『待ちうけ画面にミニツールを表示した場合。』のクチコミ掲示板

H11T

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2008年 3月28日

販売時期:2008年春モデル 液晶サイズ:2.8インチ 形状:折りたたみ メインカメラ画素数:324万画素 重量:130g H11Tのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『待ちうけ画面にミニツールを表示した場合。』 のクチコミ掲示板

RSS


「H11T」のクチコミ掲示板に
H11Tを新規書き込みH11Tをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ5

返信7

お気に入りに追加

標準

ワイモバイル携帯電話・PHS(旧イー・モバイル) > 東芝 > H11T

スレ主 ラム丸さん
クチコミ投稿数:7件
別機種

黄色の枠の所です。

皆さんにお聞きしたいのですが、
待ちうけ画面にミニツールを表示した場合、
端末画面の最下部の1mm位には何も表示されない部分が無いでしょうか?

設定 → ディスプレイ設定 → 待受表示 → メインディスプレイ → ミニツール → ON

以上の操作をした場合、壁紙のサイズが変更されるのですが、
端末画面の最下部の1mm位には何も表示されない部分があらわれます。
※カメラレンズを隠して撮影した、まっ黒な画像を壁紙で行うと良く分かります。

購入したコ○マの店員に確認した所、他の端末にも同じ症状が表れるそうです。

書込番号:7636650

ナイスクチコミ!1


返信する
405sさん
クチコミ投稿数:434件 H11TのオーナーH11Tの満足度5

2008/04/06 09:43(1年以上前)

私も届いたら確認してみます。あと、伏せ字は禁止です。信頼性が低下しますから。

書込番号:7636794

ナイスクチコミ!0


スレ主 ラム丸さん
クチコミ投稿数:7件

2008/04/06 19:23(1年以上前)

この件に対して、東芝のホームページから質問を送りました。
如何なる回答が来るのか、来ないのか?

東芝さんも、『仕様です』で終わるかも知れませんね。

コジマ(大阪府 NEW堺店)の方に調べて戴いた回答が、
『イーモバイルさんは、仕様ですと申しております』
以上でした。


※『伏せ字は禁止です。信頼性が低下しますから。』

ご指摘ありがとうございます。今後は気をつける様に致します。

コ○マ → コジマ(大阪府 NEW堺店)でした。


書込番号:7638729

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:178件Goodアンサー獲得:1件 H11Tの満足度5

2008/04/07 15:12(1年以上前)

画像が見れてないのですが、自分の携帯では1px真っ白になってるように見えますね。
ただ、言われてじっくり見てやっと気づいた程度でした。

書込番号:7642297

ナイスクチコミ!1


ocmagicさん
クチコミ投稿数:1394件Goodアンサー獲得:10件

2008/04/07 18:17(1年以上前)

て言うか、今時H11Tの作りって酷くない
今時の携帯は全て、本体と液晶部フラットのような作りなのにH11Tって・・・・・
なんだか液晶が少し上にずれちゃってるとか落ちないですか

書込番号:7642786

ナイスクチコミ!1


スレ主 ラム丸さん
クチコミ投稿数:7件

2008/04/08 14:34(1年以上前)


【この件の質問に対して、東芝からの回答が来ました】


平素は東芝製品をご愛顧賜り、厚く御礼申し上げます。
また、この度は東芝にメールをお送りくださいまして誠にありが
とうございました。

H11Tにつきましてお問い合わせをいただきましたが、携帯電
話は、通信事業者様からの委託を受け、通信事業者様のご指導、
仕様に基づいて製造し、通信事業者様向けのOEM商品(通信事
業者様ブランド)として販売されます。

そのため、商品のお問い合わせ窓口は、通信事業者様となってお
ます。

ご不明な点につきましては、お手数をおかけいたしまして申し訳
ございませんが、改めましてイー・モバイル様にお問い合わせい
ただきますようお願い申し上げます。

イー・モバイル カスタマーセンター
 0120−736−157
 (受付時間 9:00〜21:00 年中無休)

株式会社東芝 モバイルコミュニケーション社

書込番号:7646635

ナイスクチコミ!0


ocmagicさん
クチコミ投稿数:1394件Goodアンサー獲得:10件

2008/04/08 18:51(1年以上前)

製品云々は別にして
OEMなので東芝の解答は適切ですよね。

書込番号:7647389

ナイスクチコミ!0


どばしさん
クチコミ投稿数:6件

2008/04/14 01:04(1年以上前)

見た感じ、故障かなと。
フレキ等の接触不良で何ラインか表示が死んでる
ような気がします。サクッと購入店に相談しましょう。
うちのは特に問題なし。

書込番号:7671253

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「東芝 > H11T」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

H11T
東芝

H11T

発売日:2008年 3月28日

H11Tをお気に入り製品に追加する <29

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)