『体験版の感想』のクチコミ掲示板

2006年12月28日 発売

FORMULA ONE CHAMPIONSHIP (PS3)

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格(税別):¥5,800

ジャンル:シミュレーション/ロールプレイング FORMULA ONE CHAMPIONSHIP (PS3)のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • FORMULA ONE CHAMPIONSHIP (PS3)の価格比較
  • FORMULA ONE CHAMPIONSHIP (PS3)のスペック・仕様
  • FORMULA ONE CHAMPIONSHIP (PS3)のレビュー
  • FORMULA ONE CHAMPIONSHIP (PS3)のクチコミ
  • FORMULA ONE CHAMPIONSHIP (PS3)の画像・動画
  • FORMULA ONE CHAMPIONSHIP (PS3)のピックアップリスト
  • FORMULA ONE CHAMPIONSHIP (PS3)のオークション

FORMULA ONE CHAMPIONSHIP (PS3)SIE

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2006年12月28日

  • FORMULA ONE CHAMPIONSHIP (PS3)の価格比較
  • FORMULA ONE CHAMPIONSHIP (PS3)のスペック・仕様
  • FORMULA ONE CHAMPIONSHIP (PS3)のレビュー
  • FORMULA ONE CHAMPIONSHIP (PS3)のクチコミ
  • FORMULA ONE CHAMPIONSHIP (PS3)の画像・動画
  • FORMULA ONE CHAMPIONSHIP (PS3)のピックアップリスト
  • FORMULA ONE CHAMPIONSHIP (PS3)のオークション

『体験版の感想』 のクチコミ掲示板

RSS


「FORMULA ONE CHAMPIONSHIP (PS3)」のクチコミ掲示板に
FORMULA ONE CHAMPIONSHIP (PS3)を新規書き込みFORMULA ONE CHAMPIONSHIP (PS3)をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ3

返信4

お気に入りに追加

標準

体験版の感想

2006/12/19 12:22(1年以上前)


プレイステーション3(PS3) ソフト > SIE > FORMULA ONE CHAMPIONSHIP (PS3)

スレ主 AT人間さん
クチコミ投稿数:404件 FORMULA ONE CHAMPIONSHIP (PS3)のオーナーFORMULA ONE CHAMPIONSHIP (PS3)の満足度5

F1ファンなのでこのソフトがPS3購入のきっかけになりました。
PS.comで予約済みです。

体験版をPSストアから落としてプレイしました。
当方は昔のブラウン管TV(S端子)ですが、
それもグラフィックはとても綺麗でした。
雨の表現に驚きました。

発売が楽しみです。

書込番号:5778214

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:16件

2006/12/19 16:22(1年以上前)

体験版どこにあったか詳しく教えていただけないでしょうか?
探したんですけど見当たらなかったので・・・

書込番号:5778827

ナイスクチコミ!0


スレ主 AT人間さん
クチコミ投稿数:404件 FORMULA ONE CHAMPIONSHIP (PS3)のオーナーFORMULA ONE CHAMPIONSHIP (PS3)の満足度5

2006/12/19 17:00(1年以上前)

北米のPSストアにあります。
他にもモータストームやレジスタンスやNBA07等がありますよ。

なので日本でのアカウントでなく、
北米用のアカウントを取得する必要がありますね。

取得方法については以下URL参照してみて下さい。
自分もこれを参考に取得しました。
http://ps3-hq.net/cgi-bin/yabb/YaBB.cgi?board=6;action=display;num=1163868893

自分は1ユーザーで2アカウント取得する方法が
分からなかったので(出来ないのかも)、
新規ユーザーを作成して
アカウント登録(だったかな?)を選びました。
そこでどこの国のアカウント作成するか
選択聞いてきますのでそこで国を選ぶ事になったと思います。

まあ当然ながらすべて英語ですのでご注意ください。

書込番号:5778928

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:16件

2006/12/19 21:20(1年以上前)

ありがとうございました。
わたしもこれを参考にしてやってみます^^。

書込番号:5779770

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:229件Goodアンサー獲得:10件 FORMULA ONE CHAMPIONSHIP (PS3)のオーナーFORMULA ONE CHAMPIONSHIP (PS3)の満足度5

2006/12/20 10:02(1年以上前)

昨日、アカウントを取りダウンロード!!
試してみました。やはり、振動機能はほしいところです。

書込番号:5781600

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「SIE > FORMULA ONE CHAMPIONSHIP (PS3)」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
FORMULA ONE2010 2 2010/05/31 19:04:31
体験版・・・ 9 2008/10/20 1:18:25
FORMULA ONE CHAMPIONSHIP 0 2008/05/08 16:48:40
振動対応 1 2008/03/19 15:43:56
'07は!? 2 2007/12/25 2:38:56
GTフォースproが変 0 2007/10/22 19:48:13
ステアリングコントローラーについて 6 2007/03/15 3:21:48
オープニングで止まる 2 2007/02/26 22:17:41
昨日購入 13 2007/07/14 19:34:17
タイヤ交換 1 2007/02/03 1:02:34

「SIE > FORMULA ONE CHAMPIONSHIP (PS3)」のクチコミを見る(全 104件)

この製品の最安価格を見る

FORMULA ONE CHAMPIONSHIP (PS3)
SIE

FORMULA ONE CHAMPIONSHIP (PS3)

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2006年12月28日

FORMULA ONE CHAMPIONSHIP (PS3)をお気に入り製品に追加する <27

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(ゲーム)