


WILLCOM(ウィルコム)PHS > 東芝 > WX320T
WX320Tに機種変更することを検討しています。
1 目覚まし機能を利用しているため就寝中も電源ONのままですが、
受電音・受信音で起きてしまうことがあり困っています。
WX320Tにはオンタイマー・オフタイマー機能がありますか?
2 長期間使用すると塗装が剥げてくることがあると思います。
色はブルーを選択する予定なのですが、下地の色は剥げても判り難い色を
しているかどうかってわかりますか?
書込番号:8519646
1点

1 オートサイレントという機能があり、時間指定で着信音を鳴らさないように出来ます。
2 うちのは白なので、ブルーの下地はわかりませんが、
塗ってる感じでなく、本体がプラスチック?のような感じで、
プラスチック自体に色が付いてるので、剥げにくいと思います。
とりあえず1年ほど使用してますが、どこも剥げてません
プラスチック?の質感は実物を見ることをおすすめします
書込番号:8521149
3点

MaxHeartさん 情報ありがとうございますm(__)m
オートサイレント機能というのがあるのですね。いいじゃないですかっ!
筐体の材質の件も含めて、これから量販店へ行って実物を見てきます。
ありがとうございました。
書込番号:8522097
0点

行ってきました量販店。
しかし、オートサイレント機能はないとのことでした。店員さんがメーカーへ(?)電話して確認していたので間違いないと思われます。マイナーチェンジ前のモデルにのみ付いている機能なのかもしれませんね。よくわかりませんが。
マナーモードの設定で着信音のみを消音にすることをアドバイスされましたが、私の利用状況に合致しないので、残念ながら購入するには至りませんでした。
残念です〜
MaxHeartさん、店員さん、ありがとうございました。
書込番号:8524707
0点

MaxHeartさんは本機を所有されているようで、間違いなくあるみたいですよ。
取扱説明書にも記載されてますし。
http://www.toshiba.co.jp/product/etsg/cmt/willcom/wx320t/wx320t_04.htm
基本機能7-71(オートサイレント)
店員さんはWILLCOMサポートへ電話したのでしょう。
サポートも勘違いしたのかな。
マイナーチェンジしたにしても、必要な機能をワザワザ外すとは思えません。
書込番号:8524980
1点

せっかく量販店まで出向いたのに
水を差された感じで残念でしたねぇ
たしかに、うちのはブルーが出る前のマイナーチェンジ前のホワイトです。
それに、自分のではなく家族の者が使用してますので、
自分も説明書を見て探した程度ですが、本体も一応見て機能があるのは確認しました。
(設定画面を確認した程度で、この機能を使用したことはありません)
ただ、オルトフォンさんがリンク下さってる、現在の説明書にも載ってるようですので
マイナーチェンジ後でも、ありそうな感じですけどねぇ
書込番号:8526241
1点


このスレッドに書き込まれているキーワード
「東芝 > WX320T」の新着クチコミ
内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
---|---|---|
![]() ![]() |
2 | 2011/11/01 0:53:24 |
![]() ![]() |
0 | 2011/03/11 22:42:25 |
![]() ![]() |
0 | 2010/02/22 13:51:38 |
![]() ![]() |
3 | 2009/11/17 16:09:17 |
![]() ![]() |
6 | 2010/04/25 17:05:46 |
![]() ![]() |
0 | 2008/08/25 19:05:35 |
![]() ![]() |
6 | 2008/09/23 21:50:40 |
![]() ![]() |
0 | 2008/08/23 18:00:47 |
![]() ![]() |
3 | 2008/07/22 7:47:11 |
![]() ![]() |
7 | 2008/07/18 15:19:31 |
クチコミ掲示板検索
新着ピックアップリスト
価格.comマガジン
注目トピックス

(スマートフォン・携帯電話)