『電話帳のお引越しは大変!!。・゚・(*ノД`*)・゚・。』のクチコミ掲示板

WX320T

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2007年 7月13日

販売時期:2007年夏モデル 液晶サイズ:2.4インチ 形状:折りたたみ メインカメラ画素数:130万画素 重量:120g WX320Tのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『電話帳のお引越しは大変!!。・゚・(*ノД`*)・゚・。』 のクチコミ掲示板

RSS


「WX320T」のクチコミ掲示板に
WX320Tを新規書き込みWX320Tをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ4

返信9

お気に入りに追加

標準

WILLCOM(ウィルコム)PHS > 東芝 > WX320T

クチコミ投稿数:1件 WX320TのオーナーWX320Tの満足度3

K3001Vよりの機種変にて、発覚!!
電話帳のお引越しソフトがないなんて!!
一人に電話番号3つ、アドレス×300件を手作業にてお引越しだ。なんとかしてくれぇ。・゚・(*ノД`*)・゚・。

書込番号:6539766

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:17870件Goodアンサー獲得:133件 ☆勝手気ままに書く日記☆ 

2007/07/16 03:05(1年以上前)

WILLCOMのサイトにあるH゙問屋は使えませんか?
最近の機種が一覧にないので使えるのかどうか分からないです。

書込番号:6540226

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:2件

2007/07/16 06:30(1年以上前)

K300Vからの機種変更ですが付属のCD-ROMの中の電話機コピーソフト(携帯マスターNXLE)で問題なく電話帳データのコピー出来ましたよ。

書込番号:6540365

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:128件Goodアンサー獲得:1件

2007/07/16 10:26(1年以上前)

そうですねH゙問屋で3001Vから吸い出して、
CSV形式でエクスポートして
WX320T付属のソフトでインポートすればよさそうです。
H゙問屋がWX320Tを直接認識できればもっと楽ですが
対応機種にないnineも実はH゙問屋が使えるので試す価値はありそうです

書込番号:6540780

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:128件Goodアンサー獲得:1件

2007/07/16 10:29(1年以上前)

自分の書き込みがマヌケになってますね(^^;
スレッドを最後まで読んだつもりが見落としてました

書込番号:6540788

ナイスクチコミ!0


bat01さん
クチコミ投稿数:74件Goodアンサー獲得:1件

2007/07/16 11:31(1年以上前)

au特攻隊長さんがおっしゃるようにしてできますよ。
私の家内のWX320Tは、K3001Vから電話帳移行できました。

書込番号:6541029

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:17870件Goodアンサー獲得:133件 ☆勝手気ままに書く日記☆ 

2007/07/16 12:39(1年以上前)

実際にできた人がいてよかった。

書込番号:6541227

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:17870件Goodアンサー獲得:133件 ☆勝手気ままに書く日記☆ 

2007/07/16 12:39(1年以上前)

しかし、無知故とは言え、悪評価とは・・・。

書込番号:6541229

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:10件

2007/07/17 10:57(1年以上前)

auの携帯W32Hから万能携帯17で移し変えできました。

付属のソフトでは、auからの吸い出しができなかったので。。。
ケーブルつきで1880円でしたが、助かりました。

書込番号:6545082

ナイスクチコミ!0


k_yokoさん
クチコミ投稿数:707件Goodアンサー獲得:106件 youtube 

2007/07/28 23:35(1年以上前)

私はH゙問屋でWX310SAからWX320Tに電話帳を移行しました。
H゙問屋が一番簡単です。
うまくいかないときは、COMポートの切り替えてを手動ですればいいでしょう。

書込番号:6586551

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「東芝 > WX320T」の新着クチコミ

この製品の情報を見る

WX320T
東芝

WX320T

発売日:2007年 7月13日

WX320Tをお気に入り製品に追加する <48

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)