『追加パック』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥5,800

ジャンル:アクション/アドベンチャー MotorStormのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • MotorStormの価格比較
  • MotorStormのスペック・仕様
  • MotorStormのレビュー
  • MotorStormのクチコミ
  • MotorStormの画像・動画
  • MotorStormのピックアップリスト
  • MotorStormのオークション

MotorStormSIE

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2006年12月14日

  • MotorStormの価格比較
  • MotorStormのスペック・仕様
  • MotorStormのレビュー
  • MotorStormのクチコミ
  • MotorStormの画像・動画
  • MotorStormのピックアップリスト
  • MotorStormのオークション

『追加パック』 のクチコミ掲示板

RSS


「MotorStorm」のクチコミ掲示板に
MotorStormを新規書き込みMotorStormをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信3

お気に入りに追加

標準

追加パック

2007/09/06 11:24(1年以上前)


プレイステーション3(PS3) ソフト > SIE > MotorStorm

クチコミ投稿数:1090件 MotorStormのオーナーMotorStormの満足度4 価格団.com 

コース、マシン、ゲームモードなどを含んだ

「ブースターパック Vol.1」
「ニューマシンパック Vol.1」
「ニューマシンパック Vol.2」

が有料配信予定と結構前から出てましたけど、
実際、いつになったら発売されるのかなぁ…

オンライン対応になってから結構時間が過ぎたんですけどねぇ…

書込番号:6721877

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:923件Goodアンサー獲得:14件

2007/09/06 15:09(1年以上前)

まさに今日から発売開始ですよ(^^)

書込番号:6722433

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:1090件 MotorStormのオーナーMotorStormの満足度4 価格団.com 

2007/09/06 16:28(1年以上前)

>まさに今日から発売開始ですよ(^^)

なんとビックリ!( ̄ロ ̄;)!
そいつは知りませんでした

…っつーか、PS3が現在オフライン人間だから関係ないといえば悲しくなるので何も言いますまい(笑)
オンライン生活に戻ったら買いたいものだらけで困るな、こりゃ。

書込番号:6722655

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1090件 MotorStormのオーナーMotorStormの満足度4 価格団.com 

2007/09/07 11:02(1年以上前)

http://www.watch.impress.co.jp/game/docs/20070906/ms.htm

追加になったマシンがカッコエエ!
特にWOMBAT MUDSLIDEがそそられる(笑)

サバイバルモードは楽しそうだなぁ〜

書込番号:6725918

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

「SIE > MotorStorm」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
Motorstorm 2は4分割プレイが可能に! 2 2008/09/03 20:37:17
いつのまにか増えています! 0 2007/12/09 23:57:35
最新追加パック + 振動 1 2007/11/17 2:41:26
追加パック 3 2007/09/07 11:02:45
オンライン楽しいです。 1 2007/06/25 12:11:58
爽快。 2 2007/06/22 17:14:17
このゲームって・・・・・ 1 2007/09/02 18:53:16
海外版モーターストーム 4 2007/05/27 17:07:27
カクカク動くときが.. 0 2007/02/25 11:41:36
むずかしな・・・。 1 2007/06/16 17:05:50

「SIE > MotorStorm」のクチコミを見る(全 57件)

この製品の最安価格を見る

MotorStorm
SIE

MotorStorm

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2006年12月14日

MotorStormをお気に入り製品に追加する <34

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(ゲーム)