『駄目だこりゃ』のクチコミ掲示板

2006年12月28日 発売

FORMULA ONE CHAMPIONSHIP (PS3)

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥5,800

ジャンル:シミュレーション/ロールプレイング FORMULA ONE CHAMPIONSHIP (PS3)のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • FORMULA ONE CHAMPIONSHIP (PS3)の価格比較
  • FORMULA ONE CHAMPIONSHIP (PS3)のスペック・仕様
  • FORMULA ONE CHAMPIONSHIP (PS3)のレビュー
  • FORMULA ONE CHAMPIONSHIP (PS3)のクチコミ
  • FORMULA ONE CHAMPIONSHIP (PS3)の画像・動画
  • FORMULA ONE CHAMPIONSHIP (PS3)のピックアップリスト
  • FORMULA ONE CHAMPIONSHIP (PS3)のオークション

FORMULA ONE CHAMPIONSHIP (PS3)SIE

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2006年12月28日

  • FORMULA ONE CHAMPIONSHIP (PS3)の価格比較
  • FORMULA ONE CHAMPIONSHIP (PS3)のスペック・仕様
  • FORMULA ONE CHAMPIONSHIP (PS3)のレビュー
  • FORMULA ONE CHAMPIONSHIP (PS3)のクチコミ
  • FORMULA ONE CHAMPIONSHIP (PS3)の画像・動画
  • FORMULA ONE CHAMPIONSHIP (PS3)のピックアップリスト
  • FORMULA ONE CHAMPIONSHIP (PS3)のオークション

『駄目だこりゃ』 のクチコミ掲示板

RSS


「FORMULA ONE CHAMPIONSHIP (PS3)」のクチコミ掲示板に
FORMULA ONE CHAMPIONSHIP (PS3)を新規書き込みFORMULA ONE CHAMPIONSHIP (PS3)をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信9

お気に入りに追加

標準

駄目だこりゃ

2007/01/05 22:02(1年以上前)


プレイステーション3(PS3) ソフト > SIE > FORMULA ONE CHAMPIONSHIP (PS3)

スレ主 コロ1029さん
クチコミ投稿数:50件

期待に胸躍らせ、購入したが、なんだこりゃ?????
一見、PS2かと思えるぐらいのグラフィックの粗さ!!!!
PS3で出す意味ないよね。
リッジの方が断然良かった。

書込番号:5844696

ナイスクチコミ!0


返信する
ayasuzuさん
クチコミ投稿数:190件Goodアンサー獲得:2件

2007/01/05 23:46(1年以上前)

そうですか?かなり辛口な評価ですね。
私はかなり満足してますよ。

書込番号:5845288

ナイスクチコミ!0


AT人間さん
クチコミ投稿数:404件Goodアンサー獲得:4件 FORMULA ONE CHAMPIONSHIP (PS3)のオーナーFORMULA ONE CHAMPIONSHIP (PS3)の満足度5

2007/01/05 23:58(1年以上前)

好みの問題でしょう。リッジやGTとは別物のゲームですから。
私はリッジやGTは馴染めないですが、このゲームは満足しています。
*派手さは無いので一部のF1ファン以外は馴染めないでしょうね。

私が甘いのかもしれませんが、
ブラウン管(S端子)で見ても綺麗だと感動しました。

今更ですが、購入前に体験版(北米ストアDL)で試しておけば
後悔しなかったと思いますよ。

書込番号:5845365

ナイスクチコミ!0


anjfjoさん
クチコミ投稿数:150件Goodアンサー獲得:5件

2007/01/06 12:45(1年以上前)

前作からそうですが、マシンの振動で景色もブレる様な表現方法のためだと思いますが・・・?

ピットアウト直後のラインカットでペナルティが出るあたり、とてもリアル(スピンしてのコースアウトでも場所によってペナルティになるのは勘弁してほしいですが・・・)ですし、SCEのFormula Oneシリーズでは当たり前ですが最高のできだと思いますよ。

書込番号:5847151

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:397件Goodアンサー獲得:16件 PlayStation@CS 

2007/01/07 16:27(1年以上前)

PS3になって派手さを求めたのかな?
3Dモデルは、車/背景共に作りこみはほぼ完璧に近いと思いますよ。
マクラーレンのメタリックの表現が少し不自然
芝/砂の表現が少し大人しい点を除けば、これ以上F1というレース
ゲームでグラフィックの向上を望むのは難しいんじゃないかな。

あとは、観客/タイヤスモークの表現ぐらいかな。(今後の課題)
グラフィックはPS2レベルどころか、F1ゲームの中で最高品質かな。(グラフィック)

書込番号:5852565

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:58件Goodアンサー獲得:1件

2007/01/08 17:05(1年以上前)

できれば同時に発売となったPS2用ソフトのF1 ’06と
一度比較してみて下さい。ゲーム内容はほぼ同じのゲームです。
私は、両方のゲームを同じ家のハイビジョンテレビでやって
比較することができました。
PS3用のこのゲームのグラフィックにはただ”すばらしい”の
一言で何の文句もありません。
こんなすごいゲームができることへの感謝の気持ちで
いっぱいです。
一方、PS2用ソフトの方はグラフィックは非常に荒くて
お世辞にもきれいとはいえません。

やはりこのゲームはPS3だからこそできたゲームなのです。
私はこのゲームが一本あれば、老後まで楽しめそうです。

書込番号:5857632

ナイスクチコミ!0


tokihvさん
クチコミ投稿数:207件Goodアンサー獲得:1件

2007/01/13 14:16(1年以上前)

>コロ1029さん

多分、お使いのモニターがHD解像度のもので無いのでは?
私も購入しましたが、多分コンシューマ機では最高レベルのグラフィックではないでしょうか?(最高解像度が720Pなのが唯一残念なところ)
高速時のスピード感やマシン自体の作りこみは半端じゃないです。特にリプレイでもハンドルのデジタルメーターが機能しているのには驚きました。(これはPCゲームでも機能してないのが多いんですよね・・)現状でこれ以上のものを作るとなると結構マイナーなバージョンUP程度しか無理なんじゃないですかね?と思ってしまうほどです。

書込番号:5876214

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:1090件Goodアンサー獲得:3件 価格団.com 

2007/01/17 11:47(1年以上前)

お店に設置してあるPS3のデモ端末で実際にプレイしてみましたが、従来から発売されていたF1系のゲームの中では凄く綺麗だと思います。

リッジと比較しても同じぐらい綺麗に見えましたが私の目は節穴なんでしょうかねぇ…

書込番号:5891901

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:3件

2007/02/28 21:01(1年以上前)

俺は480pでやってるけどPS2と比べものになんないぐらい綺麗になったと思うよ
F1ゲームは派手さないほうがリアルだしね。
オンライン出来ないから残念だけどね。

書込番号:6059281

ナイスクチコミ!0


bzxさん
クチコミ投稿数:2件

2008/06/30 22:29(1年以上前)

プラズマテレビに買い換えたら?
今のPS3のF1のグラフィックで不満て人すごいと思います。

書込番号:8012265

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「SIE > FORMULA ONE CHAMPIONSHIP (PS3)」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
FORMULA ONE2010 2 2010/05/31 19:04:31
体験版・・・ 9 2008/10/20 1:18:25
FORMULA ONE CHAMPIONSHIP 0 2008/05/08 16:48:40
振動対応 1 2008/03/19 15:43:56
'07は!? 2 2007/12/25 2:38:56
GTフォースproが変 0 2007/10/22 19:48:13
ステアリングコントローラーについて 6 2007/03/15 3:21:48
オープニングで止まる 2 2007/02/26 22:17:41
昨日購入 13 2007/07/14 19:34:17
タイヤ交換 1 2007/02/03 1:02:34

「SIE > FORMULA ONE CHAMPIONSHIP (PS3)」のクチコミを見る(全 104件)

この製品の最安価格を見る

FORMULA ONE CHAMPIONSHIP (PS3)
SIE

FORMULA ONE CHAMPIONSHIP (PS3)

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2006年12月28日

FORMULA ONE CHAMPIONSHIP (PS3)をお気に入り製品に追加する <27

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(ゲーム)