『WX321Jに着メロをダウンロードできますか?』のクチコミ掲示板

WX321J

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2007年 2月15日

販売時期:2007年春モデル 液晶サイズ:2.4インチ 形状:ストレート メインカメラ画素数:130万画素 重量:108g WX321Jのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ネットで買うなら!クレジットカード比較
WX321Jをお気に入り製品に登録<17
WX321Jのピックアップリストを作成

ご利用の前にお読みください

『WX321Jに着メロをダウンロードできますか?』 のクチコミ掲示板

RSS


「WX321J」のクチコミ掲示板に
WX321Jを新規書き込みWX321Jをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信4

お気に入りに追加

標準

WX321Jに着メロをダウンロードできますか?

2007/10/01 13:31(1年以上前)


WILLCOM(ウィルコム)PHS > 日本無線 > WX321J

スレ主 roppiさん
クチコミ投稿数:7件

半年くらい前にWX321Jに変えました。
全機種のAH-K3001Vにはあって、こちらにはない、という機能もありますが、結構満足して使っています。
そろそろ、着メロを内臓のもの以外にしてみたいと思っているのですが、この機種で、そのようなことは可能でしょうか。
ちなみに、アメリカの連ドラ「24(トゥエンティーフォー)」のCTU内の電話の着信音にしたいのですが、どこからダウンロードして、どのように設定したらよいかも教えていただけたらうれしいです。
(CTUの着信音というのがお分かりにならないのであれば、ポピュラーなダウンロードサイトからの手順を教えてください。m(__)m)
勝手なお願いで恐縮ですが、ご回答よろしくお願い致します。m(__)m

書込番号:6819463

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:37件

2007/10/04 08:40(1年以上前)

トゥエンティーフォーもCTUも存じないのですが、
そのドラマのビデオをお持ちならボイスレコーダー機能で録音して
着音に設定されてはいかがでしょうか。

また、外国サイトなら着音は無くとも音源を発見出来るかも知れません。
パソコンで、ダウンロードして「携帯変換くん」などで変換し、電話に送れば
着音に指定出来るみたいですよ。

書込番号:6829480

ナイスクチコミ!1


スレ主 roppiさん
クチコミ投稿数:7件

2007/10/08 08:44(1年以上前)

ご回答ありがとうございます。
録音して着メロにするという方法もあるのですね〜。
勉強になりました。
ありがとうございます。

今回の質問ですが、ネット検索をしていたら自己解決できました。
以下のサイトで、私の欲しい着メロのmidiファイルが入手できました。
http://soundtrackparadise.com/24.php
実際のドラマのものよりも、音が若干低いような気もしますが、満足しています。

引き続き質問なのですが、この機種用の着メロサイトのURLをご存知の方がいらっしゃいましたら、是非お教えください。m(__)m
よろしくお願い致します。

書込番号:6843493

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:37件

2007/10/09 12:57(1年以上前)

先日はお役に立てず失礼しました。

それは、電話機のですねぇ…
[WEB]ボタン→[2ホーム]を選択→[着信メロディを探す]でGO!
みたいなコトではダメでしょうか。
各社料金形態など御座いますので、ダウンロードしたサイトの社名を
覚えておく必要あるかもしれません。

『ご参考』
http://www.willcom-inc.com/ja/service/contents_service/club_air_edge/for_phone/melody/index.html

24というのが有名でHPで配布までしているのなら、一発で出てくる
可能性高いカモです。
お金取るのは音質もそれなりなので、試聴出来るなら試して見たら
いかがでしょうか。


あと、無料だとなかなか無いんですよね。
http://ajipon-navi.com/
とかですかね、リンク切れなど御座いますので一度PCからアタリを
付けてからのがイイかも知れません。

MIDIにもイロイロありますんで、ちゃんと再生出来ないのも有るん
ですが、PCで「MIDI」で検索して拾ってくれば使えるもの多いと
思いますよ。
著作フリーの童謡やClassicなら一瞬で見つかりますよね。

書込番号:6848475

ナイスクチコミ!1


スレ主 roppiさん
クチコミ投稿数:7件

2007/10/09 18:30(1年以上前)

さらに詳しい情報をありがとうございましたっ!
これからのケータイライフが楽しくなりそうです。
色々と試してみます。
ありがとうございました〜♪

書込番号:6849341

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「日本無線 > WX321J」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
wx321jに機種変しました しかし… 0 2012/06/24 19:45:19
netfrontについて 1 2010/04/19 11:18:22
通話品質はどちらが上? 2 2008/02/29 14:16:42
ボタンについて 1 2008/02/29 14:23:47
E-MAILの設定 0 2008/01/22 10:28:00
アドレス帳につて 2 2008/01/15 21:02:06
アドレス帳の移行 7 2007/11/23 11:30:38
WX321Jに着メロをダウンロードできますか? 4 2007/10/09 18:30:10
バッテリー 3 2007/08/18 7:38:46
SAR値と通話品質の関係 0 2007/07/28 23:59:09

「日本無線 > WX321J」のクチコミを見る(全 194件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

WX321J
日本無線

WX321J

発売日:2007年 2月15日

WX321Jをお気に入り製品に追加する <17

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)