『相変わらずなサポセン』のクチコミ掲示板

H11T

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2008年 3月28日

販売時期:2008年春モデル 液晶サイズ:2.8インチ 形状:折りたたみ メインカメラ画素数:324万画素 重量:130g H11Tのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『相変わらずなサポセン』 のクチコミ掲示板

RSS


「H11T」のクチコミ掲示板に
H11Tを新規書き込みH11Tをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信3

お気に入りに追加

標準

相変わらずなサポセン

2013/03/04 11:31(1年以上前)


ワイモバイル携帯電話・PHS(旧イー・モバイル) > 東芝 > H11T

クチコミ投稿数:27477件

昨日、スマホの連絡先を、削除してしまい、PCでのbackupも、昨年末リカバリ後、連絡先データを、入れ忘れた事に、気づきました。
データが残っているのは、H11Tの電話帳だけでした。
SDカードに、全ての電話帳を、エクスポートしました。
スマホに入れる前に、PCで確認したが、VCFファイルは、見つけられないので、EMOBILEのサポセンに、電話しました。
携帯電話担当を選択して、「H11Tについての問い合わせです。」と言うと、担当者は、無言でした。
EMOBILEの携帯端末は、10台もありません。
最近はスマホしか発表していません。
それなのに、機種がわからないなんて、あきれました。
SDカードのどこに、VCFファイルがあるか聞いたら。
「フォルダは、複数あります。」
「そんな事はわかっています、どこの下層にありますか。」
結果、調べてから、折り返して、かけて来る事に、なりました。
携帯会社のサポセンは、どこも同じと言う人もいますが、そんな事はありません。
ここほど、自社製品の知識が無い所も、珍しいです。



書込番号:15846994

ナイスクチコミ!1


返信する
殿堂入り クチコミ投稿数:27333件Goodアンサー獲得:3034件

2014/05/10 18:58(1年以上前)

H11Tはイーアクセスにかなりの在庫が存在する様です

現在では不良在庫になってしまっていて、今更、東芝名義の商品を処分しづらい様です
(3.6Mスピードなので見劣りするし、H31iAは逆に生産絞ったので残って居ない)

不良在庫保持するより売ってしまう方が良いと思うけどね

イーアクセスが存続会社として残らなかったのは、不良在庫等で財務状況が良くなかったのでYahoo吸収となった様です

書込番号:17501199 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


殿堂入り クチコミ投稿数:27333件Goodアンサー獲得:3034件

2014/06/19 10:05(1年以上前)

結果的にYahoo吸収はご破算になりました

とりあえず、イーアクセス(ワイモバイル)単独で業績回復を目指す様です

書込番号:17642589 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


殿堂入り クチコミ投稿数:27333件Goodアンサー獲得:3034件

2014/09/16 13:46(1年以上前)

スマートプランライトで持ち込み契約は今でも出来るみたいですが

家族割適用されないので、メリットも低い様ですね

書込番号:17943262 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「東芝 > H11T」の新着クチコミ

この製品の情報を見る

H11T
東芝

H11T

発売日:2008年 3月28日

H11Tをお気に入り製品に追加する <29

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)