『USBデータストレージについて』のクチコミ掲示板

WX310SA

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2005年11月下旬

販売時期:2005年秋冬モデル 液晶サイズ:2.4インチ 形状:折りたたみ メインカメラ画素数:130万画素 重量:120g WX310SAのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『USBデータストレージについて』 のクチコミ掲示板

RSS


「WX310SA」のクチコミ掲示板に
WX310SAを新規書き込みWX310SAをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ4

返信5

お気に入りに追加

標準

USBデータストレージについて

2006/01/22 15:10(1年以上前)


WILLCOM(ウィルコム)PHS > 三洋電機 > WX310SA

スレ主 RS-RSさん
クチコミ投稿数:45件

USBデータストレージ機能について伺います。

1.カタログを見るとminiSDカード256MBまでは動作確認されて
 いるとの事ですが、設計上の最大使用メモリ容量限界は
 どのくらいでしょうか?

2.パソコンとUSBケーブルで接続し、ファイルの読書きが可能との
 事ですがUSB2.0で行われるのでしょうか?

3.2でパソコンと接続する場合はパソコン(WindowsXP)側に
 ユーティリティーをインストールする必要があるのでしょうか?

4.WX310SAがUSBデータストレージモード時は着信できないとの
 事ですが、パソコン側からモードの切り替えはできますで
 しょうか。
 (パソコンOS上の「ハードウエアの安全な取り外し」
 しかないのでしょうか?)
 4の質問理由については割愛させて頂きます。

わかる方、教えて頂ければありがたいと思います。

書込番号:4756650

ナイスクチコミ!1


返信する
kageriさん
クチコミ投稿数:117件Goodアンサー獲得:2件

2006/01/26 23:39(1年以上前)

1 サンヨーの方でないとわかりません。512MBが問題なく動作しています。
2 USB1.1のようです。
3 USBドライバのインストールが必要です。
4 できません。
以上、用件のみにて。

書込番号:4768978

ナイスクチコミ!1


スレ主 RS-RSさん
クチコミ投稿数:45件

2006/01/28 13:37(1年以上前)

kageriさん、こんにちは。
お返事、ありがとうございました。

USB1.1が残念ですが
将来、miniSDカード2GBクラスが発売されたら、
当機を購入しようと思います。

貴重な情報ありがとうございました。

書込番号:4773043

ナイスクチコミ!1


yammoさん
クチコミ投稿数:6684件Goodアンサー獲得:181件 これはどう?(BLOG) 

2006/01/30 00:12(1年以上前)

> 将来、miniSDカード2GBクラスが発売されたら、

もう売られているみたいですよ。

minisd 2GB - Google 検索
http://www.google.co.jp/search?q=minisd+2GB

例えば…

TEC miniSD 2GB 最安値 18000円
http://bestkakaku.com/minisd.html
TEC 1G miniSD / 2G miniSD テストレポート
http://dei.co.jp/reference/flash/tec_minisd_test_report.html

うーん、上記を見ると WX310SAなどでは 2GBは駄目っぽい感じがしないでもないですね。
もし試されたら結果を教えてくださいね。

書込番号:4778533

ナイスクチコミ!1


Rao_さん
クチコミ投稿数:47件Goodアンサー獲得:2件

2006/02/12 16:52(1年以上前)

miniSDの容量ばかりに気を取られていると思わぬ落とし穴が・・・。

http://kakaku.com/bbs/Main.asp?SortID=4706340

1月の書込[4706340]に電池の保ちが悪くなるメディアがあるようです。
PHSだけに持ち歩くことを前提にしなければならないと思います。

自分はA-DATAの512MBを使用していますが、一日メール送受信10件+ネットサーフィン1〜2時間で3〜4日に一度充電するぐらいです。

電池の保ちが良くて2GBが動くのなら自分も欲しいです。
TEC miniSD 2GB を含めて 512MB以上の大容量モデルの動作及び電池の保ち具合を試された方がいらっしゃいましたらご報告をお願いいたします。

書込番号:4815549

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1件

2009/06/24 23:01(1年以上前)

USBデータストレージでMP3は再生は可能なんですか??

書込番号:9753001

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「三洋電機 > WX310SA」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
今更レビュー 5 2009/11/24 9:17:02
保証期間経過後の修理について 5 2007/08/05 2:18:52
メールの送受信の時間について 0 2007/07/11 13:48:09
あのお店でのお値段・・・ 3 2007/06/30 7:16:47
通話が出来ない。 18 2008/04/26 12:57:43
VISTA Ultimateへの対応について 0 2007/03/31 12:28:09
機種変更 12 2007/03/02 6:32:11
メールの自動受信について 1 2006/12/21 20:54:54
miniSDカードの初期化ができません 2 2006/12/21 21:09:36
ミニSDカードへのダウンロードについて 2 2006/12/17 22:26:50

「三洋電機 > WX310SA」のクチコミを見る(全 577件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

WX310SA
三洋電機

WX310SA

発売日:2005年11月下旬

WX310SAをお気に入り製品に追加する <15

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)