『ラティスブラックの色合い』のクチコミ掲示板

W64S

グローバルパスポートGSMや319万画素CMOSカメラを備えた折りたたみ式ワンセグ携帯電話

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2008年11月 1日

販売時期:2008年秋冬モデル 液晶サイズ:2.7インチ 形状:折りたたみ メインカメラ画素数:319万画素 重量:120g W64Sのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『ラティスブラックの色合い』 のクチコミ掲示板

RSS


「W64S」のクチコミ掲示板に
W64Sを新規書き込みW64Sをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ17

返信4

お気に入りに追加

標準

ラティスブラックの色合い

2008/12/13 13:07(1年以上前)


au携帯電話 > SONY > W64S

クチコミ投稿数:16件

W64S(ラティスブラック)を購入したのですが、どう見ても紫色にしか見えません。。。

同じくラティスブラックを購入された方はどうですか???

光に照らせば完璧に紫色になるので正直ブラックを買った意味がありませんでした。

書込番号:8776615

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:241件Goodアンサー獲得:12件

2008/12/13 17:20(1年以上前)

モックを見てなかったのですか?

買ってから色がおかしいと言っても
それは、完全な自己責任ですよ。

質問の意図がおかしいです。

書込番号:8777644

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:16件

2008/12/13 17:59(1年以上前)

だっとだっとさん!

頭が堅いな〜

質問の意味ぐらい分かってくれや

モック? そんなん見てから買ったし、店舗で商品見てから買ったけど、じっくり家で見たら紫色に見えたからみんなの感想を聞いてるだけやん。

子供じゃないんやから理解してくれよ〜

説明書くのめんどくさいわ↓

書込番号:8777820

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:241件Goodアンサー獲得:12件

2008/12/13 20:18(1年以上前)


その程度の、文章力しか
あなたにはないということですよ。

人に自分の伝えようとしていることが
伝えられなければ
自分を反省するのではなく
先に人を批判する稚拙な態度と
返信文章の幼稚さ。

まいずれにせよ、モックを見て買った自分の責任には
変わりませんが。
しかも他人が自分と同じように
黒に見えようが見えまいが、このスレッド自体は
何の意味になるのですか?

全く理解できません。

書込番号:8778492

ナイスクチコミ!6


kuro.1221さん
クチコミ投稿数:6件

2008/12/14 04:42(1年以上前)

スカイハドソンさん

否定されたからっていきなりのケンカ口調はいかがなモンかと…。

私もだっとだっとさんと同意見ですが、モックを確認したなら一目瞭然かと思います。
私もモックを見て紫だと思ったので購入を控えた一人ですから。

書込番号:8780644

ナイスクチコミ!7


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

「SONY > W64S」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
バッテリーが膨張 1 2024/08/30 10:53:58
Jアラート鳴りませんでした 1 2017/08/30 5:33:44
Webで 4 2011/02/19 19:58:21
男が 1 2011/02/13 10:04:53
カメラレンズ部の交換 3 2011/02/10 10:20:21
Bluetoothのパスキーについて。 0 2010/12/14 17:01:29
どこかで売ってますか? 1 2010/05/22 17:16:03
デコメ 1 2010/05/13 13:20:29
外装交換について 2 2010/05/07 8:13:53
バイブが勝手に 2 2010/05/06 21:24:50

「SONY > W64S」のクチコミを見る(全 1296件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

W64S
SONY

W64S

発売日:2008年11月 1日

W64Sをお気に入り製品に追加する <201

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)