『H11Tをモデムとして使った時の速度』のクチコミ掲示板

H11T

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2008年 3月28日

販売時期:2008年春モデル 液晶サイズ:2.8インチ 形状:折りたたみ メインカメラ画素数:324万画素 重量:130g H11Tのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『H11Tをモデムとして使った時の速度』 のクチコミ掲示板

RSS


「H11T」のクチコミ掲示板に
H11Tを新規書き込みH11Tをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ10

返信10

お気に入りに追加

標準

H11Tをモデムとして使った時の速度

2008/05/08 07:30(1年以上前)


ワイモバイル携帯電話・PHS(旧イー・モバイル) > 東芝 > H11T

クチコミ投稿数:3件

S01SHと比べて明らかに遅いのですがみなさんはどうですか?

書込番号:7778491

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:178件Goodアンサー獲得:1件 H11Tの満足度5

2008/05/08 11:07(1年以上前)

EMONE持ってないので私はお答えできませんが、
BlueTooth接続かUSB接続かなど、接続状況や使用状況をお書きいただくほうが、
よりよい回答を得られるかと思いますよ。

書込番号:7778957

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:3件

2008/05/08 11:21(1年以上前)

ありがとうございます。USB接続です。

書込番号:7778985

ナイスクチコミ!0


rosejiさん
クチコミ投稿数:927件

2008/05/08 19:11(1年以上前)

ITmediaだったかで、通信速度のレビュー記事があったと思います。
参考にされてみては。

書込番号:7780253

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:1287件 午前12時 

2008/05/08 19:36(1年以上前)

http://plusd.itmedia.co.jp/mobile/articles/0804/07/news100.html
ウチじゃこんなに出ないよ〜(x_x)
ケーブルでつないでもBTでもEMnetでも、結局どれも350kbpsくらいってのはいかがなものだろう・・・
などと思ってて今やってみたら、ケーブルで初めて700k出たので、まあまあかな。
仙台市中心部です、他の端末持ってないので比較できません、あしからず。

書込番号:7780339

ナイスクチコミ!1


TORACATさん
クチコミ投稿数:27件

2008/05/08 21:36(1年以上前)

都心部でUSB接続、400〜900kbpsでした。

書込番号:7780922

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:3件

2008/05/08 21:57(1年以上前)

千代田区靖国神社近辺では、室内ですが……200位でした。

書込番号:7781053

ナイスクチコミ!1


405sさん
クチコミ投稿数:434件 H11TのオーナーH11Tの満足度5

2008/05/11 02:08(1年以上前)

S11HTと比べても遅いのが体感出来ますね。

書込番号:7791650

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:22件

2008/05/13 06:00(1年以上前)

じゃ同じ場所でも、端末によってスピードが、違うものなのですかね?
ただ最近加入者が増えて来て、スピードが出にくくなったとは、聞きますが‥‥。

書込番号:7800987

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:178件Goodアンサー獲得:1件 H11Tの満足度5

2008/05/13 12:45(1年以上前)

端末によってスピードやつながりやすさなどが違うのは、
どこのキャリアでも一緒です。

このスレを見る限り、H11Tは他のイーモバイルの端末よりもスピードが遅いようですね。

書込番号:7801798

ナイスクチコミ!1


maoh0407さん
クチコミ投稿数:8件

2008/05/13 13:22(1年以上前)

神奈川県座間市のアパート2階の室内で、
  0.92MB
でした。これまで、Yahoo!BBのReachDSLだったので、とても速く感じられます。
早速、Yahoo!BBとNTTの固定電話を解約しました。

書込番号:7801908

ナイスクチコミ!2


クチコミ一覧を見る


「東芝 > H11T」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

H11T
東芝

H11T

発売日:2008年 3月28日

H11Tをお気に入り製品に追加する <29

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)