『GTフォースについて』のクチコミ掲示板

2006年12月28日 発売

FORMULA ONE CHAMPIONSHIP (PS3)

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥5,800

ジャンル:シミュレーション/ロールプレイング FORMULA ONE CHAMPIONSHIP (PS3)のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • FORMULA ONE CHAMPIONSHIP (PS3)の価格比較
  • FORMULA ONE CHAMPIONSHIP (PS3)のスペック・仕様
  • FORMULA ONE CHAMPIONSHIP (PS3)のレビュー
  • FORMULA ONE CHAMPIONSHIP (PS3)のクチコミ
  • FORMULA ONE CHAMPIONSHIP (PS3)の画像・動画
  • FORMULA ONE CHAMPIONSHIP (PS3)のピックアップリスト
  • FORMULA ONE CHAMPIONSHIP (PS3)のオークション

FORMULA ONE CHAMPIONSHIP (PS3)SIE

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2006年12月28日

  • FORMULA ONE CHAMPIONSHIP (PS3)の価格比較
  • FORMULA ONE CHAMPIONSHIP (PS3)のスペック・仕様
  • FORMULA ONE CHAMPIONSHIP (PS3)のレビュー
  • FORMULA ONE CHAMPIONSHIP (PS3)のクチコミ
  • FORMULA ONE CHAMPIONSHIP (PS3)の画像・動画
  • FORMULA ONE CHAMPIONSHIP (PS3)のピックアップリスト
  • FORMULA ONE CHAMPIONSHIP (PS3)のオークション

『GTフォースについて』 のクチコミ掲示板

RSS


「FORMULA ONE CHAMPIONSHIP (PS3)」のクチコミ掲示板に
FORMULA ONE CHAMPIONSHIP (PS3)を新規書き込みFORMULA ONE CHAMPIONSHIP (PS3)をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信4

お気に入りに追加

標準

GTフォースについて

2006/12/30 14:09(1年以上前)


プレイステーション3(PS3) ソフト > SIE > FORMULA ONE CHAMPIONSHIP (PS3)

スレ主 hake-pさん
クチコミ投稿数:4件 FORMULA ONE CHAMPIONSHIP (PS3)のオーナーFORMULA ONE CHAMPIONSHIP (PS3)の満足度5

付属のコントローラーではいまいちだったので、
ハンドルコントローラーを購入しに電気屋に行ったのですが、
2タイプあり(GTフォース・GTフォースPro)
予算の関係もあり 性能的には大して変わらないだろうと勝手に
予想しGTフォースの方を購入したのですが、このゲームの、コントローラーの一覧にGTフォースProは有るのですが、GTフォースの方はなく、やはり動きませんでした。やっぱり使うことは出来ないのでしょうか、動いたよ!って人居ましたら教えてください。

書込番号:5821057

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:105件Goodアンサー獲得:1件

2006/12/30 17:06(1年以上前)

多分無理じゃないでしょうか?ドライバ
も違うし、ボタンの数も違うから使えた
としても...。


どうせならRXを買えば良かったのに...。
対応してるし、値段も安いとこなら8000円
ちょっとですよ。


自分はpro使ってます。

書込番号:5821523

ナイスクチコミ!0


スレ主 hake-pさん
クチコミ投稿数:4件 FORMULA ONE CHAMPIONSHIP (PS3)のオーナーFORMULA ONE CHAMPIONSHIP (PS3)の満足度5

2006/12/30 20:28(1年以上前)

返答ありがとうございます。
RXが売っていなかったもんで、まぁ動かんことはないだろうと思い買ったのが間違いだったようですね。
RX探せばよかったな、といまさら後悔しています。
ところで付属のコントローラーでやるより運転しやすいですか?

書込番号:5822207

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:58件Goodアンサー獲得:1件

2006/12/30 21:41(1年以上前)

個人的には
このゲームをするならProでやらないと
全く意味がないと思っています。
何しろF1シュミレータですからね。
コントローラでは面白み半減です。

多少高価でもGT Force Proは最高ですよ。
初期ののGT Forceも使ってきましたが、
フォースバックの力が全然違います。
ハンドルのゴムの感触も実車に近いですし。

書込番号:5822493

ナイスクチコミ!1


スレ主 hake-pさん
クチコミ投稿数:4件 FORMULA ONE CHAMPIONSHIP (PS3)のオーナーFORMULA ONE CHAMPIONSHIP (PS3)の満足度5

2006/12/31 08:44(1年以上前)

やっぱりそうですか、F1が好きでこのゲームをやるために
PS3を買ったようなものなので絶対ほしい所なのですが
もうお金が・・・涙
2月になったら何とかなるかな。

書込番号:5823880

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「SIE > FORMULA ONE CHAMPIONSHIP (PS3)」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
FORMULA ONE2010 2 2010/05/31 19:04:31
体験版・・・ 9 2008/10/20 1:18:25
FORMULA ONE CHAMPIONSHIP 0 2008/05/08 16:48:40
振動対応 1 2008/03/19 15:43:56
'07は!? 2 2007/12/25 2:38:56
GTフォースproが変 0 2007/10/22 19:48:13
ステアリングコントローラーについて 6 2007/03/15 3:21:48
オープニングで止まる 2 2007/02/26 22:17:41
昨日購入 13 2007/07/14 19:34:17
タイヤ交換 1 2007/02/03 1:02:34

「SIE > FORMULA ONE CHAMPIONSHIP (PS3)」のクチコミを見る(全 104件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

FORMULA ONE CHAMPIONSHIP (PS3)
SIE

FORMULA ONE CHAMPIONSHIP (PS3)

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2006年12月28日

FORMULA ONE CHAMPIONSHIP (PS3)をお気に入り製品に追加する <27

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(ゲーム)