『ソフトウェア更新』のクチコミ掲示板

WX320T

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2007年 7月13日

販売時期:2007年夏モデル 液晶サイズ:2.4インチ 形状:折りたたみ メインカメラ画素数:130万画素 重量:120g WX320Tのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『ソフトウェア更新』 のクチコミ掲示板

RSS


「WX320T」のクチコミ掲示板に
WX320Tを新規書き込みWX320Tをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信7

お気に入りに追加

標準

ソフトウェア更新

2008/03/18 19:28(1年以上前)


WILLCOM(ウィルコム)PHS > 東芝 > WX320T

クチコミ投稿数:336件 WX320Tの満足度5

ハージョンアップの内容はでか文字への対応、ディスプレイ(メイン/サブ)の消灯時間の追加、カメラ撮影時のシャッター動作の変更、メール関連の文字変換画面表示の変更、Gmailへの対応といった複数の改善ディスプレイの消灯時間は、メインディスプレイには30秒後、サブディスプレイには5秒がそれぞれ追加されたようです。

書込番号:7551411

ナイスクチコミ!0


返信する
yuki-nyoさん
クチコミ投稿数:12件 WX320TのオーナーWX320Tの満足度3

2008/03/19 14:10(1年以上前)

通信も良くなった気がしますが、ソフトウェアの更新で向上するものなのでしょうか?

書込番号:7554924

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1287件 午前12時 

2008/03/19 14:28(1年以上前)

東芝サイトには「その他、動作の安定性が向上します。」と書いてあるので、
Webなど、あちこちに手を入れている可能性はあるでしょう。

それにしても・・・「でか文字」なんて発売時にすでに用意しててほしいな。
メールの文字の大きさと独立で設定できないなんて、どういう仕組みなんだろ・・・?

書込番号:7554964

ナイスクチコミ!0


yuki-nyoさん
クチコミ投稿数:12件 WX320TのオーナーWX320Tの満足度3

2008/03/19 15:32(1年以上前)

ありがとうございます。
アンテナを換えた訳でもないのに通信が良くなるなんて、どのようにプログラムを変えているのでしょうか?

書込番号:7555147

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1287件 午前12時 

2008/03/19 20:02(1年以上前)

ん?、「通信」というのは何を指しているんですか?
電波の感度はさすがに変わらないでしょうけど、ネットフロントの処理なら変わっててもおかしくなさそう。

書込番号:7556095

ナイスクチコミ!0


yuki-nyoさん
クチコミ投稿数:12件 WX320TのオーナーWX320Tの満足度3

2008/03/20 02:17(1年以上前)

「通信」だけじゃわかりませんよね、失礼しました。
具体的には、窓際でしか通話できなかったのですが、家中どこでも途切れることなく話せるようになりました。
ソフトの更新で電波の感度が良くなったのかと思いましたが、それは別に原因があるのかもしれませんね。

書込番号:7558138

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:336件 WX320Tの満足度5

2008/03/20 07:11(1年以上前)

少しずつですがエリア拡大や改善工事などもやっているようなのでそのおかげで
通信状況が良くなったと思います。
ウェルコムHP内のエリア確認ツールで近所のアンテナの数などが知ることが出来ます。

書込番号:7558517

ナイスクチコミ!1


yuki-nyoさん
クチコミ投稿数:12件 WX320TのオーナーWX320Tの満足度3

2008/03/20 16:35(1年以上前)

ありがとうございます。
確認してみます。

書込番号:7560304

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「東芝 > WX320T」の新着クチコミ

この製品の情報を見る

WX320T
東芝

WX320T

発売日:2007年 7月13日

WX320Tをお気に入り製品に追加する <48

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)