『AutoCAD2006はWindows Vistaで使用できますか?』のクチコミ掲示板

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • AutoCAD 2006の価格比較
  • AutoCAD 2006のスペック・仕様AutoCAD 2006のスペック・仕様
  • AutoCAD 2006のレビュー
  • AutoCAD 2006のクチコミ
  • AutoCAD 2006の画像・動画
  • AutoCAD 2006のピックアップリスト
  • AutoCAD 2006のオークション

AutoCAD 2006AUTODESK

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2005年 3月24日

  • AutoCAD 2006の価格比較
  • AutoCAD 2006のスペック・仕様AutoCAD 2006のスペック・仕様
  • AutoCAD 2006のレビュー
  • AutoCAD 2006のクチコミ
  • AutoCAD 2006の画像・動画
  • AutoCAD 2006のピックアップリスト
  • AutoCAD 2006のオークション

『AutoCAD2006はWindows Vistaで使用できますか?』 のクチコミ掲示板

RSS


「AutoCAD 2006」のクチコミ掲示板に
AutoCAD 2006を新規書き込みAutoCAD 2006をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信3

お気に入りに追加

標準

AutoCAD2006はWindows Vistaで使用できますか?

2007/10/21 22:38(1年以上前)


CADソフト > AUTODESK > AutoCAD 2006

クチコミ投稿数:14件

AutoCAD2006は、Windows Vistaで使用できるのでしょうか?

どなたか試した方はいらっしゃいませんか?
今私はAutoCAD2006を所有しているのですが、今度Windows Vista版のPCを新しく買おうと思います。AutoCAD2006正常に動作するのでしょか?
また、正常に動作しない場合、どうしたら動作するのかどなたか教えてください。

書込番号:6891997

ナイスクチコミ!0


返信する
Birdeagleさん
クチコミ投稿数:18361件Goodアンサー獲得:492件

2007/10/21 22:46(1年以上前)

サポートしてない以上動かないと考えるのが妥当じゃないですかね
動かすためには2008を買えばいいだけです

書込番号:6892035

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:13143件Goodアンサー獲得:191件

2007/10/22 00:04(1年以上前)

他の掲示板でインストール自体が出来なかったという書き込みが複数見受けられます。

互換モードとは書いてなかったので、互換モードでインストールできる可能性はありますが、仕事で使うソフトですし、避けようと思えば避けられるのですから、そのような使い方は避けたほうがいいと思います。

書込番号:6892426

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:62件Goodアンサー獲得:1件 建築士・パソコン自作 ブログ 

2008/05/29 23:35(1年以上前)

win2000互換モードでインストール可能ですよ。
Netframeworkの事前インスコも必要です。

http://kadoban2design.seesaa.net/article/98455038.html
winVISTAに 旧ver AutoCAD2006

書込番号:7872039

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

「AUTODESK > AutoCAD 2006」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
AutoCAD2006はWindows Vistaで使用できますか? 3 2008/05/29 23:35:47
CAD初心者です。 2 2006/01/27 11:40:02

「AUTODESK > AutoCAD 2006」のクチコミを見る(全 7件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

AutoCAD 2006
AUTODESK

AutoCAD 2006

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2005年 3月24日

AutoCAD 2006をお気に入り製品に追加する <3

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング