『返品できない!』のクチコミ掲示板

D4 WS016SH WILLCOM

公式オンラインショップ購入時の端末代金

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください

D4 WS016SH WILLCOMをお気に入り製品に追加する

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にMyページでお知らせいたします

発売日:2008年 7月11日

キャリア:WILLCOM 販売時期:2008年夏モデル 画面サイズ:5インチ D4 WS016SH WILLCOMのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『返品できない!』 のクチコミ掲示板

RSS


「D4 WS016SH WILLCOM」のクチコミ掲示板に
D4 WS016SH WILLCOMを新規書き込みD4 WS016SH WILLCOMをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信4

お気に入りに追加

標準

返品できない!

2008/09/19 01:53(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > シャープ > D4 WS016SH WILLCOM

7月末に一括払いで購入しました。
その後、いわゆるパケ詰まりや熱暴走などでろくに使えないまま、8月下旬に
修理・通信ドライバ更新が発表され、修理に出したところでVer.Lの発表。
あまりにもあんまりなので、Officeの返品又はVer.Lとの交換を要請しましたが却下されました。
あまりにもユーザーを馬鹿にしているので、解約&返品をしようとしたのですが、
解約はともかく、どうがんばっても返品に応じてくれません。

これだけ不具合の多いハードです。普通のPCであれば、間違いなく返品できるはずです。
しかし、Willcomは「契約商品だから・・・」の一点張りで、全く応じる気配がありません。
消費者センター等に相談してみるつもりですが、同じような事で困っている方はいませんか?

この商品の購入を考えている方へ:
この商品は、トラブルがあっても返品できません。別の個体との交換には応じてもらえますが
そこまでです。返品不可能でも後悔しないかどうか、よく考えてから購入する必要があります。

書込番号:8374418

ナイスクチコミ!0


返信する
赤三兵さん
クチコミ投稿数:31件

2008/09/19 09:00(1年以上前)

交換には応じるが返品はできないというのは妥当なところでしょう
新しい物好きの宿命だよ
あきらめな

書込番号:8375016

ナイスクチコミ!0


FUJIMI-Dさん
クチコミ投稿数:12551件Goodアンサー獲得:44件

2008/09/19 09:31(1年以上前)

修理して直ったなら 返品に応じる必要もないし 
「新しいの出たから変えろ」なんてそんな理不尽な要求が通るはずもなく
解約して 端末は中古で売ればいいでは?

書込番号:8375090

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:22件

2008/09/19 12:37(1年以上前)

シャープのユーザーズ倶楽部の書き込みを見てみますと返品を受け付けてもえた人もおられるようです。
ttp://d4-club.com/
ttp://d4-club.com/ldisp.asp?cno=1&tbno=0&cmode=3;;;;;

とりあえず、電話なり受付で相談もしく交渉する場合は、
冷静になって、
受付担当者ではなく責任者に返品したい理由を述べることが重要です。

書込番号:8375734

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:398件Goodアンサー獲得:21件

2008/09/19 13:17(1年以上前)

>Officeの返品又はVer.Lとの交換を要請しましたが却下されました。
あまりにもユーザーを馬鹿にしているので、解約&返品をしようとしたのです

まともに動かないから返品したい、ならわかるけど、交換に応じないから返品したいって・・・。
そりゃ本来あるべき性能は発揮出来てないから、その気持ちは解らないでもないけど、上記のような理由だとどうしても非難されますよね。
Ver.Lに交換って、バッテリーはキャンペーンで貰ってるでしょ。
Officeの差額分返金しろってのも横暴に見えますよ。

書込番号:8375894

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


この製品の情報を見る

D4 WS016SH WILLCOM
シャープ

D4 WS016SH WILLCOM

発売日:2008年 7月11日

D4 WS016SH WILLCOMをお気に入り製品に追加する <71

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング