『シンプルコース新規』のクチコミ掲示板

W64S

グローバルパスポートGSMや319万画素CMOSカメラを備えた折りたたみ式ワンセグ携帯電話

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2008年11月 1日

販売時期:2008年秋冬モデル 液晶サイズ:2.7インチ 形状:折りたたみ メインカメラ画素数:319万画素 重量:120g W64Sのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『シンプルコース新規』 のクチコミ掲示板

RSS


「W64S」のクチコミ掲示板に
W64Sを新規書き込みW64Sをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信3

お気に入りに追加

標準

シンプルコース新規

2009/02/04 12:22(1年以上前)


au携帯電話 > SONY > W64S

クチコミ投稿数:7件

auショップ中野坂上で新規シンプルコース一括で0円です。

書込番号:9039246

ナイスクチコミ!1


返信する
JUNゾーさん
クチコミ投稿数:134件

2009/02/04 12:37(1年以上前)

こんにちは。決算月でおしり叩かれているの?

書込番号:9039319

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:45件Goodアンサー獲得:6件

2009/02/09 01:06(1年以上前)

貴重な情報有難うございました。
私も今日、SoftbankからのMNPでGETしてきました。
大手量販店に電話で聞いた限りでは、同条件で2万円超だったので、かなり安かったです。

書込番号:9063526

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:3件

2009/03/05 01:34(1年以上前)

飯田橋のauショップでも新規一括0円でしたよ。キャンペーン特価ですけど。

書込番号:9194373

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

「SONY > W64S」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
バッテリーが膨張 1 2024/08/30 10:53:58
Jアラート鳴りませんでした 1 2017/08/30 5:33:44
Webで 4 2011/02/19 19:58:21
男が 1 2011/02/13 10:04:53
カメラレンズ部の交換 3 2011/02/10 10:20:21
Bluetoothのパスキーについて。 0 2010/12/14 17:01:29
どこかで売ってますか? 1 2010/05/22 17:16:03
デコメ 1 2010/05/13 13:20:29
外装交換について 2 2010/05/07 8:13:53
バイブが勝手に 2 2010/05/06 21:24:50

「SONY > W64S」のクチコミを見る(全 1296件)

この製品の情報を見る

W64S
SONY

W64S

発売日:2008年11月 1日

W64Sをお気に入り製品に追加する <201

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)