『海外版モーターストーム』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥5,800

ジャンル:アクション/アドベンチャー MotorStormのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • MotorStormの価格比較
  • MotorStormのスペック・仕様
  • MotorStormのレビュー
  • MotorStormのクチコミ
  • MotorStormの画像・動画
  • MotorStormのピックアップリスト
  • MotorStormのオークション

MotorStormSIE

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2006年12月14日

  • MotorStormの価格比較
  • MotorStormのスペック・仕様
  • MotorStormのレビュー
  • MotorStormのクチコミ
  • MotorStormの画像・動画
  • MotorStormのピックアップリスト
  • MotorStormのオークション

『海外版モーターストーム』 のクチコミ掲示板

RSS


「MotorStorm」のクチコミ掲示板に
MotorStormを新規書き込みMotorStormをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信4

お気に入りに追加

標準

海外版モーターストーム

2007/05/19 14:19(1年以上前)


プレイステーション3(PS3) ソフト > SIE > MotorStorm

クチコミ投稿数:297件

海外版のモーターストームはこまめにアップデートされ、遊び方もとても幅が広いように思いますが、オンライン対戦非対応の国内版モーターストームはやっぱ飽きが早いですね。

海外のアップデート情報を見ると、なんかとりのこされた気分です。もうちょっと国内のソフトにも力を入れてくれないかなあ‥。

書込番号:6350394

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:923件Goodアンサー獲得:14件

2007/05/25 23:54(1年以上前)

本日SCEJより良いニュースが発表されましたね!
これで国内版も「買い」です。

>最大12人でのオンライン対戦がお楽しみいただける「MotorStorm オンライン拡張 パック」を6月20日(水)より無料ダウンロード配布いたします。
>さらに、新コース、新マシン、新プレイモード等を追加・拡張する有料コンテンツを7月以降順次PLAYSTATION®Storeにてダウンロード販売する予定です。

http://www.jp.playstation.com/info/release/nr_20070525_psn.html

書込番号:6371789

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:297件

2007/05/26 00:09(1年以上前)

ゴファッ \(`ь´)/ キター!!

もってて良かったモーターストーム!

グッジョ!ソニー!

ちょっと鍛えとかんとイカン!

書込番号:6371844

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1090件Goodアンサー獲得:3件 MotorStormのオーナーMotorStormの満足度4 価格団.com 

2007/05/26 09:11(1年以上前)

オンライン対応はやってくれると首を長くして待ってましたがようやく出てきましたねぇ。あとは追加ものの有料の料金の問題ですね。
レジスタンスは追加のマップパックで\800というので、モタストは追加アイテムやコースの関係はセット?それともトロと同じようにバラ売りになるんでしょうかね?気になるところです。

オンライン無料配布にはタイムアタックモードも付いてくるそうですね。ちと遠いが夏にかけて忙しくなってくるなぁ。7月にはぼく夏とみんゴルの2本もあるし…(汗)
ようやく充実してきましたね。楽しみです。


『MotorStorm』公式サイト
http://www.jp.playstation.com/R/m70525_NEWS009

書込番号:6372650

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:297件

2007/05/27 17:07(1年以上前)

いやー、いいね、いいね、コレ♪

オンライン対戦はもちろん、新コース、新車種、すげー楽しみです。

スロースタートな感じでしたが、ここにきていろいろと盛り上がってきた感じですねPS3!

書込番号:6377271

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「SIE > MotorStorm」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
Motorstorm 2は4分割プレイが可能に! 2 2008/09/03 20:37:17
いつのまにか増えています! 0 2007/12/09 23:57:35
最新追加パック + 振動 1 2007/11/17 2:41:26
追加パック 3 2007/09/07 11:02:45
オンライン楽しいです。 1 2007/06/25 12:11:58
爽快。 2 2007/06/22 17:14:17
このゲームって・・・・・ 1 2007/09/02 18:53:16
海外版モーターストーム 4 2007/05/27 17:07:27
カクカク動くときが.. 0 2007/02/25 11:41:36
むずかしな・・・。 1 2007/06/16 17:05:50

「SIE > MotorStorm」のクチコミを見る(全 57件)

この製品の最安価格を見る

MotorStorm
SIE

MotorStorm

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2006年12月14日

MotorStormをお気に入り製品に追加する <34

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(ゲーム)