『無断使用でうそまで言っていたなんて・・・』のクチコミ掲示板

2006年11月11日 発売

RESISTANCE〜人類没落の日〜

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥5,695

ジャンル:アクション/アドベンチャー RESISTANCE〜人類没落の日〜のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • RESISTANCE〜人類没落の日〜の価格比較
  • RESISTANCE〜人類没落の日〜のスペック・仕様
  • RESISTANCE〜人類没落の日〜のレビュー
  • RESISTANCE〜人類没落の日〜のクチコミ
  • RESISTANCE〜人類没落の日〜の画像・動画
  • RESISTANCE〜人類没落の日〜のピックアップリスト
  • RESISTANCE〜人類没落の日〜のオークション

RESISTANCE〜人類没落の日〜SIE

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2006年11月11日

  • RESISTANCE〜人類没落の日〜の価格比較
  • RESISTANCE〜人類没落の日〜のスペック・仕様
  • RESISTANCE〜人類没落の日〜のレビュー
  • RESISTANCE〜人類没落の日〜のクチコミ
  • RESISTANCE〜人類没落の日〜の画像・動画
  • RESISTANCE〜人類没落の日〜のピックアップリスト
  • RESISTANCE〜人類没落の日〜のオークション
クチコミ掲示板 > ゲーム > プレイステーション3(PS3) ソフト > SIE > RESISTANCE〜人類没落の日〜

『無断使用でうそまで言っていたなんて・・・』 のクチコミ掲示板

RSS


「RESISTANCE〜人類没落の日〜」のクチコミ掲示板に
RESISTANCE〜人類没落の日〜を新規書き込みRESISTANCE〜人類没落の日〜をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信6

お気に入りに追加

標準

プレイステーション3(PS3) ソフト > SIE > RESISTANCE〜人類没落の日〜

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20070616-00000304-yom-ent
の件で最初は許可をとっていると言っていたのに最終的には謝罪なんて・・・。
もうソニーなんて信用できませんね。最悪です。

書込番号:6442624

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:2122件Goodアンサー獲得:29件

2007/06/16 19:05(1年以上前)

これラジオのニュースで聞きました。
やはり無断で使うのはよくないことです。
ソニータイマー、初期不良品など最近ソニーの悪いところがよく耳につくようになり残念です。

こういうとこからも企業体質の改善、開発、製造について見直していってほしいなと思います。

書込番号:6442656

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:91件Goodアンサー獲得:3件

2007/06/16 20:54(1年以上前)

無断使用を当然問題ある行為などで、
それに該当していたならば謝罪して当然であり、
2度とこのようなことがないよう
SCEは配慮すべきでしょう。
でも、あくまでもゲームであり、仮想現実ですから
何かと現実世界と結びつよけようとする行為も
どうかと個人的には思うんですけど
どうなんでしょうか・・・。

書込番号:6442954

ナイスクチコミ!1


Mistfinerさん
クチコミ投稿数:4件

2007/06/17 20:18(1年以上前)

回収騒ぎにまで発展するのでしょうか?
これから買って遊んでみたいと思っていた
のですが、様子を見たほうがいいですかね?

書込番号:6446151

ナイスクチコミ!0


syougetsuさん
クチコミ投稿数:56件

2007/06/17 21:34(1年以上前)

http://www.chugoku-np.co.jp/News/Sp200706160273.html

確かにウソは頂けませんが、法的に問題は無い訳ですし、協会側の人道的な意見ですね。なので回収する事はありえないと思います。
寧ろこのニュースの影響か200万本にまで売り上げが伸びたそうで、不謹慎ながらも結果的には宣伝にはなりましたね。

書込番号:6446467

ナイスクチコミ!0


∀.Gさん
クチコミ投稿数:10件

2007/06/19 01:52(1年以上前)

「英国国教会は、SCEが許可を得ていたことを確認し、SCEの謝罪に理解を示した。」

http://itpro.nikkeibp.co.jp/article/NEWS/20070618/275006/

これは許可は取っていたってことかな・・・。

書込番号:6450402

ナイスクチコミ!1


Do-kenさん
クチコミ投稿数:24件

2007/06/19 08:46(1年以上前)

許可は取っていたけど、ゲームの内容やどの様な場面で使用するか等を説明していなかったと言う事かな。
相手方の事情を考えると少々配慮が足りなかったと言われても仕方ないと思います。
それに感情的な話しは拗れ易いしゲーム外へも飛び火しかねないので細心の対応が必要ですね。

書込番号:6450749

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

「SIE > RESISTANCE〜人類没落の日〜」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
今更ですがw  オンライン協力プレイ 2 2025/05/27 15:49:00
オンラインの状況は? 0 2008/12/28 17:37:57
苦戦しております。 8 2008/05/07 13:43:29
是非教えて下さい!! 1 2008/03/29 12:33:12
体力の回復について 2 2008/02/10 13:43:44
クローヴンの追加改造コード 1 2008/02/11 5:02:32
KKUレジスタンス部隊(^_^) 158 2008/05/15 20:31:54
フレンド募集!! 1 2007/12/01 12:04:12
いまさらですが 0 2007/12/01 11:41:35
購入を考えているんですが 2 2007/09/19 16:33:13

「SIE > RESISTANCE〜人類没落の日〜」のクチコミを見る(全 362件)

この製品の最安価格を見る

RESISTANCE〜人類没落の日〜
SIE

RESISTANCE〜人類没落の日〜

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2006年11月11日

RESISTANCE〜人類没落の日〜をお気に入り製品に追加する <56

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(ゲーム)