
このページのスレッド一覧(全245スレッド)

内容・タイトル | ナイスクチコミ数 | 返信数 | 最終投稿日時 |
---|---|---|---|
![]() |
0 | 2 | 2009年8月24日 23:11 |
![]() |
3 | 2 | 2009年8月9日 21:15 |
![]() |
1 | 7 | 2009年9月2日 14:53 |
![]() |
0 | 5 | 2009年8月9日 22:16 |
![]() |
0 | 0 | 2009年8月4日 00:51 |
![]() |
1 | 1 | 2009年8月7日 15:34 |

- 「質問の絞込み」の未返信、未解決は最新1年、解決済みは全期間のクチコミを表示しています



自分も頑張ったんですができませんでした
説明書にも書いてないし…やりたいんですけどね…
書込番号:10045624
0点




角なんですね!馬鹿な質問ですいませんでした。
でも本当に見つけられなかったのです。
ありがとうございました。
書込番号:9975916
0点



先月W64Sのゴールドを購入
元々、家族通話のために購入したもので、通話とメールくらいで、ネットはほとんどやらないのですが、料金確認のためにEZwebでauのサポートにつないで見ていたところ、あり得ないくらいに熱くなりびっくり!
通信をやめたらすーっと冷めてきたので、EZwebでのやりとりで端末が熱くなったようです。
PCが熱くなるのと同じですね。
でも、手にもっているだけに、これが仕様だとするとちょっと。。。
暖かくなるくらいならまだしも、壊れるんじゃないかとおもうくらいに熱くなるんです。
現在、主機としてドコモのNを使っていますが、かなりのヘビーユーザーで、しょっちゅう、imodeを使っている身としては、この熱さはありえません。
ちょうど、充電中に端末をさわった時の熱さに似ています。(が、今回は充電中ではありませんでした)
これって、この機種独自の仕様でしょうか?
一度、店舗へ持って行ってみようとは思いますが。。。
同じものをお使いの方のご意見を伺いたいです。
1点

W64Sユーザーですが、私の場合はそれほど熱くなったことはないので、やはり一度ショップに
持っていかれたほうがいいかもしれませんね。
何事もないといいですね。
書込番号:9968561
0点

購入10日目です。
私の端末も熱くなります。
ちょっとビックリするくらいです。
そういう端末なのかも??
書込番号:9970093
0点

ばんぺいゆさん>
こんにちは。
お名前からしたら、熊本の方でしょうか?^^;
いつごろ購入されたものでしょうか?
熱くならないのですね。
やはり、個体差でしょうか・・・
とにかくショップにもって行ってみようかとおもっています。
林檎の誘惑さん>
やはり熱くなりますか?
私も10日です。
ということは、同じころに作られたものということですよね。
びっくりするくらいの熱さでしょう?
ありえないです。。。
以前、携帯の電池が発熱してリコールになった機種もあったくらいですから、これは看過できないかな?と思うのですが・・・
とにかく、近いうちにショップで見てもらう予定ですので、また結果をお知らせしますね。
書込番号:9970478
0点

私のHNですか(^_^;)熊本出身でもないですけれど
子供のHNとの関係でそうなっちゃいました…
私の携帯は6月末に購入したフラワーピンクなんで
Joba2007さんよりも前になりますよね…
携帯本体が熱くなるのはむしろ前に使っていた機種
(東芝ですが)のほうがすごかったので
こんなものかと思ってるのかもしれませんね。
ショップでの結果、お待ちしてますね(^−^)
書込番号:9973105
0点

ばんぺいゆ様&林檎の誘惑様
ようやくショップにもって行きましたが、症状がでらず(なぜか?そのときはそれほど熱くなりませんでした)、様子見となっています。
このまま熱くならなければいいのですが、だったら、あの熱さは何?という感じです。^^;
とにかく、ご報告まで!
ばんぺいゆ様
フラワーピンクもかわいいですよね。^^
私も迷ったんですが、かわいすぎかな?と大人のゴールドを選びました!
キータッチは、今使ってるドコモのNより軽くていい感じですね。^^
気に入ってます。
書込番号:10042739
0点

参考までですが、通常KCP+で無いこれとかの機種でおっしゃる条件で熱くなる話は珍しいと思います。
念のための思い当たる点としては、熱くなった時に使用していた場所ですね。
鉄筋マンションの中など、閉所で通常より電波が回り込みにくい場所とかで消費電力が増えてそうなる可能性があるとは思います。
書込番号:10042907
0点

以前使用していたW43CAもそうでしたが、webを見ているとかなり熱くなります。
特に、通信対戦のアプリで遊んでいる時の熱さは、壊れるんじゃないかと思うくらい熱いです。
この機種は厚さがとても薄いので、そのせいもあるでしょう。
電池のもちは悪くないので、個人的には気にしていません。
まあ、あまり良いこととは言えないと思いますが。
書込番号:10087852
0点



この機種をお使いの方に教えていただきたいことがあるのですが・・・。
今日、機種変してきたのですが、
アドレス帳の表示を「グループ順」にしてからアドレス帳をひらくと、
「グループ検索」という画面がでてきます。
「あかさたな順」など、他の表示方法はインデックスとそれに該当する氏名や
アドレスが表示されますが、グループ順を選ぶと、インデックスは出ずに
検索画面が表示されるのです。
これは、そういう仕様ですか?
「あかさたな順」などのように、グループのインデックスとアドレスを
グループ順に表示させることはできないのでしょうか???
ご存知の方、教えてください。
よろしくお願いします。
0点

この機種を使ってはいませんが。。。
取扱説明書62ページにそれらしい記載があります。
一度目を通してみてください。
解決するかもしれません。
書込番号:9967949
0点

kztk36さん、ありがとうございます。
取説の62ページは読んだ上で、表示形式をブループ順に設定しています。
前に使用していた日立携帯は検索画面にはならずに、
ブループ別にアドレス表示できましたが、
かなり前に使っていた京セラ携帯はグループ表示できなかったので、
この機種はどうなのかなーと思ったわけです。
まだ解決していないので、引き続き、レスをお待ちしてます。
よろしくお願いします。
書込番号:9970018
0点

W53Sでは同仕様で
アドレス一覧→機能→表示設定→表示形式設定→グループ順
で表示されるのですが…。
上記手順で出来ませんか?
書込番号:9970531
0点

スレ主さんの言いたいことがなんとなく分かってきました。
前レスのように設定しても確かに「グループ検索」という名称で表示されます。
そして、グループ名は縦に並んでいます。
しかし他の表記はタグタイプになって横送りですね。
そこに違和感を持たれているのでしょうか?
結論ですが、その表示はソニエリ仕様と思います。
少なくともKCP+機種はグループ順もタグ表示ななっています。
残念ながら対処方法はないと思います。
私はソニエリ仕様の表示の方が慣れてしまえばグループが探しやすいと思いますが…。
書込番号:9972996
0点

ありがとうございます。
そうです!
わかっていただけて嬉しいです。
説明がヘタで申し訳ありません。
グループ表示の時だけ、アドレスが直接表示されずに、
検索画面になるので、どうしてなのかなーーー???と思っていたのです。
ソニエリ機の仕様なのですね。
もしかして不良品?と思ったりしていたので、仕様とわかり、安心しました。
とても使いやすい機種なので、色々いじってみようと思います。
ありがとうございました。
書込番号:9976245
0点



先日ゴールドの64Sを買いました。以前は54Sを使用してましたが音量がかなり小さいきがします。人それぞれかなと思いますが…64が5とすると54が3位のボリュームで機能は同じなので買い換えましたがビックリです。鳴ってるのかわからないちなみに64SHも機種変でかえましたがかなりのレスポンスやフリーズが気になるため64Sにしました。音は大きくすることが出来たら神だったのに…
0点



現在、URBANOを使用していますが、液晶が故障してしまったので機種変しようかと思っています。URBANOはサブディスプレイが常時表示で不在着信等が常に確認できました。また、WINのロゴの点滅も比較的早く(2段階の速さから選べる)私のニーズに応えるものでした。そこで、W64Sに目をつけたのですが、当機種のサブディスプレイはアイコンの点滅のみとのことですが、アイコン点滅の早さ(間隔)、また、アイコン点滅時の明るさ(照明の明るい場所でも確認できるか)について、実際使用している方にお教えいただければ幸いです。非常に些細な点ですが何卒よろしくお願いします。
1点

アイコンの点滅の早さやリズムなどは、30種類から選べました。(イルミネーション設定にて)
しかし、明るさの調整はできないと思います。
私は天気の良い日、屋外に居ても視界に入る場所に携帯があれば、イルミが点滅することで気づきますので、恐らく大丈夫じゃないかと思います。
ただ、auページ(デザイン参照)
http://www.au.kddi.com/seihin/ichiran/cdma1x_win/w64s/
を見る限り、ミストブルーは文字表示のようなので、どうかな??という気もします。
私はスノーホワイト使用です。
書込番号:9965544
0点


クチコミ掲示板検索
新着ピックアップリスト
価格.comマガジン
注目トピックス

(スマートフォン・携帯電話)