『なかなかよさそうな感じ……』のクチコミ掲示板

WX320T

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2007年 7月13日

販売時期:2007年夏モデル 液晶サイズ:2.4インチ 形状:折りたたみ メインカメラ画素数:130万画素 重量:120g WX320Tのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『なかなかよさそうな感じ……』 のクチコミ掲示板

RSS


「WX320T」のクチコミ掲示板に
WX320Tを新規書き込みWX320Tをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ4

返信5

お気に入りに追加

標準

なかなかよさそうな感じ……

2007/07/11 22:05(1年以上前)


WILLCOM(ウィルコム)PHS > 東芝 > WX320T

スレ主 hallenさん
クチコミ投稿数:11件 WX320TのオーナーWX320Tの満足度4

デザインがいまいちと言われているようですが、私はこのデザインは結構好きですよ。

今は三洋のWX310SAを使っていますが、データフォルダの容量は同じですから、問題ないと思います。
私が期待していた音楽については、MP3は使えませんが、3GPP2ファイル(音声AAC形式)なら使えるそうです。
そこで、WX310SAが対応している、3GPP2ファイル(音声AMR形式)と比べてみたところ、その違いは歴然です。

今のところは、数ヶ月中に購入する予定です。

書込番号:6524062

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:1287件 午前12時 

2007/07/12 08:09(1年以上前)

デザインは、主観・好みの問題ですからねえ。
京セラ系が気に入らない人が、310SAの改良版と思って買うなら、満足度は高いでしょう。

書込番号:6525421

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:6件

2007/07/15 14:44(1年以上前)

310SAを使用しています。
友人が320Tを購入したので触らせてもらいました。

使い勝手は全く同じですね。
メニュー構成も、メールの画面もほとんど同じである
印象を受けました。
良く言えば乗り換えても使い勝手は変わらないのでしょう。
悪く言えば、何も変わっていないように感じます。
使ってて違うなと思った点は、処理速度が若干上がったことでしょうか?
メールを打っているときのレスポンスが少し良くなってる気がします。
赤外線通信機能がついたのもいいですね。

期待していた機種だったのですが、310SAに比べて特に大きな進歩がない
と感じたため購入を見合わせることにしました。

皆さんはどのように感じていますか??

書込番号:6537460

ナイスクチコミ!1


maruodaさん
クチコミ投稿数:4件

2007/07/15 21:57(1年以上前)

ちょっと本題から外れますが、AH-K3001VからWX320Tに乗り換えました。K3001Vは、操作方法に違和感があり使いにくかったため、非常に良くなった印象です。

書込番号:6538943

ナイスクチコミ!1


スレ主 hallenさん
クチコミ投稿数:11件 WX320TのオーナーWX320Tの満足度4

2007/07/15 23:00(1年以上前)

皆さん、レスありがとうございます。

>四時五分前さん
仰る通り、デザインはそれぞれの好みの問題ですが、私の考えを書いておこうと思いました。

>まんじゃーさん
レポートありがとうございます。
操作性については大きな違いはないとのことですので、逆に最初になれるまでに時間が掛からなくていいかもしれませんね。
赤外線通信・先述した音質向上に大きな魅力を感じない方は、特に購入の必要はないのでしょう。

>maruodaさん
AH-K3001Vはかなり古い機種だったと記憶しております。
たしか、PHSでは最初にカメラが搭載された機種でしたよね。
その機種からでしたら、機能的には大きく向上しているように思われますので、機種変更の甲斐は十分にあったでしょう。

書込番号:6539294

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:17870件Goodアンサー獲得:133件 ☆勝手気ままに書く日記☆ 

2007/07/16 15:20(1年以上前)

使いもんになるかならないかは別にして、DDI-PではH-SA3001Vが最
初にカメラが付いた端末みたい。

AH-K3001Vはもう3年も前の端末だけど、その後のWX300Kがほとん
ど同じ形だったから古さはあまり感じられませんね。
デザイン,操作系などで好みは分かれるでしょうが、フルブラウザ
を搭載した画期的な端末でした。

書込番号:6541666

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「東芝 > WX320T」の新着クチコミ

この製品の情報を見る

WX320T
東芝

WX320T

発売日:2007年 7月13日

WX320Tをお気に入り製品に追加する <48

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)