『AH-K3001Vからwx320KRへの機種変更を考えているのですが。』のクチコミ掲示板

WX320KR

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2007年 9月 5日

販売時期:2007年夏モデル 液晶サイズ:2.2インチ 形状:折りたたみ メインカメラ画素数:130万画素 重量:110g WX320KRのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ネットで買うなら!クレジットカード比較
WX320KRをお気に入り製品に登録<6
WX320KRのピックアップリストを作成

ご利用の前にお読みください

『AH-K3001Vからwx320KRへの機種変更を考えているのですが。』 のクチコミ掲示板

RSS


「WX320KR」のクチコミ掲示板に
WX320KRを新規書き込みWX320KRをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信4

お気に入りに追加

標準

WILLCOM(ウィルコム)PHS > 京セラ > WX320KR

スレ主 銀すけさん
クチコミ投稿数:5件

はじめましてこんにちは。

 今回題名に在るとおり、AH-K3001Vの老朽化に伴い機種変更を考えているのですが
我が家では電波の掴みが悪く現在、室内アンテナを使用しています。
しかしながら、室内アンテナを使用しても場所によっては圏外に為る場合があります。

 そこで質問なのですが、WX320KRはAH-K3001Vと比べ電波の掴みはどの様な感じでしょうか。よろしくお願いします。

書込番号:7625006

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:1287件 午前12時 

2008/04/03 17:10(1年以上前)

K3001Vのアンテナの性能がいいという話を全く聞いたことがないし、
310系、320系、330系では逆に性能が悪いという話をあまり聞きませんが、
室内アンテナを使っても圏外になるのは、その辺とはちょっと違う気がします。
室内アンテナが中継する電波を拾わずに、屋外からの電波を直接拾おうとしている可能性は?
室内アンテナは屋内の電波のいいところに置き、
室内アンテナなしだと電波の悪い場所で、電話機を使ってみるとどうでしょう。

また、誰かほかの人に室内アンテナを占有されているなんて事態は?

書込番号:7625350

ナイスクチコミ!1


スレ主 銀すけさん
クチコミ投稿数:5件

2008/04/04 00:26(1年以上前)

四時五分前さん>
お返事有り難う御座います。

申し訳ありません、書き方が悪かったです。
我が家は、立地条件が悪いせいか他キャリアの携帯でも電波状態が良くありません。
なので、室内アンテナを使用しても極地的に圏外になってしまう場合が在ります。

今まで色々なキャリア・機種を使ってきましたが、やはり機種によりけりなので今回
機種変を行う前にWX320KRの電波の掴み具合の情報がほしかったのです。

取りあえずK3001Vよりは悪くなさそうであると言うことなので機種変更してみることにします。有り難う御座いました。

書込番号:7627216

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1287件 午前12時 

2008/04/04 20:09(1年以上前)

言葉足らずに思えたので念のため。
「室内アンテナ」と5回も書いてから言うのもどうかとは思いますが・・・
レンタルされる「ホームアンテナ」のことですよね?(1x、4x、どっちかな?)
これは、電話機よりアンテナ性能のものすごくいい装置というわけではなく(実際はいいのかもしれないけど)、
あくまでも電波を中継する装置です。
このホームアンテナがそもそも電波状態の不安定な場所にあると、
中継されて届く先にある電話機の電波状態も、不安定になってしまいます。
http://www.willcom-inc.com/ja/support/home_antenna/index.html

書込番号:7629770

ナイスクチコミ!1


スレ主 銀すけさん
クチコミ投稿数:5件

2008/04/04 23:10(1年以上前)

度々有り難う御座います。

 ご指摘の通り電波を増幅してくれる装置と勘違いしていました。
電波の良い場所を探して置き直してみることにします。

書込番号:7630620

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「京セラ > WX320KR」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

WX320KR
京セラ

WX320KR

発売日:2007年 9月 5日

WX320KRをお気に入り製品に追加する <6

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)