このページのスレッド一覧(全1スレッド)![]()
- 「質問の絞込み」の未返信、未解決は最新1年、解決済みは全期間のクチコミを表示しています
会計ソフト > 弥生 > 弥生会計 プロフェッショナル 06
ソフトが悪いのではない!
すべては弥生を食い物にするH前社長が諸悪の根源!!
戦略で「人の良いオジさん」「好々爺」を演じているがとんでもない!!!
「ああ、なんか優しそうな人のいいおもしろそうなオッサン」と一瞬でも思ったアナタははっきり言って「人を見る目がゼロ」である事を自覚するべきだ。
もし人事部など採用関連の仕事をしているなら、一刻も早くその仕事をやめるべきだ。
パッケージソフトでありながら、数十万から数百万出さなければ購入出来ない。会計ソフトの便利さの恩恵を受けられない。
日々の帳簿入力に一日の大半を割かざるを得ない小規模法人、零細企業の人々・・・
本来はそういう人達こそ会計ソフトの恩恵を受けるべきなのに・・・
資本がある物だけがいい目も見るのはおかしい!
日本を支える零細企業の人にこそ頑張って欲しい。
弥生はそういう背景で生まれたのですよ!
しかしHは言う。
「零細企業などは金払いが悪いから無意味なのだ」と。
この思考こそ弥生が駄目になってしまった諸悪の根源なのだ!!
最近は自社の社員も根こそぎクビにしていると聞く。
0点
最初|前の6件|次の6件|最後
クチコミ掲示板検索
お知らせ
新着ピックアップリスト
-
【おすすめリスト】時々1440pゲームする人向け
-
【おすすめリスト】おススメ用
-
【欲しいものリスト】新技術お試し機の自作PC
-
【欲しいものリスト】DDR4で妥協構成
-
【欲しいものリスト】AM5
価格.comマガジン
注目トピックス
クチコミ掲示板ランキング
(パソコン)
クチコミ掲示板 ご利用案内
ユーザー満足度ランキング
会計ソフト
(最近3年以内の発売・登録)




