『体験版・・・』のクチコミ掲示板

2006年12月28日 発売

FORMULA ONE CHAMPIONSHIP (PS3)

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥5,800

ジャンル:シミュレーション/ロールプレイング FORMULA ONE CHAMPIONSHIP (PS3)のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • FORMULA ONE CHAMPIONSHIP (PS3)の価格比較
  • FORMULA ONE CHAMPIONSHIP (PS3)のスペック・仕様
  • FORMULA ONE CHAMPIONSHIP (PS3)のレビュー
  • FORMULA ONE CHAMPIONSHIP (PS3)のクチコミ
  • FORMULA ONE CHAMPIONSHIP (PS3)の画像・動画
  • FORMULA ONE CHAMPIONSHIP (PS3)のピックアップリスト
  • FORMULA ONE CHAMPIONSHIP (PS3)のオークション

FORMULA ONE CHAMPIONSHIP (PS3)SIE

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2006年12月28日

  • FORMULA ONE CHAMPIONSHIP (PS3)の価格比較
  • FORMULA ONE CHAMPIONSHIP (PS3)のスペック・仕様
  • FORMULA ONE CHAMPIONSHIP (PS3)のレビュー
  • FORMULA ONE CHAMPIONSHIP (PS3)のクチコミ
  • FORMULA ONE CHAMPIONSHIP (PS3)の画像・動画
  • FORMULA ONE CHAMPIONSHIP (PS3)のピックアップリスト
  • FORMULA ONE CHAMPIONSHIP (PS3)のオークション

『体験版・・・』 のクチコミ掲示板

RSS


「FORMULA ONE CHAMPIONSHIP (PS3)」のクチコミ掲示板に
FORMULA ONE CHAMPIONSHIP (PS3)を新規書き込みFORMULA ONE CHAMPIONSHIP (PS3)をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信9

お気に入りに追加

標準

体験版・・・

2008/10/14 22:14(1年以上前)


プレイステーション3(PS3) ソフト > SIE > FORMULA ONE CHAMPIONSHIP (PS3)

クチコミ投稿数:17件

最近F1にはまってゲームをかおうとしたんですが、
体験版があるということを耳にしたんですが、
FORMULA ONE CHAMPIONSHIP EDITIONの体験版はあるんでしょうか?
できればサイトなどを一緒に教えてください!!

書込番号:8501216

ナイスクチコミ!0


返信する
yoshin_iさん
クチコミ投稿数:157件Goodアンサー獲得:6件

2008/10/15 13:21(1年以上前)

北米用のアカウントを取得すると北米のPlaystationStoreからダウンロードできるようです。(現在、FORMULA ONE CHAMPIONSHIPの体験版があるか分かりませんが…)

アカウントの取得方法は以下のサイトに載っています(参考にしてください)

ポケットニュース
PS3 PlaystationStoreの体験版を増やす方法
http://pocketnews.cocolog-nifty.com/pkns/2006/11/ps3_playstation_2215.html

このサイトにはPS3のさまざまな情報があるので結構便利です。

書込番号:8503955

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:17件

2008/10/16 00:02(1年以上前)

情報本当にありがとうございます。
今からダウンロードを始めようと思うので結果は一応報告します。
しかし、これもまた噂で聞いたのですが
F1ゲームの2008がでる!!と、聞いたのですが、これはガセネタなのでしょうか?
ご迷惑だと思いますが、聞いたという方がいたらすいませんが
教えてもらえませんか。本当にすいません。

書込番号:8506591

ナイスクチコミ!0


yoshin_iさん
クチコミ投稿数:157件Goodアンサー獲得:6件

2008/10/16 02:41(1年以上前)

F1の2008シーズンのゲームは出ません。
その代わり2009年は出るようです。ライセンスはSCEではなくイギリスのコードマスター社が取得したようです。この会社はレースゲームの老舗なので、クォリティの高いものが期待できそうです(笑)
SCEではPS3で独占販売でしたが、今度はXBOX360・PS3などのマルチプラットフォームで出されそうなので、多くのユーザーがF1ゲームを楽しめるようになるのかもしれません。

イギリスの会社なので、日本でのゲームの発売は多少遅れるのかもしれませんが、とりあえず分かっているのはこのくらいです。
今後の展開に期待しましょう。

書込番号:8507189

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:17件

2008/10/17 21:53(1年以上前)

登録してみてみましたが、ありませんでした。
体験版を配布してくれるサイトなどがあったら心強いのですが・・・・
2009を待つしか手はないかもしれません・・・
2009は来年の12月ぐらいにでるんですか?

書込番号:8514571

ナイスクチコミ!0


yoshin_iさん
クチコミ投稿数:157件Goodアンサー獲得:6件

2008/10/18 06:00(1年以上前)

>2009は来年の12月ぐらいにでるんですか?

おそらくは年内に出ると思います。しかし、開発がどのくらいの速度で進むかによります。2009年のデータを使うので、年内に出してもらいたいです。(笑)

書込番号:8516060

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:8件

2008/10/19 23:44(1年以上前)

欧州PlaystationStoreからdemoがダウンロードできますよ。
アカウントの取得は、北米PlaystationStoreと同じ要領でとれます。

書込番号:8524890

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:17件

2008/10/20 00:00(1年以上前)

じゃあやっぱり2008年にはまだでないんですね。
欧州もためしてみます。

書込番号:8524977

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:17件

2008/10/20 01:12(1年以上前)

それより欧州のところに体験版はあるんですか?

書込番号:8525324

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:8件

2008/10/20 01:18(1年以上前)

まだありますよ。
私も遊んでます。

書込番号:8525346

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「SIE > FORMULA ONE CHAMPIONSHIP (PS3)」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
FORMULA ONE2010 2 2010/05/31 19:04:31
体験版・・・ 9 2008/10/20 1:18:25
FORMULA ONE CHAMPIONSHIP 0 2008/05/08 16:48:40
振動対応 1 2008/03/19 15:43:56
'07は!? 2 2007/12/25 2:38:56
GTフォースproが変 0 2007/10/22 19:48:13
ステアリングコントローラーについて 6 2007/03/15 3:21:48
オープニングで止まる 2 2007/02/26 22:17:41
昨日購入 13 2007/07/14 19:34:17
タイヤ交換 1 2007/02/03 1:02:34

「SIE > FORMULA ONE CHAMPIONSHIP (PS3)」のクチコミを見る(全 104件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

FORMULA ONE CHAMPIONSHIP (PS3)
SIE

FORMULA ONE CHAMPIONSHIP (PS3)

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2006年12月28日

FORMULA ONE CHAMPIONSHIP (PS3)をお気に入り製品に追加する <27

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(ゲーム)