『従来のGT FORCE-Proは使えない?』のクチコミ掲示板

2006年12月24日 発売

グランツーリスモHD

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

ジャンル:レース グランツーリスモHDのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • グランツーリスモHDの価格比較
  • グランツーリスモHDのスペック・仕様
  • グランツーリスモHDのレビュー
  • グランツーリスモHDのクチコミ
  • グランツーリスモHDの画像・動画
  • グランツーリスモHDのピックアップリスト
  • グランツーリスモHDのオークション

グランツーリスモHDSIE

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2006年12月24日

  • グランツーリスモHDの価格比較
  • グランツーリスモHDのスペック・仕様
  • グランツーリスモHDのレビュー
  • グランツーリスモHDのクチコミ
  • グランツーリスモHDの画像・動画
  • グランツーリスモHDのピックアップリスト
  • グランツーリスモHDのオークション

『従来のGT FORCE-Proは使えない?』 のクチコミ掲示板

RSS


「グランツーリスモHD」のクチコミ掲示板に
グランツーリスモHDを新規書き込みグランツーリスモHDをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ3

返信5

お気に入りに追加

標準

従来のGT FORCE-Proは使えない?

2006/11/07 12:33(1年以上前)


プレイステーション3(PS3) ソフト > SIE > グランツーリスモHD

クチコミ投稿数:16件

はじめまして、PS2のステアリングコントローラー「GT FORCE-Pro」
はPS3にはつかえないのでしょうか、GTファンなら当初2万ほどしたコントローラーを買った人は沢山居られると思います。
どなたか分かる方いますか?

書込番号:5612288

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:923件Goodアンサー獲得:14件

2006/11/07 16:15(1年以上前)

問題なく使えるみたいです。
さすがにユーザーを裏切るようなことはしないでしょう。
http://www.watch.impress.co.jp/game/docs/20060923/ggl.htm

以下はリンク先からの抜粋文です。

SCEIのPS3用タイトル「グランツーリスモ HD(仮称)」(以下GT HD)のステアリングコントローラ試遊コーナーでは、ロジクールが発売している「GT FORCE Pro」が使われていた。PS2やWindowsに対応したUSB接続のステアリングコントローラだが、PS3のUSBポートに接続することで、「GT HD」でも使用できるとのこと。

書込番号:5612747

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:16件

2006/11/08 03:06(1年以上前)

ドラ無カンさん 情報ありがとうございます。

安心しました、またどこかで対戦するかもしれないですね、今後のGTシリーズ、非常に楽しみです。

書込番号:5614755

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:923件Goodアンサー獲得:14件

2006/11/21 14:05(1年以上前)

注意点があるようです。

http://www.watch.impress.co.jp/game/docs/20061120/ggl.htm

ここの記事を読むと、GT FORCE-ProのPS3接続で問題なく動作するのはPS3と初代PSソフトだけみたいです。
PS2のソフトはNG。
まあGTHDが発売されればGT4をプレーすることもほとんどないと思いますが、参考まで。

#未だPS3購入できず。。。

書込番号:5661243

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:16件

2006/11/29 19:30(1年以上前)

PS3で現在37型フルスペックハイビジョン(頑張って買いました)

FORCE-Proでリッジレーサー7やってます。

ところがハンドルを右に回すとテレビのスピーカーから「ザァー」

左に回すと「ザザァー」 とノイズのような音がします。

結構気になるほどの雑音です。原因がまったく分かりません。

同じ症状の方いますか?

書込番号:5693551

ナイスクチコミ!1


舞蹴さん
クチコミ投稿数:21件

2006/12/14 00:08(1年以上前)

僕が持っているのは GT FORCE RX でリッジ7してますがノイズが出ますね、ハンドルを切るとチリチリチリッと。
マシンが停止してても出ますし、GT FORCE RXの電源を抜いてもでるので、フォースフィードバック機能のモーターが発電してノイズを発生させているんじゃないでしょうか?なんにせよノイズカットが十分ではないんでしょうね。

書込番号:5755220

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「SIE > グランツーリスモHD」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
製品版、いつ出るんでしょーか?? 0 2007/08/23 7:03:13
GT FORCE について 0 2007/08/03 16:53:14
GT FORCE Pro ちは。。 1 2007/08/07 20:17:34
GT FORCE RX 1 2007/07/24 22:23:06
キャンペーン実施中 1 2007/03/06 17:38:03
RXでは? 1 2007/03/22 1:53:38
GT Force proでのプレイ 1 2007/02/13 14:26:52
ハンドルコントローラーについて 3 2007/07/07 14:03:04
順位について 4 2007/01/14 16:24:56
GTHDのフォースフィードバック 4 2007/01/13 21:35:57

「SIE > グランツーリスモHD」のクチコミを見る(全 148件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

グランツーリスモHD
SIE

グランツーリスモHD

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2006年12月24日

グランツーリスモHDをお気に入り製品に追加する <26

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(ゲーム)