『テンプレート ブルーはじめ新色群よ!!一言言っておく!!』のクチコミ掲示板

X PLATE WX130S

中国向けPIMカードに対応する1.8型液晶搭載の小型ストレートPHS音声端末

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2008年 2月20日

販売時期:2008年春モデル 液晶サイズ:1.8インチ 形状:ストレート 重量:64g X PLATE WX130Sのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ネットで買うなら!クレジットカード比較
X PLATE WX130Sをお気に入り製品に登録<31
X PLATE WX130Sのピックアップリストを作成

ご利用の前にお読みください

『テンプレート ブルーはじめ新色群よ!!一言言っておく!!』 のクチコミ掲示板

RSS


「X PLATE WX130S」のクチコミ掲示板に
X PLATE WX130Sを新規書き込みX PLATE WX130Sをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ7

返信3

お気に入りに追加

標準

WILLCOM(ウィルコム)PHS > SII > X PLATE WX130S(AK) [ブルー]

クチコミ投稿数:3747件 事件ですか事故ですか?! 

エックスプレートとばかり思ってたけど、テンプレートだと!?!?
イイか、お前は新発売では無い!!
イ・ロ・チ・ガ・イ だよ。
イ・ロ・チ・ガ・イ!
ピンクにもよーく言っとけ!
出生については黒に聞いてみろ!!

えっ何?オレは何も知らない?
全てウィルコムにはめられたって??

そーか、被害者なんだな君も・・・気の毒に。
それにしてもウィルコムの野郎は・・・・

書込番号:13031469

ナイスクチコミ!3


返信する
クチコミ投稿数:3747件 事件ですか事故ですか?! 

2011/05/21 13:05(1年以上前)

でもスマホメインなら、ここまで割り切った通話用ってアリかもね。

書込番号:13033836

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:33件Goodアンサー獲得:7件 X PLATE WX130S(AK) [ブルー]のオーナーX PLATE WX130S(AK) [ブルー]の満足度4

2011/05/21 20:29(1年以上前)

オイラも少し前まではエックスプレートって呼んでいた。
テンプレートと呼び方知った時は・・・('A`)

書込番号:13035231

ナイスクチコミ!1


k713shinoさん
クチコミ投稿数:59件Goodアンサー獲得:8件

2011/11/06 03:12(1年以上前)

出生については黒だと・・・
おい、やめてくれオレの手元にはシルバーがある。

書込番号:13727859

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

「SII > X PLATE WX130S(AK) [ブルー]」の新着クチコミ

この製品の情報を見る

X PLATE WX130S
SII

X PLATE WX130S

発売日:2008年 2月20日

X PLATE WX130Sをお気に入り製品に追加する <31

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)