『レジスタンスのオンライン対戦でボイスチャットで困っています』のクチコミ掲示板

2006年11月11日 発売

RESISTANCE〜人類没落の日〜

RESISTANCE〜人類没落の日〜 製品画像

画像提供:Amazon.co.jp

最安価格(税込):

¥6,732

(前週比:±0 ) 価格推移グラフ

価格帯:¥6,732¥6,732 (1店舗) メーカー希望小売価格:¥5,695

ジャンル:アクション/アドベンチャー RESISTANCE〜人類没落の日〜のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • RESISTANCE〜人類没落の日〜の価格比較
  • RESISTANCE〜人類没落の日〜のスペック・仕様
  • RESISTANCE〜人類没落の日〜のレビュー
  • RESISTANCE〜人類没落の日〜のクチコミ
  • RESISTANCE〜人類没落の日〜の画像・動画
  • RESISTANCE〜人類没落の日〜のピックアップリスト
  • RESISTANCE〜人類没落の日〜のオークション

RESISTANCE〜人類没落の日〜SIE

最安価格(税込):¥6,732 (前週比:±0 ) 発売日:2006年11月11日

  • RESISTANCE〜人類没落の日〜の価格比較
  • RESISTANCE〜人類没落の日〜のスペック・仕様
  • RESISTANCE〜人類没落の日〜のレビュー
  • RESISTANCE〜人類没落の日〜のクチコミ
  • RESISTANCE〜人類没落の日〜の画像・動画
  • RESISTANCE〜人類没落の日〜のピックアップリスト
  • RESISTANCE〜人類没落の日〜のオークション
クチコミ掲示板 > ゲーム > プレイステーション3(PS3) ソフト > SIE > RESISTANCE〜人類没落の日〜

『レジスタンスのオンライン対戦でボイスチャットで困っています』 のクチコミ掲示板

RSS


「RESISTANCE〜人類没落の日〜」のクチコミ掲示板に
RESISTANCE〜人類没落の日〜を新規書き込みRESISTANCE〜人類没落の日〜をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信7

お気に入りに追加

標準

プレイステーション3(PS3) ソフト > SIE > RESISTANCE〜人類没落の日〜

スレ主 a3gp2tsさん
クチコミ投稿数:7件

PS3レジスタンスのオンライン対戦でボイスチャットをしてみたくて、Bluetooth対応 ヘッドセット BMH-B02S/SV(バッファロー)を購入しPS3
に接続、設定、音声確認(マイク出力は正常に作動している)は完了し、​http://www.watch.impress.co.jp/game/docs/20061114/ggl12.htm​

さっそくオンライン対戦をしてみても、ウンともスンともいいません。

ただオンライン中のプレーヤーがボイスチャットすると画面右下にでるマイクのマークとプレーヤー名は確認できました。

​http://www.watch.impress.co.jp/game/docs/20061114/ggl14.htm​

ボイチャをしている人が少ないだけなのか、自分の設定orヘッドセットが悪いのでしょうか? 誰か分かる人がいたら教えてください。よろしくお願い致します。

書込番号:6212990

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:51件Goodアンサー獲得:2件

2007/04/09 22:16(1年以上前)

どのモードで使用されました? デスマッチならR3を押さないとみんなには聞こえません チームデスマッチや、旗、ブリーチなどでは分隊設定してれば分隊員には聞こえるはずです

書込番号:6214832

ナイスクチコミ!0


スレ主 a3gp2tsさん
クチコミ投稿数:7件

2007/04/10 10:08(1年以上前)

ご回答ありがとうございます。 デスマッチで使用したい場合R3は対戦中に押すと対戦している相手に聞こえると言うことなんでしょうか?(R3ボタンは話している間ずっと押さないといけない? 一度押せばいい?)教えて下さい。)

またロビー内でR3ボタンを押している間、プレーヤー名の横に楕円形のマークが表示されるのですが、この時に話すとヘッドセットを使っている人には聞こえていると言うことですか?

チーム戦の時に一度だけ、画面右下にマイクのマークとプレーヤー名が表示されたことがあるのですがその人の声は聞こえませんでした。 ただ話していなかっただけなのでしょうか?

ご回答よろしくお願い致します。

書込番号:6216362

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:51件Goodアンサー獲得:2件

2007/04/10 14:39(1年以上前)

ごめんなさい、多分デスマッチなどで話すにはL3でした。 R3はズームですね… L3は押している間だけ相手には聞こえるはずです そして画面右下にマイクのマークが(あなたが楕円と言われているマークかな?)表示されれば 相手がボイチャを接続していれば聞こえるはずです また他のプレイヤーの名前とマイクのマークが右下に表示されたら、 その人はボイチャをもっていて、鼻息などの音を拾っているのかもしれません とりあえず、ゲーム開始直後に、L3を押して、「よろしく」などと挨拶してみてください カスタムのほうがボイチャ使用率は多い気がします (特に旗取りは多いです) どこかクランに入ってみてはいかがですか? どこのクランも何人かはボイチャする人がいるはずです

書込番号:6217006

ナイスクチコミ!0


スレ主 a3gp2tsさん
クチコミ投稿数:7件

2007/04/18 09:51(1年以上前)

ご丁寧にありがとうございました。やっていくうちにいろんなことが分かってきました。 また質問した時はよろしくお願い致します。

書込番号:6244362

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:24件

2007/04/21 22:49(1年以上前)

a3gpptsさんはじめまして。お使いの機械は問題なく使えましたでしょうか。使えるのであれば私も同機種を買おうとおもっています。また使用感はいかがですか?教えてください。宜しくお願いいたします。

書込番号:6256364

ナイスクチコミ!0


スレ主 a3gp2tsさん
クチコミ投稿数:7件

2007/04/23 15:53(1年以上前)

なんと言っても軽いので装着感は抜群です。耳も全く痛くなりません。

使用に関してはやはり多少の雑音が入るみたいです。相手側はどう感じているか分からないのでなんとも言えませんが、使用側はたまに聞き取れないこともあります。雑音を気にされるのであれば有線のヘッドセットのほうがいいと思います。

それからBluetoothの場合、毎回Bluetooth機器登録画面からパスキーを入力しペアリングしなければいけないので面倒に感じることがありますね。 

無線も有線も一長一短といったところでしょうか!? 

書込番号:6262624

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:24件

2007/05/21 13:24(1年以上前)

a3gp2tsさん情報ありがとうございます。参考にさせていただきます。また宜しくお願いします。

書込番号:6356987

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「SIE > RESISTANCE〜人類没落の日〜」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
今更ですがw  オンライン協力プレイ 2 2025/05/27 15:49:00
オンラインの状況は? 0 2008/12/28 17:37:57
苦戦しております。 8 2008/05/07 13:43:29
是非教えて下さい!! 1 2008/03/29 12:33:12
体力の回復について 2 2008/02/10 13:43:44
クローヴンの追加改造コード 1 2008/02/11 5:02:32
KKUレジスタンス部隊(^_^) 158 2008/05/15 20:31:54
フレンド募集!! 1 2007/12/01 12:04:12
いまさらですが 0 2007/12/01 11:41:35
購入を考えているんですが 2 2007/09/19 16:33:13

「SIE > RESISTANCE〜人類没落の日〜」のクチコミを見る(全 362件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

RESISTANCE〜人類没落の日〜
SIE

RESISTANCE〜人類没落の日〜

最安価格(税込):¥6,732発売日:2006年11月11日 価格.comの安さの理由は?

RESISTANCE〜人類没落の日〜をお気に入り製品に追加する <56

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

 
 
 

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(ゲーム)