『もういい加減…』のクチコミ掲示板

H11T

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2008年 3月28日

販売時期:2008年春モデル 液晶サイズ:2.8インチ 形状:折りたたみ メインカメラ画素数:324万画素 重量:130g H11Tのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください



「H11T」のクチコミ掲示板に
H11Tを新規書き込みH11Tをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ7

返信7

お気に入りに追加

標準

もういい加減…

2010/12/05 12:36(1年以上前)


ワイモバイル携帯電話・PHS(旧イー・モバイル) > 東芝 > H11T

クチコミ投稿数:27489件

この機種も、出て2年8ヶ月。
いい加減、次をお願いします、EMOBILEさん。
出来れば、docomoのREGZA Phoneと、同等スペックで。
無理ですね、きっと。
出ても、ミドルモデルでしょうね。
エリア拡大も、スピードダウンしたんだから、端末の充実を、お願いしたいです。

書込番号:12323471

ナイスクチコミ!4


返信する
rabaulさん
クチコミ投稿数:9件Goodアンサー獲得:1件

2010/12/24 21:45(1年以上前)

全く同感!
H31IAはブラウザが糞だし(ー_ー;)
スマートホンなんて興味ありません。
ふつーに使えるふつーのケータイおながいしますEMさん!

書込番号:12414143

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:27489件

2010/12/25 03:02(1年以上前)

音声端末で、もう少しカメラ機能に、特化したのが、欲しいです。
最低でも800万画素搭載で。
カメラ起動に、ボタン1個で、撮影出来たら、いいですね。
いちいち、「手振れ補正」を入れるのも、どうかと思う。
設定で、常時入れる、のを作って欲しいです。
現状では、320万画素カメラが、ただ付いているだけです。
みんなが、EMの音声に、スマホを求めている理由では、ないと思います。

書込番号:12415334

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:27489件

2011/02/23 21:15(1年以上前)

相変わらず、音声端末出ませんね。
12月から、スマホ2台出ましたけど。
来月で、発売3年目ですが、期待出来ないのでしょうかね、新端末の発売は。
期待しているんですが。
国内メーカー製が。

書込番号:12697720

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:8566件Goodアンサー獲得:366件 ・ 

2011/04/12 00:18(1年以上前)

全く同感です。
私は最初はデーター通信で契約して次にS12HTを買いましたがイマイチ使い勝手が悪いので
H11Tを白ロムで買いました。携帯型の端末になれているせいか、H11Tの方が使いやすく
結局これで2年間使用してます。

イーモバは中々H11Tの後継に相応しい携帯型の端末を出しませんね。
待っていてもイーモバから出る雰囲気もないので痺れを切らして今日Aria S31HTを契約してきました。

どうもイーモバさん携帯には余り力を入れる気はないようですね。
ただ他の携帯会社ほど力を入れなくても良いと思うのですが、せめてウイルコムぐらい
ラインアップの機種は出してほしいものですね。

書込番号:12886599

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:27489件

2011/04/12 18:19(1年以上前)

今回の震災で、H11Tは大活躍しました。
停電で先月11日の発生時から翌日午後8時までと、先日7日の発生時から翌日の午前9時まで、テレビが見れないので、この携帯で震災情報を得ていました。
電池が切れたら、eneloopのmobile boosterで、充電しながら。
やはり、携帯はワンセグが見れた方がいいです。
EMのスマホは、見れないのが残念です。
もう、2年10ヶ月使っていますが、こんなに役立つとは、思いませんでした。
REGZA Phoneみたいな、出ませんかね、EMOBILさん。
出して下さい、お願いします。

書込番号:12888574

ナイスクチコミ!0


春三番さん
クチコミ投稿数:433件Goodアンサー獲得:26件

2011/05/26 18:12(1年以上前)

まったく同感。ワンセグを軽視する人がいるけれど、災害時の情報はワンセグでTVニュース見る方がネットより速いし、分かり易いです。ネットにも利点はあるけれどTV見る方が誰にでも簡単。ぜひ、ワンセグ+テザリング機を出してほしい。

書込番号:13054379

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:27489件

2011/08/03 09:39(1年以上前)

昨日、残念なニュースがありました。
東芝は、富士通と携帯の合弁会社を作りましたが、富士通に完全譲渡し、富士通の子会社になるそうです。
東芝が携帯事業から、撤退するという事に。
つまり、期待していたH11Tの次期モデルは、出なくなりました。
富士通が出してくれればいいですが、無理だと思います。
元々、富士通はOEM先を、絞っていましたから。
国内メーカーで、ワンセグ付きの音声端末は、とうぶん出ないかもしれません。

書込番号:13329730

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「東芝 > H11T」の新着クチコミ

この製品の情報を見る

H11T
東芝

H11T

発売日:2008年 3月28日

H11Tをお気に入り製品に追加する <29

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)