『ヤフオクと、Yahoo!メールにおけるJava Script』のクチコミ掲示板

WILLCOM 9 WS018KE

ピンクとイエローのカラーバリエーションが追加されたPHS電話機

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2008年 7月18日

販売時期:2008年夏モデル 液晶サイズ:2インチ 形状:折りたたみ 重量:82g WILLCOM 9 WS018KEのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ネットで買うなら!クレジットカード比較
WILLCOM 9 WS018KEをお気に入り製品に登録<11
WILLCOM 9 WS018KEのピックアップリストを作成

ご利用の前にお読みください

『ヤフオクと、Yahoo!メールにおけるJava Script』 のクチコミ掲示板

RSS


「WILLCOM 9 WS018KE」のクチコミ掲示板に
WILLCOM 9 WS018KEを新規書き込みWILLCOM 9 WS018KEをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ4

返信3

お気に入りに追加

標準

ヤフオクと、Yahoo!メールにおけるJava Script

2008/10/02 02:39(1年以上前)


WILLCOM(ウィルコム)PHS > アスモ > WILLCOM 9 WS018KE

クチコミ投稿数:37件 WILLCOM 9 WS018KEの満足度4

ヤフオクは最近仕様変更を行い、今までできたことがすんなりことができなくなりました。
具体的には、入札ができない、これが一番痛いですね。

上記は通常設定での話なのですが、ページ設定でJava Scriptを無効にしてみてください。
メッセージはいろいろ出ますが、入札することができます。

また、Yahoo!メールをWeb(ネフロ)で返信や転送などの操作を行う場合は、逆にJava Scriptを有効に戻すことで操作が可能です。

ヤフオクの件については不便極まりないので、仕様変更への苦情とウィルコム端末からのスムーズなオークション参加ができない旨をYahoo!に申し立てました。
(形式的な返事しか来ませんでしたけれどね)

参考になれば幸いです。

書込番号:8442955

ナイスクチコミ!2


返信する
sukankuさん
クチコミ投稿数:3件

2008/11/21 23:53(1年以上前)

今日、久しぶりに入札しようとして愕然としました。
助かります。

ウイルコムとソフトバンクって、仲が悪いそうだけど、
わざとなんでしょうかねぇ?

書込番号:8672675

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:37件 WILLCOM 9 WS018KEの満足度4

2009/02/23 14:24(1年以上前)

久しぶりに投稿します。
JavaScriptのON/OFFの問題(ヤフオクとの相性問題)についてですが、先の方法以外にひとつありました。
本日、「jig browser」を入れてみたんです。
月\600ですので少々コストがかかりますが、1年分先払いするより「お試し価格」で始めようと思いまして。
(ウィルコムからは「コンテンツ利用料」として請求されるようです)
NetFront搭載機に共通のことなんですが、ネフロの処理速度が芳しくないのです。
そこで、Javaベースのjig browserを試用したところ、これがなかなかのレスポンス。
ヤフオクも切り替えなしに入札ができました。JavaScriptの相性がうまく機能しているようです。
これが解決策ではないのは承知の上ですが、ひとつの方法として書き込みました。

書込番号:9142434

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:37件 WILLCOM 9 WS018KEの満足度4

2009/02/24 00:37(1年以上前)

よく見てみたら、「jig browser」はW-ZERO3以外のJAVA対応端末向けのサービスは来年までには完全に終わってしまうんですね。
ですので、「ibisBrowserDX」に変えてみました。
なんか、ネフロからとことん逃げていますね...。
以上、自己レス(自爆)でした。

書込番号:9145743

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


この製品の情報を見る

WILLCOM 9 WS018KE
アスモ

WILLCOM 9 WS018KE

発売日:2008年 7月18日

WILLCOM 9 WS018KEをお気に入り製品に追加する <11

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)