『あのお店でのお値段・・・』のクチコミ掲示板

WX310SA

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2005年11月下旬

販売時期:2005年秋冬モデル 液晶サイズ:2.4インチ 形状:折りたたみ メインカメラ画素数:130万画素 重量:120g WX310SAのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『あのお店でのお値段・・・』 のクチコミ掲示板

RSS


「WX310SA」のクチコミ掲示板に
WX310SAを新規書き込みWX310SAをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信3

お気に入りに追加

標準

あのお店でのお値段・・・

2007/05/14 18:06(1年以上前)


WILLCOM(ウィルコム)PHS > 三洋電機 > WX310SA

クチコミ投稿数:1件

北千住にある○ワー○ケットショップなどでは店頭でなければ値段を教えてくれないので、お近くの方で知っている方がいらっしゃったら、この機種、いま時分は新規でお幾らなのでしょうか?
住まいが埼玉なので値段を見にちょっとふらっとは行けないので、御存知の方がいらっしゃればお教え下さい!お願いします。

書込番号:6334596

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:7711件Goodアンサー獲得:405件

2007/05/15 11:48(1年以上前)

利用規約をお読みください。
http://kakaku.com/help/bbs_guide.htm#7

書込番号:6337034

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:37件

2007/06/29 22:37(1年以上前)

昨日、DON QUIXOTE青戸店でチラッとみたら1円になってた。
「チラッ」なので条件とか不明だし、置き場所間違えただけかも?
オーナーとしては直視出来んです。
Willcomのコーナーにあったのは確か。
他店舗でもそんな感じなのカモ?

書込番号:6485258

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1287件 午前12時 

2007/06/30 07:16(1年以上前)

新規、キャンペーン適用(定額プラン&オプション)で、
ウィルコムストア:6,800、アウトレット品3,800。
例えばもしもし本舗:5,800、アウトレット品2,800。
お店によっては1円でもおかしくないカモね。
さすがにもう在庫限りかな。

ちょっと追加して新色320Kというのもよさそうだけど。

書込番号:6486307

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「三洋電機 > WX310SA」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
今更レビュー 5 2009/11/24 9:17:02
保証期間経過後の修理について 5 2007/08/05 2:18:52
メールの送受信の時間について 0 2007/07/11 13:48:09
あのお店でのお値段・・・ 3 2007/06/30 7:16:47
通話が出来ない。 18 2008/04/26 12:57:43
VISTA Ultimateへの対応について 0 2007/03/31 12:28:09
機種変更 12 2007/03/02 6:32:11
メールの自動受信について 1 2006/12/21 20:54:54
miniSDカードの初期化ができません 2 2006/12/21 21:09:36
ミニSDカードへのダウンロードについて 2 2006/12/17 22:26:50

「三洋電機 > WX310SA」のクチコミを見る(全 577件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

WX310SA
三洋電機

WX310SA

発売日:2005年11月下旬

WX310SAをお気に入り製品に追加する <15

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)