『教えてください』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥40,000

販売形態:パッケージ版 弥生会計 03 Standardのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • 弥生会計 03 Standardの価格比較
  • 弥生会計 03 Standardのスペック・仕様
  • 弥生会計 03 Standardのレビュー
  • 弥生会計 03 Standardのクチコミ
  • 弥生会計 03 Standardの画像・動画
  • 弥生会計 03 Standardのピックアップリスト
  • 弥生会計 03 Standardのオークション

弥生会計 03 Standard弥生

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 登録日:2002年12月10日

  • 弥生会計 03 Standardの価格比較
  • 弥生会計 03 Standardのスペック・仕様
  • 弥生会計 03 Standardのレビュー
  • 弥生会計 03 Standardのクチコミ
  • 弥生会計 03 Standardの画像・動画
  • 弥生会計 03 Standardのピックアップリスト
  • 弥生会計 03 Standardのオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > 会計ソフト > 弥生 > 弥生会計 03 Standard

『教えてください』 のクチコミ掲示板

RSS


「弥生会計 03 Standard」のクチコミ掲示板に
弥生会計 03 Standardを新規書き込み弥生会計 03 Standardをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信3

お気に入りに追加

標準

教えてください

2004/02/15 10:56(1年以上前)


会計ソフト > 弥生 > 弥生会計 03 Standard

スレ主 フリージアさん

ソフト選びで迷ってます。個人事務所ですが、おすすめのソフトを教えてください。

書込番号:2471679

ナイスクチコミ!0


返信する
あもさん
クチコミ投稿数:23200件Goodアンサー獲得:670件

2004/02/15 11:42(1年以上前)

フリージア さんこんにちわ

会計ソフトで主にどのような機能が必要か、ある程度具体的に使用された場合に必要なことも、お書きいただきませんと、レスがつきにくいと思いますけど?

たとえば在庫管理機能が必要とか、顧客管理が他のソフトとリンクできるソフトとか。。

経理関係はよく判りませんけど、ある程度具体的に作業内容をお書きになったほうがより、レスが得られやすいと思います。

書込番号:2471861

ナイスクチコミ!1


スレ主 フリージアさん

2004/02/15 21:10(1年以上前)

あも さんお返事ありがとうございました。全くの初心者で、ソフトの機能の比較も解りません。現在は出納帳をエクセルして税理士にお願いしている状態です。将来は青色申告を自分で出来たら・・と思っておりますが。 在庫管理は必要なしで消費税対策が出来るソフトを探しています。

書込番号:2473997

ナイスクチコミ!0


あもさん
クチコミ投稿数:23200件Goodアンサー獲得:670件

2004/02/16 03:11(1年以上前)

検索してみましたので、色々特徴が有るみたいですから、お調べしてみてください。
http://www.google.co.jp/search?sourceid=navclient&hl=ja&ie=UTF-8&oe=UTF-8&q=%E4%BC%9A%E8%A8%88%E3%82%BD%E3%83%95%E3%83%88

書込番号:2475642

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

「弥生 > 弥生会計 03 Standard」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
教えてください 3 2004/02/16 3:11:29
乗り換えました。 0 2004/02/08 13:09:07
教えて下さい。パート2 4 2003/10/20 0:10:27
教えて下さい。 5 2003/09/12 14:25:44
代金が違ってびっくりしています。 6 2006/07/30 14:49:49

「弥生 > 弥生会計 03 Standard」のクチコミを見る(全 23件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

弥生会計 03 Standard
弥生

弥生会計 03 Standard

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   登録日:2002年12月10日

弥生会計 03 Standardをお気に入り製品に追加する <1

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング