『ハニービーをかったのですが・・・』のクチコミ掲示板

HONEY BEE WX331K

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2008年 2月22日

販売時期:2008年春モデル 液晶サイズ:2インチ 形状:ストレート 重量:75g HONEY BEE WX331Kのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『ハニービーをかったのですが・・・』 のクチコミ掲示板

RSS


「HONEY BEE WX331K」のクチコミ掲示板に
HONEY BEE WX331Kを新規書き込みHONEY BEE WX331Kをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ5

返信10

お気に入りに追加

標準

ハニービーをかったのですが・・・

2008/05/29 07:53(1年以上前)


WILLCOM(ウィルコム)PHS > 京セラ > HONEY BEE WX331K

クチコミ投稿数:63件

この機種を買ったのですが着メロはどうゆう方式に対応してるかわかりますか?
公式でとるのはもったいないのでPCで探そうかと思っています^^
 わかるっかたおねがいします。

書込番号:7868952

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:4430件

2008/05/29 11:55(1年以上前)

midiに対応していますね。

書込番号:7869519

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:63件

2008/06/01 00:37(1年以上前)

midiってのは何なのでしょうか?  すいません;;聞いたことありません;;

書込番号:7881115

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:4430件

2008/06/01 01:04(1年以上前)

Musical Instrument Digital Interface(電子楽器ディジタルインタフェース)

この場合は拡張子 .midi もしくは .mid を指しています。

http://www.google.co.jp/search?q=midi+%E3%83%95%E3%83%AA%E3%83%BC&lr=lang_ja&ie=utf-8&oe=utf-8&aq=t&rls=org.mozilla:ja:official&client=firefox-a

こんな感じで好みの物を探すなり、作成するなりしてください。

着メロということでmidiと書きましたが、WAVも対応しています。
同様に検索して見てください。ただしファイルサイズはハニービーでは非現実的だと思います。

書込番号:7881239

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:63件

2008/06/03 03:49(1年以上前)

パソコンにmidiは保存できないのでしょうか?

ウィルコムに送りたいのですが・・・

書込番号:7890213

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:4430件

2008/06/03 07:42(1年以上前)

パソコンに保存できます

書込番号:7890462

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:63件

2008/06/04 15:14(1年以上前)

どうやって保存すればよいのでしょうか?
  まったくわからなかったのでおしえてもらえますか?

書込番号:7896021

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:4430件

2008/06/04 20:58(1年以上前)

あいぼんMAXさんのパソコンがWindowsでブラウザがIEだとすると
目的のファイルにマウスカーソルを合わせて右クリック、対象をファイルに保存

書込番号:7897161

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:63件

2008/06/06 11:08(1年以上前)

ブラウザがIE・・・??IEって何でしょうか?;;

書込番号:7903476

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:63件

2008/06/06 11:12(1年以上前)

WAVって着うたっすか?

書込番号:7903487

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:398件Goodアンサー獲得:21件

2008/06/06 13:31(1年以上前)

解らない語句は検索サイトで調べるクセをつけましょう。


大変言いづらい事ですが、その程度のスキルは身に付けないとこの先は無理ですよ。

素直に公式サイトで落としたほいが早いでしょう。

書込番号:7903855

ナイスクチコミ!4


クチコミ一覧を見る


「京セラ > HONEY BEE WX331K」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
長時間の電話使用について 0 2008/09/14 18:28:19
カバーの開け方。 0 2008/07/28 1:04:42
取り込める画像のサイズ 2 2008/06/28 8:05:47
ハンズフリー機能 0 2008/06/19 22:45:12
価格 3 2008/06/18 19:05:54
受信ボックスのメールに返信マークはつきますか? 1 2008/06/13 1:14:27
購入レポート 1 2008/06/07 12:56:14
ハニービーをかったのですが・・・ 10 2008/06/06 13:31:32
キー照明イマイチでない? 0 2008/05/03 10:27:05
メール送信後 3 2008/06/01 0:39:08

「京セラ > HONEY BEE WX331K」のクチコミを見る(全 30件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

HONEY BEE WX331K
京セラ

HONEY BEE WX331K

発売日:2008年 2月22日

HONEY BEE WX331Kをお気に入り製品に追加する <16

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)