『USB接続での充電』のクチコミ掲示板

WX310K

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2005年11月下旬

販売時期:2005年秋冬モデル 液晶サイズ:2.4インチ 形状:折りたたみ メインカメラ画素数:130万画素 重量:123g WX310Kのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『USB接続での充電』 のクチコミ掲示板

RSS


「WX310K」のクチコミ掲示板に
WX310Kを新規書き込みWX310Kをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信3

お気に入りに追加

標準

USB接続での充電

2005/11/27 22:11(1年以上前)


WILLCOM(ウィルコム)PHS > 京セラ > WX310K

スレ主 hyu_0000さん
クチコミ投稿数:4件

この機種と、WX310SAで悩んでいます。

そこで、質問です。

これらの機種は付属のUSBケーブルで充電が行えるのでしょうか??
それとも、別売りの充電用ケーブルが必要になるのでしょうか。

ご存知の方がいらしたら御返答お願いします。

書込番号:4612086

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:6件

2005/11/28 13:29(1年以上前)

USBでの充電は可能です。
充電器、USBケーブルはもちろん付属です。(詳しくはメーカーサイト参照)
充電できなきゃモデムとして使えませんね^^;

書込番号:4613574

ナイスクチコミ!1


discoさん
クチコミ投稿数:1964件

2005/11/28 17:21(1年以上前)

急速充電も選べます。

書込番号:4613950

ナイスクチコミ!0


スレ主 hyu_0000さん
クチコミ投稿数:4件

2005/11/29 20:33(1年以上前)

Randgridさん、 discoさん、

ご返信ありがとうございます。
購入を前向きに検討しようと思います。

書込番号:4617193

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

「京セラ > WX310K」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
6年半になりました 9 2013/03/09 23:13:08
中古ありませんか? 2 2012/10/23 13:15:31
Voyager PRO との HFP 接続について 0 2010/12/30 14:41:50
WX310Kのメール設定について 0 2009/02/06 16:57:05
新規契約について… 5 2008/12/19 22:32:46
楽ナビLite AVIC-MRZ088と接続 4 2008/12/13 13:47:49
バッテリー 5 2009/12/17 16:10:45
Bluetooth モトローラH500 4 2008/02/19 16:46:33
やっと発表 2 2008/01/21 19:34:35
動画変換君 4 2007/10/12 22:10:45

「京セラ > WX310K」のクチコミを見る(全 1756件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

WX310K
京セラ

WX310K

発売日:2005年11月下旬

WX310Kをお気に入り製品に追加する <37

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)