『この機種で使える保護用カバーはないでしょうか?』のクチコミ掲示板

H11T

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2008年 3月28日

販売時期:2008年春モデル 液晶サイズ:2.8インチ 形状:折りたたみ メインカメラ画素数:324万画素 重量:130g H11Tのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『この機種で使える保護用カバーはないでしょうか?』 のクチコミ掲示板

RSS


「H11T」のクチコミ掲示板に
H11Tを新規書き込みH11Tをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ5

返信5

お気に入りに追加

標準

ワイモバイル携帯電話・PHS(旧イー・モバイル) > 東芝 > H11T

クチコミ投稿数:122件

こんにちは
H11T用の専用カバー(本体を傷から守る)を探しているのですがまだ発売されていないようです。そこで、他機種のものを流用して使っていらっしゃる方がいれば是非教えてください。
よろしくお願いします。

書込番号:7689005

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:1件

2008/04/19 16:04(1年以上前)

液晶カバーのことでしたら、私は今月1日にビックカメラでH11Tを購入した際に合わせて購入して貼り付けてあります。

書込番号:7694906

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:122件

2008/04/19 17:25(1年以上前)

お返事ありがとうございます。
言葉足らずですみません。
液晶保護シートのことではなく、電話機本体に取り付け電話機本体を傷から守るカバーのことです。

書込番号:7695170

ナイスクチコミ!1


ラム丸さん
クチコミ投稿数:7件

2008/04/19 21:56(1年以上前)

機種不明
機種不明
機種不明

『保証は出来ません』が、H11Tの端末は

912T(ソフトバンク)ベースに開発された端末だと思いますので、

(株)SKFの912T用携帯ケースが流用出来るかも? ↓

http://www.skf.co.jp/toriatukai/softbank/912t/912t_c.html

書込番号:7696409

ナイスクチコミ!1


ラム丸さん
クチコミ投稿数:7件

2008/04/19 22:07(1年以上前)

機種不明
機種不明
機種不明

 
【追記です】

H11Tのサイズが、大きさは約50×104×17.9mm

912Tのサイズが、大きさは約50×104×17mm

以上です。

※真ん中の画像が、912Tです。

書込番号:7696472

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:122件

2008/04/22 22:42(1年以上前)

情報ありがとうございます。
店頭販売を探してみます。

書込番号:7710141

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「東芝 > H11T」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

H11T
東芝

H11T

発売日:2008年 3月28日

H11Tをお気に入り製品に追加する <29

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)