『スペシャルモデル』のクチコミ掲示板

nico. WS005IN

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2006年 7月13日

販売時期:2006年夏モデル 液晶サイズ:1.5インチ 形状:ストレート 重量:67g nico. WS005INのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ネットで買うなら!クレジットカード比較
nico. WS005INをお気に入り製品に登録<15
nico. WS005INのピックアップリストを作成

ご利用の前にお読みください

『スペシャルモデル』 のクチコミ掲示板

RSS


「nico. WS005IN」のクチコミ掲示板に
nico. WS005INを新規書き込みnico. WS005INをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信7

お気に入りに追加

標準

スペシャルモデル

2009/03/10 14:59(1年以上前)


WILLCOM(ウィルコム)PHS > netindex > nico. WS005IN

クチコミ投稿数:1件

ジャスコ南砂店でnicoスペシャルモデルというのがあって月額料金190円と書いてあったのですが、ほかでも同じようなものがあるのですか?

そのお店のキャンペーンなんでしょうか?

ちなみに頭金0円でした。

書込番号:9223282

ナイスクチコミ!0


返信する
MaxHeartさん
殿堂入り クチコミ投稿数:1374件Goodアンサー獲得:64件

2009/03/10 22:27(1年以上前)

ウィルコム定額プランが月額980円になる、nicoスペシャルモデルはありましたが
月額料金190円は激安ですね

プランは、ウィルコム定額ですか?

書込番号:9225293

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:4件

2009/03/24 20:42(1年以上前)

買った人、注意が必要です!

1/31〜2/1の頭金なしキャンペーンでnicoスペシャルモデルを買った人すぐチェックして!Wバリューセレクト割引で2900円値びくと宣伝して売っておきながら、実際は2710円しか値びかれてないです。
ウィルコムサービスセンターに問い合わせたら、
最初から2710円のみの値引きで設定していたのだが、ショップが勘違いしたんじゃ無いですかとの回答です。
そんなに何件ものショップが一度に勘違いするなんて可笑しいですよね常識的に。
2900円値びくと広告を出して売っておきながらこの開き直り。
買った人、一度明細確認してみて!

書込番号:9297985

ナイスクチコミ!0


MaxHeartさん
殿堂入り クチコミ投稿数:1374件Goodアンサー獲得:64件

2009/03/25 01:00(1年以上前)

なるほど2710円値引きなら月額料金は190円(+本体分割代金)ですね
偶然でしょうか

書込番号:9299578

ナイスクチコミ!0


MaxHeartさん
殿堂入り クチコミ投稿数:1374件Goodアンサー獲得:64件

2009/03/25 09:33(1年以上前)

>2900円値びくと広告を出して売っておきながらこの開き直り。

それは頭金4,800円のキャンペーンじゃないですか

ふと思ったのですが、
スレ主さんやサービスセンターの話を総合すると、
頭金0円のキャンペーンは、月額料金が190円だった可能性はないですかね

ショップに聞いてみてはどうでしょう
ショップが勘違いしたのなら、交渉次第でキャンセルは出来ると思います

書込番号:9300394

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:4件

2009/03/27 22:45(1年以上前)

ここに書いてるのと同じ内容ですわ。
ウィルコムファンとしてPRします。
気づいてない人いるとおもうので
削除されてるので。。。


http://gimpo.2ch.net/test/read.cgi/phs/1235652200/l50

書込番号:9312571

ナイスクチコミ!0


MaxHeartさん
殿堂入り クチコミ投稿数:1374件Goodアンサー獲得:64件

2009/03/28 09:51(1年以上前)

>明るい光さん

あなたが立てた同じ内容のスレにも、いくつか質問してるんですけどね
そっちは無視ですか

感情的になって一方的にあっちこっちに同じ文句を書いてるだけのようしかみえないですね

やり方が幼稚なので、まだ子供さんかと思いますが
ご自分で解決出来ないなら、
お父さんかお母さんに相談してみたほうがいいんじゃないでしょうか

書込番号:9314337

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:4件

2009/04/28 18:15(1年以上前)

私もジャスコで見ましたが190円というのは月額代金の合計がというわけではないみたいです。
本体代金月々190円になり、これに新定額プラン2900円がプラスされます。
そしてWセレクト?割引が適用されて毎月実質1280円になるみたいですよ。


こういうのを見たときは毎月実質いくらら?と聞くのがいいと思います。

書込番号:9461246

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「netindex > nico. WS005IN」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
反応がモッサリ 1 2011/05/18 12:02:25
購入後2ヶ月で故障 1 2010/12/01 12:23:26
メール着信音が4秒しか鳴らない 8 2009/08/29 3:00:22
nico.スペシャルモデルの在庫 5 2009/04/23 20:54:01
スペシャルモデル 7 2009/04/28 18:15:34
原因不明の声割れ・・・ 2 2008/09/09 1:09:25
激安 1 2008/07/17 19:44:56
nico necoについて 1 2008/04/13 15:02:54
新モデル「nico.+」が発表されました。 0 2007/11/30 2:59:51
着信音と受話音量の小ささは日常絶えられないレベルですか? 2 2007/12/01 20:34:07

「netindex > nico. WS005IN」のクチコミを見る(全 101件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

nico. WS005IN
netindex

nico. WS005IN

発売日:2006年 7月13日

nico. WS005INをお気に入り製品に追加する <15

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)