『スキルポイント【こもり組み】について』のクチコミ掲示板

2006年11月11日 発売

RESISTANCE〜人類没落の日〜

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥5,695

ジャンル:アクション/アドベンチャー RESISTANCE〜人類没落の日〜のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • RESISTANCE〜人類没落の日〜の価格比較
  • RESISTANCE〜人類没落の日〜のスペック・仕様
  • RESISTANCE〜人類没落の日〜のレビュー
  • RESISTANCE〜人類没落の日〜のクチコミ
  • RESISTANCE〜人類没落の日〜の画像・動画
  • RESISTANCE〜人類没落の日〜のピックアップリスト
  • RESISTANCE〜人類没落の日〜のオークション

RESISTANCE〜人類没落の日〜SIE

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2006年11月11日

  • RESISTANCE〜人類没落の日〜の価格比較
  • RESISTANCE〜人類没落の日〜のスペック・仕様
  • RESISTANCE〜人類没落の日〜のレビュー
  • RESISTANCE〜人類没落の日〜のクチコミ
  • RESISTANCE〜人類没落の日〜の画像・動画
  • RESISTANCE〜人類没落の日〜のピックアップリスト
  • RESISTANCE〜人類没落の日〜のオークション
クチコミ掲示板 > ゲーム > プレイステーション3(PS3) ソフト > SIE > RESISTANCE〜人類没落の日〜

『スキルポイント【こもり組み】について』 のクチコミ掲示板

RSS


「RESISTANCE〜人類没落の日〜」のクチコミ掲示板に
RESISTANCE〜人類没落の日〜を新規書き込みRESISTANCE〜人類没落の日〜をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ5

返信7

お気に入りに追加

標準

スキルポイント【こもり組み】について

2007/05/24 09:06(1年以上前)


プレイステーション3(PS3) ソフト > SIE > RESISTANCE〜人類没落の日〜

クチコミ投稿数:9件

現在スキルポイントを集めておりまして、残すは【こもり組み】だけになりました。
しかし、自分では30秒以内に8匹のハイブリットを倒しているつもりなのですが、何回やっても獲得できません。
攻略サイトなどを調べたのですが、どこのサイトもスキルポイント取得の条件のみで困っております。

私が今までチャレンジしたステージは・・・

●マンチェスター 〜安易な道〜 
 開始直ぐの場面

●マンチェスター 〜敗北〜
 ストーカー登場前に投下されるコンテナ内のハイブリット

●ノッティンガム 〜発掘〜
 ファーアイ取得後に橋からハイブリットが沢山渡ってくる場面

(ステージ選択を使い、難易度は全てEasyにて行いました。)
 

既に【こもり組み】のスキルポイントを取得した方で、どこの場所を使って、どの様に取得したかお教え頂けないでしょうか?
もし宜しければコツなども教えて戴けると助かります。
宜しくお願い致します。

書込番号:6365878

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:67件

2007/05/24 15:03(1年以上前)

参考にはならないでしょうが私の場合は
シングルイージークリアした時点で「こもり組み」はクリアしていました。
私のレベルは初心者でしたので、そんなに難しいことではないと思います。
だから、どのサイトでも詳しく解説されていないのでしょう。
根本的に難しく考えず、イージーで最初からやり直してはいかがでしょうか?

書込番号:6366666

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:9件

2007/05/31 02:29(1年以上前)

ニールダイアモンドさんご助言有難う御座いました。
あれからもう一度通してプレイしてみたのですが、ダメでした。
僕の場合、ダメージを受けぬようにと、慎重にプレイしてしまっているのかもしれません。
もうちょっと積極的にガンガン進みながらもう一度チャレンジしてみたいと思います。
有難う御座いましたm(__)m

書込番号:6388659

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1008件Goodアンサー獲得:5件

2007/05/31 19:57(1年以上前)

もう売ってしまって、的確な場所とか言えないのですが、
短時間に8匹倒そうと思うなら、手榴弾を有効に使うのが、
有効だと思います。

グレネード、ヘッジホッグ、バックラッシュ、エアフュエル…、
ステージにより変わりますが、どれか有効な手段があるはずです。

グレネード2発を、2箇所に放り込んで、
爆発させた瞬間を狙って、一気に強行突入。
残りは、ショットガンなどの近距離射撃で殲滅する…という戦術では、
どうでしょうか?

もしくは、敵が大量出現する所で、バックラッシュを使って、
バリア内にいれば、敵が自分の弾で死ぬので楽です。

書込番号:6390252

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:2件

2007/06/08 07:21(1年以上前)

最近こもり組のスキルを取得しましたので、まだ取ってなければ参考になればと思います。

取得場所は、サマセット(ステージ選択)の最初の町の最後の場所でスリップスカルが出る前のハイブリット相手で難易度はイージー
でした。
攻撃方法はハイブリットがたまってる場所にエアフュエルを2〜3個投げ込んで終わりです。

コツは8匹のハイブリットを倒す前は攻撃をしないで、30秒間以上待ってから攻撃しに行けば簡単に取れると思います。
たぶんですが、30秒のカウントは一度攻撃するかハイブリットを倒すと始まって30秒経過するまで新たなカウントがされない?ためだと思います。

ちなみに私もスキルポイント集めてますが、息切れ組のスキルが取れません(^_^;)

書込番号:6414688

ナイスクチコミ!1


GigaTeraさん
クチコミ投稿数:2件

2007/06/11 12:21(1年以上前)

自分は最近取りましたので報告いたします…

ステージは【タワー】で装備は【ドラゴン】と【バックラッシュ】
開始直後ハイブリットが出てきますが無視して通過、坂を上りきったらバックラッシュ。
ほとんどのハイブリは自滅し接近してくるハイブリはドラゴンで倒しましょう!!

この方法で一発で取れましたよ〜

書込番号:6425536

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:9件

2007/06/17 03:34(1年以上前)

ニールダイアモンドさん、アーティスさん、あ〜れんさん、GigaTeraさん、有難う御座いました。
皆さんのご助言のお陰で本日やっと【こもり組み】が取得できました!
皆様のお陰で、オンラインでスカルを楽しんでおります。
本当に感謝しております。有難う御座いましたm(__)m

>あ〜れんさん
既に取得されているかもしれませんが、【息切れ組】取得、僕はうる覚えでは御座いますが、L23ファーアイを使用して、まだこちらに気づいていないハイブリットのホースを遠距離から狙った記憶が御座います。
若しくは、背後からショットガンを撃つのも有効かと思われます!

書込番号:6444241

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:2件

2007/07/08 15:38(1年以上前)

伊豆トリオさん、遅くなってすみません。
仕事が忙しくてようやく時間がとれました。
返事ありがとうございます。
ようやく「息切れ組」のスキル取得できたので報告します。
場所はイージーのサマセットでカートライトが立てこもっている家に向いているハイブリット2匹で後ろにヘッジホッグが置いてある所の階段前の踊り場?でファーアイのスローを使って成功しました。ハイブリットはこっちを見るそぶりもなくあっけなく取得です(^_^;)
今スキルポイント全部取得では、メカニックのグラフィックがもらえるんですね〜

書込番号:6512907

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「SIE > RESISTANCE〜人類没落の日〜」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
今更ですがw  オンライン協力プレイ 2 2025/05/27 15:49:00
オンラインの状況は? 0 2008/12/28 17:37:57
苦戦しております。 8 2008/05/07 13:43:29
是非教えて下さい!! 1 2008/03/29 12:33:12
体力の回復について 2 2008/02/10 13:43:44
クローヴンの追加改造コード 1 2008/02/11 5:02:32
KKUレジスタンス部隊(^_^) 158 2008/05/15 20:31:54
フレンド募集!! 1 2007/12/01 12:04:12
いまさらですが 0 2007/12/01 11:41:35
購入を考えているんですが 2 2007/09/19 16:33:13

「SIE > RESISTANCE〜人類没落の日〜」のクチコミを見る(全 362件)

この製品の最安価格を見る

RESISTANCE〜人類没落の日〜
SIE

RESISTANCE〜人類没落の日〜

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2006年11月11日

RESISTANCE〜人類没落の日〜をお気に入り製品に追加する <56

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(ゲーム)