『Voyager PRO との HFP 接続について』のクチコミ掲示板

WX310K

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2005年11月下旬

販売時期:2005年秋冬モデル 液晶サイズ:2.4インチ 形状:折りたたみ 重量:123g メインカメラ画素数:130万画素 WX310Kのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『Voyager PRO との HFP 接続について』 のクチコミ掲示板

RSS


「WX310K」のクチコミ掲示板に
WX310Kを新規書き込みWX310Kをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ0

返信0

お気に入りに追加

標準

Voyager PRO との HFP 接続について

2010/12/30 14:41(1年以上前)


WILLCOM(ウィルコム)PHS > 京セラ > WX310K

スレ主 kbys64さん
クチコミ投稿数:362件

.
 WS027SH を通話と通信に使ってましたが、通話は音声向け端末を分けて使った方が便利、という結論に達して、最近になってこの機種を入手いたしました。
 WS027SH でハンズフリーとした使ってた Voyger PRO を WX310K で使おうと思ってますが期待した動作になりません。

●着信時の操作
 Voyager の「コントロールボタンを軽く押す」で電話を受けることが出来るのですが、通話が出来ません。(お互いに音声が通じ合わない)
 さらにもう一回「コントロールボタンを軽く押す」すると、ピポって音がして通話が出来るようになります。
 合計2回ポチポチしないといけないのですが、その2回もダブルクリックぽく素早くやっては駄目で。。

●終話時
 相手が先に電話を切るとヘッドセットからはポって音がするのですが電話機の受話器から「ツーツー」鳴り続けます。1分弱で鳴り止みますが、その間は電話が使えません。(受話器を上げたままの状態というべきか)

●発信時
 電話機を操作して発信させてもヘッドセットからダイヤルトーンが聞こえて来ません。相手が電話に出ても通話不可です。
 完全にヘッドセットの存在を無視していると言うべきか・・・


 一応は Voyager PRO にとって WX310K は対応機に入っているようですが、「対応」という言葉が信じられません。
 WS027SH では、ごく当たり前の期待する動作をしていたので、私の持ってる Voyager が不良とは考えにくいです。
 WX310K の個体不具合なのでしょうか。それとも皆様のも同じ動作な「仕様」なのでしょうか。

 ちなみに、WX310K は最近ファーム更新かけてあり、接続は HFP で行ってます。

書込番号:12438311

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

WX310K
京セラ

WX310K

発売日:2005年11月下旬

WX310Kをお気に入り製品に追加する <37

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

新製品ニュース Headline

更新日:1月14日

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)