『メニューのもっさり感解消法』のクチコミ掲示板

H11T

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2008年 3月28日

販売時期:2008年春モデル 液晶サイズ:2.8インチ 形状:折りたたみ メインカメラ画素数:324万画素 重量:130g H11Tのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『メニューのもっさり感解消法』 のクチコミ掲示板

RSS


「H11T」のクチコミ掲示板に
H11Tを新規書き込みH11Tをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ5

返信13

お気に入りに追加

標準

メニューのもっさり感解消法

2008/04/14 14:47(1年以上前)


ワイモバイル携帯電話・PHS(旧イー・モバイル) > 東芝 > H11T

クチコミ投稿数:178件 H11Tの満足度5

すでに設定されている方も多いと思いますが、書いておきます。

メニュー画面

メニュー

メニュー画像設定

ユーザー設定

以上の設定をするだけで、メニューの画面は非常にシンプルになってしまいますが、
もっさり感はかなり解消できます。

同様にメニューの中でアイコンを変更するなどの設定ができますので、
好きな画像からアイコンを登録したら、シンプルすぎるということに関しても改善可能かも。

もっさりがイヤな人は是非お試しください。

書込番号:7672744

ナイスクチコミ!2


返信する
TORACATさん
クチコミ投稿数:27件

2008/04/14 22:03(1年以上前)

私もやってみました。確かにモッサリ感がなくなりますね。
ありがとうございます。しばらくこれで使ってみます。
ところで画面があまりに殺風景ですがアイコンに絵などを割り当てたらまたモッサリしそうですね。

書込番号:7674372

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:7件 H11TのオーナーH11Tの満足度4

2008/04/14 22:17(1年以上前)

こんばんは。
早速私も設定しました。確かにモッサリ感が改善したみたいです。
ありがとうございました。

書込番号:7674462

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:178件 H11Tの満足度5

2008/04/14 22:25(1年以上前)

まだ細かく試してませんが、動きのあるものを表示させない限りあまりもっさりはしないように感じます。
暇があれば軽いアイコンを適当に作ってみようかなと思ってたりします^^

書込番号:7674522

ナイスクチコミ!0


TORACATさん
クチコミ投稿数:27件

2008/04/15 00:45(1年以上前)

メニューアイコンの「並べ替え」を行う画面では動きがないアイコンが表示されてサクサク操作できますね。最初のメニュー画面にもこの動きがないアイコンを表示できればよいのですが。

書込番号:7675465

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:178件 H11Tの満足度5

2008/04/15 19:21(1年以上前)

機種不明

てきと〜です。

かなり落書きですがメニューアイコン作ってみました。
まぁまぁ見れるようにはなりました。

ひとつのアイコンが80×80なので、320×240の透過GIFで作りました。
(掲示板にUPするためにJPGに変換してますが)

もしほしいという奇特な人がいたらお渡ししますのでご連絡ください。

書込番号:7678018

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:122件

2008/04/17 07:43(1年以上前)

こんにちは

もしいただけるなら是非欲しいのですがどうすればよいですか?

書込番号:7684745

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:7件 H11TのオーナーH11Tの満足度4

2008/04/17 07:55(1年以上前)

おはようございます。
私も宜しければ頂きたいのでよろしくお願いいたします。

書込番号:7684758

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:178件 H11Tの満足度5

2008/04/17 10:21(1年以上前)

了解です。
今日の夜になると思いますがUPしてココでURL紹介しますね^^

書込番号:7685072

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:178件 H11Tの満足度5

2008/04/18 00:50(1年以上前)

機種不明

QRコードはメニュー画像直接です

遅くなりました。以下の場所に置きましたのでご自由にお使いください。
そのまま背景にしてもOKです。

アイコンの場所をアレンジしている方はアイコン1つずつ設定お願いします。

http://wind.que.ne.jp/kow2404/h11t_menu.html

書込番号:7688361

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:122件

2008/04/18 07:40(1年以上前)

早速メニューアイコンいただきました。
どうもありがとうございました。

書込番号:7688982

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:7件 H11TのオーナーH11Tの満足度4

2008/04/18 08:03(1年以上前)

有り難く頂戴しました。とても見やすいメニューになりました。早速使わせて頂いております。ありがとうございました。

書込番号:7689035

ナイスクチコミ!0


TORACATさん
クチコミ投稿数:27件

2008/04/18 22:20(1年以上前)

私もきょーちゃんさんのメニュー画面を頂きました。
絵があってもサクサクですね。
ありがたく使わせてもらいます。

書込番号:7691862

ナイスクチコミ!0


wing0324さん
クチコミ投稿数:90件Goodアンサー獲得:8件

2008/08/16 14:16(1年以上前)

今更ですが、ありがたく頂きました。
だいぶ動作が機敏になりますね。

これで、データフォルダの使用率やらが元のように出てくれると最高なのですが、
軽くするためには仕方ないですね。

ありがとうございました。

書込番号:8213904

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「東芝 > H11T」の新着クチコミ

この製品の情報を見る

H11T
東芝

H11T

発売日:2008年 3月28日

H11Tをお気に入り製品に追加する <29

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)