の差でこちらが勝ってますよ。
自分の携帯電話を買う基準は先ずはBluetooth 機能が付いてる事です。
車のハンズフリーフォン機能を使うためですが、この機能があればイヤフォンの差し込みなんていらない程です。
ヘッドフォンもBluetoothで使える物も出てるんじゃないですか?
書込番号:9055618
2点
この長い討論会を眺望しつつ、昨日W65T買いました。
結果
かなり良いですヾ(*ΦωΦ)ノ
タッチセンサー部分はあたるものとしても、頻度は少なく
W44Sより動作が早いし満足ですな〜
まあ、PDAでタッチパネル自体に慣れてるからかも
しれませんが、多少扱うには やはり慣れと手の大きさも
必要かも知れませんね。
書込番号:9070103
2点
僕の場合はどうもケータイを開ける時ではなくしまう時に静電パッドに触れて反応するみたいです。
スライドする時に触れてしまうみたいで次に開けた時に”その間違って触れてしまっていた画面”が出てきます。
アップデートでアプリやweb等の機能立ち上げ時にスライドして閉じた時などは次に開ける時リセットしてくれればずいぶん変わると思います。
書込番号:9079028
1点
スレ主へ
結論から言うと買った後で文句あるなら機種変更するな!と言いたい!
どこで買ったか知らないけどauショップでW65Tのモック品が展示されている所もまだあるからそれを触ってみれば良かったものの
メーカーが悪くないスレ主のあなたが悪い
俺もW65Tを使ってるけどさあ、タッチセンサーが勝手に動いてしまうのは諦めてるよ!買ったのは自分だから文句言わないし、この携帯気に入ってるから
書込番号:9080628
4点
もう話題は収束しているようですので、一点だけ。
タッチセンサーですが、レビューでも感度が良すぎて…と評価しました。
その後、2ヶ月ほど経ったのですが、最近は逆に反応しないことがままあります。
これは、故障とかではなく、単に使い方(チョンと触れる)に慣れ、逆にタッチの時間が短くなったためです。
とまぁ、このように慣れや個人差で評価が変わるようなことを欠陥とか失敗作とまで言い切るのはいかがなものでしょう?
それでも、変換時には未だに意図しないタッチがありますので、感度調整というのも大変かもしれないですね。
感度調整があっても、結局は標準のままということになるかも…。
ということは、逆に十分なテストをした結果の感度ということ?(笑)
書込番号:9098645
1点
確かに電話中にプロフィール開いたり、キー入力が敏感すぎて「今日はありはなやは・・」
みたいにエラク押し間違える事にイライラすることはある。
やはりタッチキーに惹かれて買ったけど、押しボタンが一番かなと。
書込番号:9117290
1点
クセがあるが、使いこなしている方には評価は高い。(持っている機能は多彩ですし)
クセがあるので乗換予定の方は、購入前に実物に触れたり、よく下調べしてから購入した方が良い機種って事でどうでしょか?
書込番号:9234314
1点
Valentino Rossiさんに同意することが多いです。
ただイヤホンジャックの位置やカメラライトが付いていないこと
タッチセンサーにある程度の慣れが必要なことなど、購入前に知ることができる件については、申し上げる気はありません。
そしてレビューで酷評させていただきましたので、いたずらにレスを増やすのもなんでしたので、こちらの方には書き込みせず、直接メーカーに問い合わせました。
送られてきた返信です。
「なお、携帯電話は、通信事業者様からの委託を受けて製造し、
通信事業者様向けのOEM商品(通信事業者様ブランド)として
販売されております。
そのため、携帯電話に関するお問い合わせやアフターサービスの
窓口は、auショップおよびauお客様センターで承ります体制
となっております。」
だそうです。
つまりauの言うとおり作ったんだから仕様に関しては知らないよ
ってことだそうです。
クレームを貴重な意見として取り入れるより増幅させる対応がお得意のようです
書込番号:9387834
4点
>つまりauの言うとおり作ったんだから仕様に関しては知らないよ
>ってことだそうです。
とは思いますが、
>「なお、携帯電話は、通信事業者様からの委託を受けて製造し、
>通信事業者様向けのOEM商品(通信事業者様ブランド)として
>販売されております。
>そのため、携帯電話に関するお問い合わせやアフターサービスの
>窓口は、auショップおよびauお客様センターで承ります体制
>となっております。」
だそうです。
を以てなら曲解でしょう。
書込番号:9388044
3点
今年の1月にW54Tからの機種変更で買いました。すぐに使いにくさがわかりましたが2年の分割もあり、慣れようと努力してきましたがあまりにも操作性に我慢できず昨日ICカードを入れ替えてW54Tに戻しました。なんとなくストレスが少なくなった感じで気分がいいです。Bluetooth対応が東芝だけだったので31T、44T、54T、65Tと東芝を使い続けてきましたが、最近は他メーカーもBluetoothに対応しているので次回(2年後ですけど)は東芝はやめようと思います。
書込番号:9454978
3点
色々問題のあったA1405PTをそれほど気にせず、出た当初から使い続けていた自分が
P001が店頭になかったのでなんとなく選んだW65Tを使ってみて、携帯電話としてだけ使っている間に単純に目に付いて仕方のないことだけ少し・・・
誹謗でも不当な貶めでもなく、単なる事実として
これからこの機種の購入を検討している方の参考になれば幸いです。
(ちなみに自分は左利きですのであしからず・・・)
・ロックしておかないとポケットの中にある時や出し入れする度にタッチセンサーが反応してすぐに使いたいときに困る
・(上記に関連して)EZボタン・アプリボタンのタッチセンサーが『全く意図せぬ課金が勝手に発生してしまう事態が起こりうる可能性がある位置にある』ので使用時以外は常にロックしておかなければならない
・かといって閉じたままだと時間もメールの貯まり具合もちょっとしたライト代わりに使うことも出来ない(電源を切っている状態とほぼ≒)
・時刻表示をポケットから出してすぐ見たいときに悠々と特殊効果付で文字が現れてくると少しイラっとする事が・・・^^;
・(慣れていないせいも多分にあると思われるが、それを十分間引いて考えても)文字入力・文字変換、2文字以上の言葉の入力の度に勝手な文字・仮名が入力されたり、変換されたりしてしまう事がしょっちゅう起こる
・スピードコントローラーがそれほど”スピード”でもなく、その割には十字キー操作の時に敏感に反応してくれて困る
・やはりカメラのライトはもはや”あって普通”なものなので、ないと言うだけでフラストレーションが貯まる
・自分がau特攻隊長さんのおっしゃったように『親指をキー面にピッタリ付けて、這わせるように親指を動かしてキーを押している』人で、割とアバウトにキーのある所を指で持ってしまったりしちゃう人なので、jesse____さんのおっしゃった通りに『電話中にプロフィール開いたり、キー入力が敏感すぎて「今日はありはなやは・・」みたいにエラク押し間違える事にイライラする』事が携帯を弄っている時にはほぼ毎回起こってしまう・・・^^;
・スライドしたときのスラッと感が素晴らしい。短いストロークながら閉まる時もピシャっと閉まるので、無意味にカチャカチャ開け閉めしたくなる。そのスムーズさに高級感すら感じる
・重量感が程よく、適度に中身が詰まりつつも無理やり部品を納めた感じはしない
・スタンドに横置きしてTVとして使う際の家電っぽさ、見易さがとても良い
以上です。
自分も封じ込められていない場では至る所で目に入るように、ユーザーの利益・感情を全く考慮にいれず、法を盾に無理やり囲い込むメーカー本意の契約の仕方や、さまざまな場所で接することになるメーカーさんで働いている方々の企業としての姿勢には少々思うところはありますが、それは全く別にしても、W65Tはつくづく「惜しい携帯」なんだなァ・・・と思います。
今後色々とどうするかはまだ判りませんが、東芝さんにはこの機種などで挙げられているユーザーのデメリットに感じる事を積極的に吸い上げて貰って、ぜひより完成度の高い傑作機を作り上げて欲しいものです。
書込番号:9474657
0点
あ、大事な点で
・起動が異常なまでに遅い。古くて限定的な方だけに通じる例えとしてはA1405PTがPS2、その前の前のTT21がネオジオのロード時間だとしたら、W65TはまるでネオジオCDの読み込みの様(最近の機種はみんなこうなのかも・・・?)
を忘れていました。
あと蛇足ながら
万歩計(?)・やたらカラーなデフォ画面(全ての)は女性には中々魅力的かも・・・とは思います^^
書込番号:9474683
0点
まったく同じ意見です。この携帯からメールを打つと前の機種の何倍も時間がかかってしまいます。自分は右親指がかなりの確率でジョグダイヤルの横のEZ WEBのタッチパネルに当たります。これを当てないようにするためには親指を立ててジョグダイヤルを操作しなければならないので筋がおかしくなった事もあります。しかしながら契約期間が2年なので我慢して使うしかありません。残念です。
書込番号:10251370
0点
W65Tを1年つかいました。「慣れれば何とかなる」「設定を工夫すれば何とかなる」と自分に言い聞かせて我慢してきました。
昨日、とうとうプッツンしてしまい、W65Tを叩き壊して別の機種に買い換えました。結構な出費ではありましたが、W65Tのストレスから開放された喜びでいっぱいです。
書込番号:11265449
0点
スライド式で機器代無料に惹かれ1年間使ってみたのですが、
・日中の屋外では、曇りの日でも画面が見えない!(晴天の日は、ブラックアウトしたままのように見えます。)
・タッチセンサーの感度がよすぎて誤操作が鬼のように起こります。ネットには、意図せずともすぐにつながります。(感度制御は、できないとのこと)
・閉じた状態では、電話の基本操作 発信・着信・切断ができない。
以上のことから私の使用用途に合わないため違約金を払って解約します。
室内では、画面がきれいだったのですが・・・
書込番号:11362459
0点
有機ELディスプレイですから屋外では見えにくいでしょうね。
書込番号:11362775
0点
いまさらですが、W52SAからの機種変更を検討中です。
同じ機種変更した方で、使い勝手等のコメント教えてください。
聞きたい項目ですが、W52SAと比較して
・画面の見易さ
・操作スピード
・バッテリー
の3点がききたい項目です。よろしくお願いします。
あと、安い価格情報、すべての方へ情報提供希望します。
0点
・画面の見易さ ☆4
・操作スピード ☆4
・バッテリー ☆3
自分は、あんまりwebを見たり、メールをしないので
バッテリーは
☆3にしておきます
書込番号:10881970
0点
W65Tを1年以上使っているのですが、データフォルダ内の画像がファミコンのバグ画面のように(?)ぐちゃぐちゃに表示されて困っています。
一度電源を落とせば回復したりするのですが、かなりの頻度なので毎回それをするのもちょっと…と思ったので相談させていただきました。
空き容量は50%ほどあり、この症状は本体・SDともに起こります。
65Tでは珍しい症状なのでしょうか?
回避方法がもしあれば教えていただきたいと思います。
0点
一度、電池パックを抜いて、ICカードをはずして、再度いれてみると回復する可能性ありです。
書込番号:10769281
0点
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