『nico.スペシャルモデルの在庫』のクチコミ掲示板

nico. WS005IN

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2006年 7月13日

販売時期:2006年夏モデル 液晶サイズ:1.5インチ 形状:ストレート 重量:67g nico. WS005INのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ネットで買うなら!クレジットカード比較
nico. WS005INをお気に入り製品に登録<15
nico. WS005INのピックアップリストを作成

ご利用の前にお読みください

『nico.スペシャルモデルの在庫』 のクチコミ掲示板

RSS


「nico. WS005IN」のクチコミ掲示板に
nico. WS005INを新規書き込みnico. WS005INをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信5

お気に入りに追加

標準

nico.スペシャルモデルの在庫

2009/03/20 00:59(1年以上前)


WILLCOM(ウィルコム)PHS > netindex > nico. WS005IN

スレ主 RECGOさん
クチコミ投稿数:7件

はじめまして。
早速質問なのですが【nico.スペシャルモデル】の在庫がまだあるお店をご存知の方はいらっしゃいませんでしょうか?
当方横浜市に住んでいますので、横浜駅周辺、または横浜駅と隣接する区などでの情報をいただければと思います。
もしネットでもまだ在庫があるお店をご存知でしたら、是非とも教えていただきたいと思います。
宜しくお願い致します。

書込番号:9273644

ナイスクチコミ!0


返信する
Algolさん
クチコミ投稿数:206件Goodアンサー獲得:9件

2009/03/20 01:50(1年以上前)

WILLCOM STOREでは駄目なのでしょうか。
先ほどみたら全色在庫有りとなっていました。

書込番号:9273906

ナイスクチコミ!0


MaxHeartさん
殿堂入り クチコミ投稿数:1374件Goodアンサー獲得:64件

2009/03/20 07:21(1年以上前)

>先ほどみたら全色在庫有りとなっていました。

探したけど見つかりませんでした
勘違いされているのか、自分が見つけられないだけなのか
判断が出来ないので、出来ればリンクを貼って欲しかったです。。。

nico+スペシャルモデルとnicoスペシャルモデルは違いますよ
月額が1280円(nico+)と980円(nico)で差額が300円
24ヶ月で7200円違います

nicoスペシャルの在庫がなく、他に選択肢がなければ
検討の余地はあると思いますが、
nico+とnicoで7200円の差は微妙ですねぇ

書込番号:9274392

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:17870件Goodアンサー獲得:133件 ☆勝手気ままに書く日記☆ 

2009/03/20 10:29(1年以上前)

人の情報を待っている間になくなるかもしれないし、
自分で電話しまくったほうがいいと思う。

書込番号:9274927

ナイスクチコミ!1


Algolさん
クチコミ投稿数:206件Goodアンサー獲得:9件

2009/03/23 08:28(1年以上前)

>nico+スペシャルモデルとnicoスペシャルモデルは違いますよ

失礼しました。「+」を見過ごしてしまった・・・
おっしゃるとおり在庫あるのはnico+のモデルでした。

書込番号:9290684

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:4件

2009/04/23 20:54(1年以上前)

nico.スペシャルモデルで月額980円を私も探していたのですがないですね。
しかたないのでnico+スペシャルモデルをストアで購入予定です。

http://www.teltelkun.com/

今月末まで頭金0円みたいですよ。
・頭金0円
・初月2,900円(日割りで計算)
・翌月から24ヶ月間1,280円
・26ヶ月目よりW-VALUE SELECT終了で2,900円
上記な感じの料金になります。
ショップ特典
・マイクロSD2G
・QUOカード2千円分

これになかよしこよしキャンペーンを使ってと。
これで幾分+でないものよりお得になるかな?


書込番号:9437532

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「netindex > nico. WS005IN」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
反応がモッサリ 1 2011/05/18 12:02:25
購入後2ヶ月で故障 1 2010/12/01 12:23:26
メール着信音が4秒しか鳴らない 8 2009/08/29 3:00:22
nico.スペシャルモデルの在庫 5 2009/04/23 20:54:01
スペシャルモデル 7 2009/04/28 18:15:34
原因不明の声割れ・・・ 2 2008/09/09 1:09:25
激安 1 2008/07/17 19:44:56
nico necoについて 1 2008/04/13 15:02:54
新モデル「nico.+」が発表されました。 0 2007/11/30 2:59:51
着信音と受話音量の小ささは日常絶えられないレベルですか? 2 2007/12/01 20:34:07

「netindex > nico. WS005IN」のクチコミを見る(全 101件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

nico. WS005IN
netindex

nico. WS005IN

発売日:2006年 7月13日

nico. WS005INをお気に入り製品に追加する <15

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)