WILLCOM(ウィルコム)PHS > 京セラ > WX310K
本日、Bluetooth機能のモトローラ製H500を購入し
ペアリングまでは出来、着信をとる事までは出来るのですが
音が H500のスピーカーから一向に聞こえなく困っています。
あと、着信をH500で取れたとしてもWX310K本体から受話音は聞こえています・・。
同じようなセットでお使いの方がおられましたら
ご返信いただけないでしょうか?
うまく、使用できていますか?
H500の適合機種にはWX310Kは適合されていますが・・・。
よろしくお願いします。
書込番号:7380535
0点
miyabi1966さん
WX310K+H500を使っていますが、特に問題なく使えています。
私のは、ヘッドセット接続でないとうまく動かなかったです。
ちなみに、発信はどうでしょうか?
H500側のボタンを押すと、リダイヤルになると思いますがそれでも聞こえないですか?
書込番号:7388376
0点
上乃湯さん
コメントありがとうございます。
そうですか・・うまく使えているようですね。
リダイヤル機能も使えるのですが、その時にもハンズフリーのイヤホンからは
音が鳴りません・・。
接続できていると言う実績があると言うことは
こちらのハンズフリーの機械的故障の可能性が「大」ですね。
ウィルコムに行って同じWX310Kのデモ機でもあれば
ペアリングをして、どちらの不具合なのかを検証しようとしたのですが、
どこのウィルコムショップにもデモ機はなく断念しました。
ペアリング時や音量調整時の「ピッ!」と言う音は聞けますが、それはイヤホンスピーカからの音とは違うんでしょうね?
はてなです。
書込番号:7394281
0点
う〜ん、謎ですね。
WX310K側のBluetoothの設定自体も、それほどメニューがあるわけではないので設定の問題ではないと思います。
解決案になっていませんが、Bluetooth付のパソコンとペアリングして確認するか、他のBluetooth付携帯とペアリングして、H500側の問題かどうかを判断するしかなさそうですね。
ちなみに、WX310K側のファームウエアはいつのバージョンでしょうか?
先日不具合が出たバージョンでは、Bluetooth接続が不安定になるという案内があったのでちょっと気になりました。
書込番号:7402730
1点
上乃湯さん
判明いたしました。
他のBluetoothハンズフリーの機器で試したところ
接続も会話も出来ました。
と言うことは、単純にH500の不良と言うことになります。
色々とご返答いただきありがとうございました。
書込番号:7415952
0点
このスレッドに書き込まれているキーワード
「京セラ > WX310K」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 9 | 2013/03/09 23:13:08 | |
| 2 | 2012/10/23 13:15:31 | |
| 0 | 2010/12/30 14:41:50 | |
| 0 | 2009/02/06 16:57:05 | |
| 5 | 2008/12/19 22:32:46 | |
| 4 | 2008/12/13 13:47:49 | |
| 5 | 2009/12/17 16:10:45 | |
| 4 | 2008/02/19 16:46:33 | |
| 2 | 2008/01/21 19:34:35 | |
| 4 | 2007/10/12 22:10:45 |
クチコミ掲示板検索
新着ピックアップリスト
-
【Myコレクション】Windows11対応でCPU換装とディスク増強
-
【Myコレクション】pc
-
【Myコレクション】メインアップグレード最終稿
-
【Myコレクション】自作パソコン
-
【Myコレクション】SUBPC 2025 WHITE
価格.comマガジン
注目トピックス
(スマートフォン・携帯電話)





